[雑談掲示板] 本気でしりとりしていくスレ

本気でしりとりしていくスレ
日時: 2015/11/02 21:41
名前: 暇人 ◆8TynNjw1s6 (ID: H0XozSVW)

本気でしりとりしていく

濁点、半濁点変化不可
被った場合前レス選択
[ん]がついた時点でリセ
単語のみ

単語の出尽くしはなかなかないよな^^

Page:1



Re: 本気でしりとりしていくスレ ( No.1 )
日時: 2015/11/02 21:42
名前: 暇人 (ID: H0XozSVW)

森コムのムからで

Re: 本気でしりとりしていくスレ ( No.2 )
日時: 2015/11/02 21:58
名前: L (ID: PZ90N.oj)

蒸しパン



って美味しいよな

Re: 本気でしりとりしていくスレ ( No.3 )
日時: 2015/11/02 22:02
名前: 暇人 (ID: H0XozSVW)

>>2
いきなり単語縛りを無視っていくスタイルかよ

Re: 本気でしりとりしていくスレ ( No.4 )
日時: 2015/11/02 22:06
名前: L (ID: PZ90N.oj)

ごめんなさいm(__)m


じゃあ「武者震い」で

Re: 本気でしりとりしていくスレ ( No.5 )
日時: 2015/11/02 22:10
名前: 暇人 (ID: H0XozSVW)

てかもう雑談スレにしようかなとか思う
今日この頃

Re: 本気でしりとりしていくスレ ( No.6 )
日時: 2015/11/02 22:23
名前: L (ID: PZ90N.oj)

いいんでね

Re: 本気でしりとりしていくスレ ( No.7 )
日時: 2015/11/03 11:50
名前: 暇人 (ID: H0XozSVW)

なんか前いた時と違うカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

Page:1