[雑談掲示板] 宇宙は韓国が起源

宇宙は韓国が起源
日時: 2016/03/29 18:29
名前: e (ID: zRpkbjls)

まず何もない世界に朝鮮半島ができ、そして韓民族が出現し、彼らの高い技術によって地球とそれ以外の全ての天体が作られた。
しかし異次元から現れた未曾有の脅威「大日本帝国」によってこの宇宙はむちゃくちゃにされ、宇宙の起源も「ビッグバン説」と隠蔽され今に至る。
この世界の全てを創造したのは韓民族であり、我々の文化のほとんどを自分達のものとして横取りした上で我々の主張を「ウリジナル」とさげすむ日本人を何れ滅ぼさなければならない

Page:1



Re: 宇宙は韓国が起源 ( No.1 )
日時: 2016/03/29 18:33
名前: Freesia (ID: ???)

あげ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。