[雑談掲示板] 僕、二重飛びできない...

僕、二重飛びできない...
日時: 2016/03/02 22:19
名前: 沙羅 ◆GxXpXYUCok (ID: bxqtOE.R)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


小説の授業に絶望を感じた俺は

睡眠という崇高な行為に

国語の時間を充てている


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



>>1 このスレについて

>>2 自己紹介 → → → 沙羅

>>3 自己紹介 → → → いちご.

>>4 自己紹介 → → → 麻夏

>>5 自己紹介 → → → f(x)h(x)

Page:1



このスレについて ( No.1 )
日時: 2016/03/02 21:20
名前: 沙羅 ◆GxXpXYUCok (ID: 73BX/oE4)



久々に集まった人達が作ったスレ

誰でも仲良くしましょう◎

沙羅について ( No.2 )
日時: 2016/03/02 21:21
名前: 沙羅 ◆GxXpXYUCok (ID: 73BX/oE4)

゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚


沙羅と申します!

久々に来てみたら、久々にスレ建てて、久々にお話したくなりました(´>ω∂`)

4〜5年前にも同じ名前で活動してましたw
知ってる方いたら強いです( ・´ー・`)



゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚

いちご. ( No.3 )
日時: 2016/03/03 08:46
名前: 沙羅 ◆GxXpXYUCok (ID: I8bYviay)

☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒

どうも、いちごです。

おい森Wi-Fi掲示板 では『秋桜.』という名前で活動してました。

5年前なんですけどね…(^ω^)

その頃仲良しだった 沙羅 麻夏 f(x)h(x)と繋がることが出来たので

4人で、再び雑談掲示板へ参上いたしました!

こむ卒してからリアル人間()になってしまい

なかなか来れないと思うのですが

誰でも絡んでください、よろしくです◎

☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆ ⌒Y⌒Y⌒Y⌒

麻夏です。 ( No.4 )
日時: 2016/03/01 21:36
名前: 沙羅 ◆GxXpXYUCok (ID: 95QHzsmg)

どうも、おはこんばちわ。
知ってる人少ないだろう…麻夏です(:3 _ )=
こむには2011年から居たものですー。
確か2011年3月15日くらいが記念日ですかね?笑
今まで忙しく、森も大してハマっていなかったので、
もう戻ることはないだろーなー思いましたが、
この度、沙羅が提案してくれたおかげで、またこむに来ることができました。
皆さんまた仲良くして下さい/(^o^)\
( `・∀・´)ノヨロシク

Re: f(x)h(x) (「関数」とでも呼んで下さい) ( No.5 )
日時: 2016/03/02 22:22
名前: 沙羅 ◆GxXpXYUCok (ID: bxqtOE.R)

お久しぶり…の人はいないかな笑
f(x)h(x)です。関数の積です。合成関数にしようと思ったら記号が文字化けしちゃいました。

2010〜2013年ぐらいにおい森のWi-Fi掲示板にいた、元f.h.です!

今はもうただの数学好きの高校生です

ちょっとした機会から復活しましたのでよろしくです!

Re: 書き込み× ( No.6 )
日時: 2016/02/29 23:28
名前: 沙羅 ◆GxXpXYUCok (ID: 73BX/oE4)

ろーく

Page:1