[雑談掲示板] 卒業します!!!!

卒業します!!!!
日時: 2020/03/16 01:08
名前: めもり ◆1t/aWaSHDE (ID: .CNDwTgw)

っていうギャグ


お前誰だよ!ってつっこんでください



当スレッドは19代目みたいです。










もーすぐ高3の女子です。
1年ちょっと前からUNISON SQUARE GARDENにハマっています
なんならユニゾンのことしか考えてないです

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



Re: にゃーん ( No.486 )
日時: 2017/09/20 22:20
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>482
へぇ〜、そんなことってあるんやな。

やな奴にバレるんはしんどさの極みとかありそう。

Re: にゃーん ( No.487 )
日時: 2017/09/20 23:02
名前: 桃 ◆JoOd/KkLz. (ID: u/mfVk0T)
参照: @Peach17_oO

いいのだよだよめもりくん(^-^)

高校なったらリア垢つくるか迷い中

Re: にゃーん ( No.488 )
日時: 2017/09/21 00:20
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>487
有名大学に行くんだったら
それに向けて他校の人とも繋がれるってものあるからいいんじゃね。

Re: にゃーん ( No.489 )
日時: 2017/09/20 23:38
名前: めもり (ID: n5JLvXgp)

>>485
Lくんは森comの仙人感あるよね

>>486
まあ、付き合う前にしつこく垢教えろって言われて私が折れて教えちゃったんだけどね()
その時は友達だし別に嫌いではなかったし

>>487
そやなー
私も高校入ったらつくろうかなー
新しい友達つくるきっかけにもなりそう

Re: にゃーん ( No.490 )
日時: 2017/09/21 00:23
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>489
ああ〜、付き合う前からでそれならしょうがない感はある。

Re: にゃーん ( No.491 )
日時: 2017/09/22 00:37
名前: めもり (ID: n5JLvXgp)

そーそー

そんなこんなで寂しい
愛されたーい

Re: にゃーん ( No.492 )
日時: 2017/09/22 00:38
名前: めもり (ID: n5JLvXgp)

おじゃる丸実写化ってw

Re: にゃーん ( No.493 )
日時: 2017/09/22 22:03
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>491
疲れているとなおさらね。

俺も彼女が欲しいっすわ。

>>492
おじゃる丸懐かしいわ〜


てか、実写ってでんぼとかこま犬とかどうなんねん。

Re: にゃーん ( No.494 )
日時: 2017/09/23 20:56
名前: めもり (ID: n5JLvXgp)

>>493
疲れがやばみ(´・ω・`)

本当な…

おじゃる丸役がゆうたろうっていうねー

CGちゃう?

Re: にゃーん ( No.495 )
日時: 2017/09/23 22:24
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>494
睡眠とるんやで


可愛い系の男性モデルの人だっけ
なんとなく納得いく配役ではあるな

てか、あの人の美容の徹底ぶりはなんなんや。


ああ〜、それか。
出てこないってのもありそう。

Re: にゃーん ( No.496 )
日時: 2017/09/27 20:33
名前: めもり (ID: n5JLvXgp)

>>495
へーい
ゆうたろうくんそこらの女子より綺麗
出てこなかったらおじゃる丸である意味が!!!

Re: にゃーん ( No.497 )
日時: 2017/09/27 20:24
名前: パンダ (ID: T0oUPdRb)

おじゃる丸可愛いいいい

Re: にゃーん ( No.498 )
日時: 2017/09/27 20:35
名前: めもり (ID: n5JLvXgp)

喋り方がかわいーですよねえー

Re: にゃーん ( No.499 )
日時: 2017/09/27 20:44
名前: パンダ (ID: T0oUPdRb)

誰が?

Re: にゃーん ( No.501 )
日時: 2017/09/27 20:46
名前: めもり (ID: n5JLvXgp)

>>499
アニメのおじゃる丸の

Re: にゃーん ( No.503 )
日時: 2017/09/27 20:52
名前: パンダ (ID: Kot0lCt/)

むもりさんって女?

Re: にゃーん ( No.504 )
日時: 2017/09/27 20:54
名前: めもり (ID: n5JLvXgp)

めもりさんは中3の女です

Re: にゃーん ( No.505 )
日時: 2017/09/27 20:56
名前: パンダ (ID: Kot0lCt/)

奇遇だよ、私も中3の女だよ

Re: にゃーん ( No.506 )
日時: 2017/09/27 20:59
名前: パンダ (ID: Kot0lCt/)

良かったらさ友達になってくれる?

Re: にゃーん ( No.507 )
日時: 2017/09/27 21:09
名前: めもり (ID: n5JLvXgp)

>>505-506
もちろんー
よろしくねー!!

Re: にゃーん ( No.508 )
日時: 2017/09/27 21:15
名前: パンダ (ID: Kot0lCt/)

ねえねえ、めもりさん、森ガイってところ来てくれるかな?どう森、森ガイって検索して、森ガイのスレの中からピラフさんというかたのスレに入って欲しいの、そしてピラフさんにここのスレに来て欲しいの私が伝えたいんだけとアク禁になってて無理だからお願いできるかな?

Re: にゃーん ( No.509 )
日時: 2017/09/27 21:24
名前: パンダ (ID: Kot0lCt/)

お願い、ピラフさんと話したいんだ

Re: にゃーん ( No.510 )
日時: 2017/09/27 23:56
名前: めもり (ID: n5JLvXgp)

>>508
あーね、比゜羅夫(ぴらふ)さんで合ってる?
伝えときました

Re: にゃーん ( No.511 )
日時: 2017/09/28 00:13
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: JrXb8vQ7)

>>502
情報めちゃくちゃ広まるやんって、思ったけどそれほどよっぽどのヤリ◯ンだったってことかな?

不味いのはその元カレがその噂に気づいたら十中八九「めもりさんが広めやがった!!」ってなるだろうしもしそうなったら、事故であると伝えて謝るしかなさそう
シラを切るってわけにもいかなさそうやし…

せいぜいあだ名程度で済めばいいんだけどね

Re: にゃーん ( No.512 )
日時: 2017/09/28 00:47
名前: めもり (ID: n5JLvXgp)

>>511
そのー、ギリギリ入ってないから(?)、
一応向こうも童○やで

みんな経験ないからこういう話題が大好きなわけよ
同級生の話ともなればすぐに寄って集る

なんていうか…
付き合えりゃ誰でもいいからとりあえず告っとくみたいな人だった
その上そのひと性欲強いからまあ色々(濁します)あって
その色々なことの大まかな内容とともにコンド○ム所持事件が広まってるんだよねえ

私もマジで目の前から消えてくれって思ってるし
嫌われたらお互い様かなあって
元カレだからどうこう、
とかじゃなくて人間に嫌われるのは個人的に好ましくないんだけど
まあしょうがない…

本人が気づかないといいなー!!!
そんなうまくいかないかー

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。