[雑談掲示板] 誰かおそ松さん話しましょ

誰かおそ松さん話しましょ
日時: 2016/03/01 21:09
名前: *十四松* (ID: uWNX.IKq)
参照: http://松

こんばんは〜
*十四松*です(`・ω・´)






まぁ題名どうりおそ松話しましょう!




Page:1 2



Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.6 )
日時: 2016/08/15 20:41
名前: 花子@しおりん (ID: XL6hbgia)

F6はイケメンすぎ………!

トッティと十四松と一松が好きです<○>ω<○>

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.7 )
日時: 2016/08/15 23:34
名前: ぽのか (ID: JIUk.xR2)

あ、つまり弟松が好きなのか

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.8 )
日時: 2016/08/16 12:41
名前: たま ◆gB1PIdklMY (ID: bP2agIo1)
参照: http:

根っからの十四松押しですな(`・ω・´)☆

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.9 )
日時: 2016/08/16 13:02
名前: とおるん (ID: kam1.Ord)

アニメ何期までやるかね〜

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.10 )
日時: 2016/08/16 13:17
名前: たま ◆gB1PIdklMY (ID: bP2agIo1)
参照: http:

ずっとやって欲s((原作者も大変なんだよ

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.11 )
日時: 2016/08/16 18:43
名前: 星 りょう (ID: luH4x61K)
参照: ぽのかでs

3期まで行ってほしい

72話・・・

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.12 )
日時: 2016/08/16 20:34
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

あはは、ははあはは

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.13 )
日時: 2016/08/17 20:59
名前: ゆう ゆう (ID: Jhl2FH6g)

72話は長いような短いような・・・・

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.14 )
日時: 2016/08/17 23:23
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

ゆうちゃん、おそ松さんって一時シーンしかYouTubeでしか見てないから、テレビでいつ、何チャンでやってる?

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.15 )
日時: 2016/08/18 08:33
名前: ゆう ゆう (ID: YzSzOpCz)

あー私はパソコンしか見ないwww
深夜のテレビですよ
おそ松さんのテレビを見た事がない
ガチですよ
多分2時35分だっけ
私は深夜が怖い 理由は幽霊が来るのだ!←ガチだよおおおお
だからパソコンしか見ない

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.16 )
日時: 2016/08/18 12:08
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

深夜までpcやってる私って一体…

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.17 )
日時: 2016/08/20 13:11
名前: 夜桜 ヒカル (ID: luH4x61K)
参照: ここでは夜桜、マイデザでは天河 奏

毎週水曜午前2時半だったと思う

チャンネルは知らんけど

僕は録画して見てる

深夜かァ・・
僕はあんま怖くないけど・・・


場所にもよるけどな

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.18 )
日時: 2016/08/20 15:25
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照:

>>17
ありがとー
深夜かー何故か
深夜のトイレが一番落ち着く

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.19 )
日時: 2016/08/20 18:47
名前: 夜桜 ヒカル (ID: luH4x61K)
参照: ここでは夜桜、マイデザでは天河 奏

わかるそれww

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.20 )
日時: 2016/08/20 18:47
名前: 夜桜 ヒカル (ID: luH4x61K)
参照: ここでは夜桜、マイデザでは天河 奏

落ち

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.21 )
日時: 2016/08/20 23:36
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照:

何でだろうねーw

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.22 )
日時: 2016/08/21 13:09
名前: 夜桜 ヒカル (ID: luH4x61K)
参照: ここでは夜桜、マイデザでは天河 奏

さァな・・。

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.23 )
日時: 2016/08/21 18:34
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照:

分かった
自分以外入られないからだ((今分かった馬鹿
ぼっちになれる場所好き(←何故一人ではなくぼっちw

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.24 )
日時: 2016/08/21 21:13
名前: 夜桜 ヒカル (ID: EqqRo75U)

あー、納得

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.25 )
日時: 2016/08/21 21:57
名前: 秋桜 ◆3MlpIZdNrc (ID: bP2agIo1)
参照:

自分の部屋も落ち着く
散らかった場所でコーラを飲むのが最k((ry

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.26 )
日時: 2016/08/24 10:18
名前: ゆう ゆう (ID: 32zLlHLc)

あーーー自分の部屋は落ち着くなぁ
でもパパとママに邪魔される
理由は解らね

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.27 )
日時: 2016/08/24 21:26
名前: 夜桜 ヒカル (ID: 6MRlB86t)

ゆうゆうも大変だなー

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.28 )
日時: 2016/08/25 04:48
名前: とおるん (ID: o/78DliU)

森のくまさん踊りそうなのって6つ子の中で誰だと思う?
くまさんと人間で2人分当てはめて欲しいです

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.29 )
日時: 2016/08/25 20:21
名前: 夜桜 ヒカル (ID: luH4x61K)
参照: ここでは夜桜、マイデザでは天河 奏

くまさんは十四松
人間はおそ松かトッティ

Re: 誰かおそ松さん話しましょ ( No.30 )
日時: 2022/12/21 05:41
名前: 小絞りボケ (ID: rh5Dd4le)

うdtjfgkxtkxgxky

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。