[雑談掲示板] 歌い手語り合いたいんです。

歌い手語り合いたいんです。
日時: 2016/03/30 02:14
名前: 夜蒼空-よぞら- (ID: LF8j4K3p)

歌い手について語り合いたいんです!!!!

私はそらるさんが大好きなのですが話の合う人がなかなかいなくて・・・

このスレでは、歌い手が好きな人同士でたっくさん語り合いたいです!

歌い手が好きな人は是非コメントしてください!!!

※初回コメントで軽く自己紹介(好きな歌い手)をお願いします※

*そらるさん
*まふまふさん
*天月さん
*伊東歌詞太郎さん
*あほの坂田さん
*うらたぬきさん
*luzくん

だったら主も語れます!!

Page:1



Re: 歌い手語り合いたいんです。 ( No.1 )
日時: 2016/03/31 11:30
名前: てぃむ (ID: f647f103)

私は銀魂大好きな中2です

あほの坂田さんなら知ってます!
マジで銀さんそっくりでびっくりしました(@ ̄□ ̄@;)!!

Re: 歌い手語り合いたいんです。 ( No.2 )
日時: 2016/04/05 03:40
名前: ☆Love☆ ◆Szx9FxEnrU (ID: /JJVWoad)
参照: 元リブラですw

どうも(*´∀`*)♪♪
初めまして、私も入って良いですか(・ω・?)?

私も、歌い手大好きです(^∀^*)♪

Re: 歌い手語り合いたいんです。 ( No.3 )
日時: 2016/05/08 16:07
名前: みぃと (ID: hjsHVdh.)

私もです!

一緒にお話しましょ?

Re: 歌い手語り合いたいんです。 ( No.4 )
日時: 2016/05/08 20:29
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

あ、ヤバ……会話入れるかな……?

自己紹介
「花子 13歳 A型」
あだ名は「花っち、しおりん」などです(o^^o)

好きな歌い手さんは………
・アンダーバー
・クプラ
・96猫
です(^_^)

この3人の元々美声なのに何故かふざけて歌うところが好きです( ^ω^ )
もちろん、真面目に歌ったのも好きです(キリッ)


好きな歌は………
・アンデットエネミー(アンダーバー)

ギガさんとスズムさんのリズム感が好きです(=^ェ^=)

Re: 歌い手語り合いたいんです。 ( No.5 )
日時: 2016/05/09 16:21
名前: みぃと (ID: hjsHVdh.)

あ、はなっちだー!

私もその三人、大好きなんです!

くぷらさんがまじめに歌った動画があるんですけど、

めっちゃ、美声でしたw

アンさんも、96ちゃんもすごいですよね!

ほかには・・・(知っているだけの奴もあります。すみません)



・そらるさん
・まふまふさん
・歌詞さん
・いかさん
・詩人さん
・あるふぁさん
・電池切れさん
・灯油さん
・アンくさん
・しんさん
・浦島坂田船の皆さん



それくらい・・・ですかね?

おすすめあったら教えてください

Re: 歌い手語り合いたいんです。 ( No.6 )
日時: 2016/05/09 18:51
名前: あああ (ID: RmlyVGrE)

A24
しゅーず



Re: 歌い手語り合いたいんです。 ( No.7 )
日時: 2016/09/26 19:09
名前: 佑海 (ID: 8q90sanJ)

96猫さん好き!!

Re: 歌い手語り合いたいんです。 ( No.8 )
日時: 2016/09/27 20:02
名前: 風 (ID: ???)

浦島坂田船ってなんやねん
最近でてきたグループ?

Re: 歌い手語り合いたいんです。 ( No.9 )
日時: 2021/07/27 14:25
名前: tdふふdyふ (ID: dDmkWF1L)

xhcjcj

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。