[雑談掲示板] こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい!

こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい!
日時: 2016/02/10 19:54
名前: ゆうた (ID: GlabL33E)
参照: ゆうたです!

はじめまして!ぼくゆうた!しょうがくいちねんせいだからひらがなしかまだつかえないの(´・ω・`)
ぼく、べんきょうできないから(´・ω・`)
とりあえずだれかしゃぶろ!
































おちんぽだいすき
もりしーおーえむひさしぶりにきた

Page:1 2 3



Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.45 )
日時: 2016/02/07 00:02
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: 弱さ知るあなたは今 許してくれた 求めるものの欲を もふ

突然の死!

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.46 )
日時: 2016/02/07 00:03
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

突然の生!

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.47 )
日時: 2016/02/07 00:18
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: 弱さ知るあなたは今 許してくれた 求めるものの欲を もふ

二回死んで三回生き返る

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.48 )
日時: 2016/02/07 01:04
名前: L (ID: asn158NG)

>>40
俺HGまでだわ


>>0はひで

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.49 )
日時: 2016/02/07 08:53
名前: キララ (ID: ravC/nEo)

なりすましか-_-

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.50 )
日時: 2016/02/07 09:34
名前: AKE ◆xdOK4XfT3w (ID: pTB3qKLl)
参照: あばばばばばばばば

ダイヤモンドやってたけど
メタモン(うろ覚え)のおかげで卵の量が凄かった…。
ほとんど割ってないけどね。めんどくさいもん。

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.51 )
日時: 2016/02/07 12:40
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: 弱さ知るあなたは今 許してくれた 求めるものの欲を もふ

あ、ちなみにダイアモンドはチートで遊んでたぞ
おかげでアルセウスいろち20たいくらいもってる
てかつりしたらカイオーガつれるし草むらでアルセウスでてくるし
一時期モンスター配ってた

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.52 )
日時: 2016/02/07 14:55
名前: Star ◆nUDHBN8UD6 (ID: Lx/DculX)

orasで名前漢字にしてるとオンラインつなげた瞬間クレクレされるンゴ

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.53 )
日時: 2016/02/07 21:10
名前: L (ID: asn158NG)

わしのー前にーボールが3つあるじゃろー
どれかーひとつー持っていくと良いー

ひとーつも欲しくないわ



アナ雪のあの曲です!!!

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.54 )
日時: 2016/02/07 21:17
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

ななころびやおき

一つも欲しくないわがつぼにはまった(物理

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.55 )
日時: 2016/02/07 21:21
名前: L (ID: asn158NG)

俺も

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.56 )
日時: 2016/02/07 21:25
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

>>55
えっ?

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.57 )
日時: 2016/02/07 21:25
名前: L (ID: asn158NG)

回転焼きうますぎワロタ

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.58 )
日時: 2016/02/07 21:33
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

あんこ嫌いです

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.59 )
日時: 2016/02/07 21:34
名前: L (ID: asn158NG)

!!!!!!!!?????????
人間業じゃねーぜ

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.60 )
日時: 2016/02/09 20:00
名前: ゆうた (ID: 2KZ4qttt)
参照: ゆうたです!

はちみつください

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.61 )
日時: 2016/02/10 19:49
名前: L ◆DSaL7BmM9o (ID: asn158NG)

すぐ言う〜

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.62 )
日時: 2016/02/10 19:55
名前: ゆうた (ID: GlabL33E)

ぼくのネットでつかうなまえがゆうた!
ほんとうのなまえはおしえない!

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.63 )
日時: 2016/02/15 21:53
名前: ゆうた (ID: 2KZ4qttt)

ID変わったんだけど

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.64 )
日時: 2016/02/15 21:54
名前: ゆうた (ID: 2KZ4qttt)

ありゃりゃー?

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.65 )
日時: 2016/06/08 23:46
名前: ルナ (ID: luH4x61K)

はあ?

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.66 )
日時: 2016/06/09 18:07
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: PtJSydhi)

>>0
お○んぽしゃぶるとか小1の言う事ではない。

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.67 )
日時: 2016/06/09 19:08
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

私の年下おったw

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.68 )
日時: 2016/06/09 22:34
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

実況「おっと花子選手のドストライクきたーー!」
解説「どうやら、小学一年生というフレーズがショタコン・花子で恐れられる花子選手の心を掴んだようですね……」
実況「一方ゆうた選手は……っと引いております!ショタコンに引いております!」
解説「やはり小学一年生にはショタコンは変質者として見られているのでしょうか……防犯グッツを用意したほうがいいと見受けられますね」
実況「おや……花子選手が挙動不審ですね……何かあったのでしょうか?」
解説「ここでは音声は拾えませんがどうやらゆうた選手、叫んだみたいですね。ここは交番がとても近いので、花子選手は逃げるか戸惑っているところでしょうか」
実況「お?花子選手が職質されたようです!どう思われますか!?」
解説「あー花子選手は国語が酷いのでダメでしょうねー。今日の戦いはここで終わりそうです」
実況「だ、そうです。あ、ありがとうございました〜!実況は私、「花子」」
解説「解説は俺……「花子」でお送りしましたー」

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.69 )
日時: 2016/06/11 11:42
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

>>67
だーかーらー小1じゃないってw多分
>>68
私も>>0とバトルしたいお^^
トゥゲザーしようぜw(古いわ

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。