[雑談掲示板] 【百合】バイセクシャルかもしれないけど質問ある?

【百合】バイセクシャルかもしれないけど質問ある?
日時: 2016/04/01 19:33
名前: 招き猫 (ID: KoVjVisw)

>>1 主な人物

多分そんな長く続かない\(^o^)/

Page:1 2



Re: 【百合】バイセクシャルかもしれない話 ( No.1 )
日時: 2016/03/29 20:03
名前: まねき猫 (ID: KoVjVisw)


<主な人物>

まねき猫(自分)
現中2。4月から中3
演劇部副部長、イケボ先輩宇宙一好きかもしれない。困った。

イケボ先輩(仮名)
現中3?4月から高1。
静岡で有名(?)な某高校に入学。
元演劇部。
女子からモテる...と思う少なくとも男子よりは。
その名の通り声が凄い格好いい。
(沢城さんと小林さんの男役の時の声を足して2で割った感じ)
後輩は皆この先輩の虜であり、取り合いになる。



/(^o^)\フッジサーン

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。