[雑談掲示板] こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい!

こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい!
日時: 2016/02/10 19:54
名前: ゆうた (ID: GlabL33E)
参照: ゆうたです!

はじめまして!ぼくゆうた!しょうがくいちねんせいだからひらがなしかまだつかえないの(´・ω・`)
ぼく、べんきょうできないから(´・ω・`)
とりあえずだれかしゃぶろ!
































おちんぽだいすき
もりしーおーえむひさしぶりにきた

Page:1 2 3



Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.20 )
日時: 2016/02/06 19:44
名前: もふみか (ID: PNMWYXxS)
参照: 弱さ知るあなたは今 許してくれた 求めるものの欲を もふ

LさんのIDが変わっていっている件について

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.21 )
日時: 2016/02/06 19:48
名前: L (ID: y68rktPl)

ホントだ!!!!!
偽物だ!!!!
俺が本物!!!!!!!!!?

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.22 )
日時: 2016/02/06 20:34
名前: L (ID: asn158NG)

>>21
は?
俺が本物だから

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.23 )
日時: 2016/02/06 20:36
名前: L (ID: G1aoRKsm)

>>22
うわ三人目だ
いや俺本物

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.24 )
日時: 2016/02/06 20:37
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: asn158NG)

ってことになるからトリップはちゃんとつけようね

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.25 )
日時: 2016/02/06 20:54
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: __Can I tell the truth?__ 

>>17
あまごいして雷
これはよくやってた

絶対零度か
それを持つポケモン使ってなかった気がする

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.26 )
日時: 2016/02/06 22:22
名前: L(偽者)(みか) (ID: PNMWYXxS)
参照: 弱さ知るあなたは今 許してくれた 求めるものの欲を もふ

トリップなんてものがあったな


あ、
私だ!



絶対零度をつかえるカイオーガ(色ちがい)level100を使ってた

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.27 )
日時: 2016/02/06 22:32
名前: L (ID: asn158NG)

まあカイオーガとかレックウザとか使ってんやったらぁ、勝って当たり前やねんけどな
むしろ残り一体まで追い詰めた僕を称えるべきじゃないんですかねー
だいたい僕のホウオウはストーリー攻略用なんでー、じゃなかったら空を飛ぶとか覚えさせるわけないやんw


絶対零度とか使うやついんの

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.28 )
日時: 2016/02/06 23:13
名前: L(偽者)(みか) (ID: PNMWYXxS)
参照: 弱さ知るあなたは今 許してくれた 求めるものの欲を もふ

俺のカイオーガ なつきすぎて絶対零度が八割がた当たるから使わないてはない

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.29 )
日時: 2016/02/06 23:15
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

冷凍ビーム派

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.30 )
日時: 2016/02/06 23:15
名前: L (ID: asn158NG)

>>28
強すぎワロタ

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.31 )
日時: 2016/02/06 23:25
名前: L(偽者)(みか) (ID: PNMWYXxS)
参照: 弱さ知るあなたは今 許してくれた 求めるものの欲を もふ

通信対戦で俊敏の値がクッソ早いカイオーガが即効絶対零度放ってそれが見事にhit
それが5回連続でhitしたときはわらった 相手なにもやってない

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.32 )
日時: 2016/02/06 23:26
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

絶対零度の絶対が違う意味の絶対になっているのか
絶対当たる零度

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.33 )
日時: 2016/02/06 23:30
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: 弱さ知るあなたは今 許してくれた 求めるものの欲を もふ

正直Mpだったけ?それがなくならないかぎり負けないと思う
まぁ一撃攻撃されないかぎり早々死なない

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.34 )
日時: 2016/02/06 23:32
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

結論:一番強いのはコラッタ

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.35 )
日時: 2016/02/06 23:34
名前: L (ID: asn158NG)

>>31
はさみギロチンかよwwwwwww

あーーー入ったあああああ

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.36 )
日時: 2016/02/06 23:36
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: 弱さ知るあなたは今 許してくれた 求めるものの欲を もふ

結論 オオキド博士が一番つよい

>>35
何が入った?

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.37 )
日時: 2016/02/06 23:45
名前: L (ID: asn158NG)

>>36
絶対零度が決まったときの相手の反応

「あーーーー入ったああああああwwwwww」

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.38 )
日時: 2016/02/06 23:47
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: 弱さ知るあなたは今 許してくれた 求めるものの欲を もふ

ああ なるほどな
そのまえにカイオーガでてきたら
「うわぁぁぁ デタヨォァー」ってなるとおもう

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.39 )
日時: 2016/02/06 23:49
名前: L (ID: asn158NG)

>>38
それな
最近カイオーガ弱体化してるらしいけど

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.40 )
日時: 2016/02/06 23:50
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: 弱さ知るあなたは今 許してくれた 求めるものの欲を もふ

そうなんか おれ正直ブラックホワイトまでやってたけど真面目にやってたのプラチナまでっていう

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.41 )
日時: 2016/02/06 23:52
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

電光石火!!
雑魚パターン

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.42 )
日時: 2016/02/06 23:55
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: 弱さ知るあなたは今 許してくれた 求めるものの欲を もふ

絶対零度からの
_人人 人人_
  > 突然の死 <
   ̄Y^Y^Y^Y ̄ 

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.43 )
日時: 2016/02/06 23:55
名前: みか (ID: PNMWYXxS)
参照: 弱さ知るあなたは今 許してくれた 求めるものの欲を もふ

そしてごじる

Re: こんばんは!ぼくゆうた!しょうがく1ねんせい! ( No.44 )
日時: 2016/02/06 23:55
名前: 心里 ◆53189yn1IU (ID: QYM4d7FG)
参照: あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜♪

でんじろう

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。