[雑談掲示板] このテンションに乗れる人は居るのかなぁ?

このテンションに乗れる人は居るのかなぁ?
日時: 2015/11/16 19:59
名前: TENMA ◆oZc7m/Hvm2 (ID: JEeSibFs)

初めましての方も、知っている方も。おはこんばんにちは。

ども天魔です。説明は手短に終わらせたいと思います。

●―――――注意事項―――――●
・ケンカ無
・まぁとにかく楽しくやっていこう
・来れない場合がありますがそこは皆さま方で盛り上げて下さったら嬉しい限りです。
・秘密は守ります。←ホントかy((殴
・タメOK

とまぁこんな感じです。(完)

まぁ来てくれる人はそうなかなか居ないだろうな…
たまぁーに注意事項をかえる場合がありますがご了承下さい。

Page:1



Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.1 )
日時: 2015/11/16 20:04
名前: L (ID: Uj9lR0Ik)

てんが?

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.2 )
日時: 2015/11/16 20:17
名前: TENMA ◆oZc7m/Hvm2 (ID: BEwdzozk)

L様
おーてんがと来ましたか。
呼び方はてんまです。間違えても怒りませんので安心してくださいね。

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.3 )
日時: 2015/11/16 20:18
名前: Star ◆nUDHBN8UD6 (ID: DDShUS1b)

ローションは?

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.4 )
日時: 2015/11/16 20:28
名前: 黒兎 ◆OZR8ph90ag (ID: Zqou3CL2)

おや?あ…コホン……天魔さんではないか
此方に来たのか?まぁ此処にはとある場所程荒しは居ないから
安心すると良い
では健闘を祈る
c(U`・×・)ゝモフ!

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.5 )
日時: 2015/11/16 20:31
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 3KMw6yl.)
参照: (ユーザー名なし)

TENGAみたいな名前

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.6 )
日時: 2015/11/16 20:32
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 3KMw6yl.)
参照: (ユーザー名なし)

それかDENMA

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.7 )
日時: 2015/11/16 20:35
名前: Star ◆nUDHBN8UD6 (ID: DDShUS1b)

雑談民ってホントメンツ変わらんねw

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.8 )
日時: 2015/11/16 20:36
名前: 黒兎 ◆OZR8ph90ag (ID: Zqou3CL2)

向こう側(ガイド)より荒しは少ないが
こう言う人達が居るからな
それに耐えられるかね?
c(U・×・)モフフ

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.9 )
日時: 2015/11/16 20:37
名前: L (ID: gJZglt4F)

>>2
TENMAでしたか失敬

>>7
star君いたんだ

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.10 )
日時: 2015/11/16 20:38
名前: Star ◆nUDHBN8UD6 (ID: DDShUS1b)

>>9
は?????????????????

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.11 )
日時: 2015/11/16 20:39
名前: L (ID: gJZglt4F)

IDすごい

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.12 )
日時: 2015/11/16 20:40
名前: Star ◆nUDHBN8UD6 (ID: DDShUS1b)

いかついな

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.13 )
日時: 2015/11/16 20:42
名前: Freesia ◆Qml2qThwNQ (ID: 3KMw6yl.)
参照: (ユーザー名なし)

ここにいるひとはおかしい奴ばかりだよ
とくにLがやばい
前科者
変態

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.14 )
日時: 2015/11/16 20:46
名前: L (ID: gJZglt4F)

変な誤解しちゃうだろ
やめーや

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.15 )
日時: 2015/11/16 23:30
名前: 通り魔術師 ◆aLOzwWhUuQ (ID: 4sTlP87u)

何かいつも通りだなぁ

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.16 )
日時: 2015/11/17 18:14
名前: 黒兎 ◆OZR8ph90ag (ID: Zqou3CL2)

いちさん
ある意味此処での在り方なのかもね

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.17 )
日時: 2015/11/17 18:39
名前: 通りすがりのπ ◆YCr7tDkhyY (ID: NfhnPAqv)

こやつらが組み合わさった最新の…
>>5>>6

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.18 )
日時: 2015/11/18 20:06
名前: 俺(´へωへ`*) ◆VKMuXhQv1g (ID: Ui5uT1fk)
参照: https://dl.dropboxusercontent.com/u/150482979/2.swf

このけいじばんでまともなのっておれしかいねーな

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.19 )
日時: 2020/04/16 21:45
名前: しょうゆ(しお味) ◆y6ujWW2LUs (ID: 1CPnMR4A)
参照: https://twitter.com/RUENZORI/status/1246081809454006275

於保

Re: このテンションに乗れる人は居るのかなぁ? ( No.20 )
日時: 2021/11/04 18:39
名前: いtxtおfとふぃtx (ID: ArjOhj7F)

tふぃいfちtf

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。