[雑談掲示板] お話しましょう!

お話しましょう!
日時: 2016/03/31 14:51
名前: 乃木坂 (ID: 9Q/G27Z/)

どんなジャンルの話でもいいので、一緒に話しましょー!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



Re: お話しましょう! ( No.1 )
日時: 2016/03/31 16:06
名前: 乃木坂 (ID: 9Q/G27Z/)

だれか話しませんか?

Re: お話しましょう! ( No.2 )
日時: 2016/03/31 16:24
名前: てぃむ (ID: f647f103)

よかったら私と話しませんか?
でも、ジャンルが決まっていないとちょっと話しにくいので、
何かとりあえず決めてもらってもいいですか?(*^^*)
(なるべく話します!)

Re: お話しましょう! ( No.3 )
日時: 2016/03/31 16:39
名前: 乃木坂 (ID: 9Q/G27Z/)

はい。 うーんとー……

とりあえず好きな漫画とかありますか?(ちなみにわたしは進撃の巨人) アニメでもOK!
そこから話を広げましょー!

あと、わたし、ずっとパソコンいじってるわけじゃないんで返信できない時もあります sorry.

Re: お話しましょう! ( No.4 )
日時: 2016/03/31 17:01
名前: てぃむ (ID: f647f103)

全然大丈夫です!私も返信できない時があったらスミマセンm(__)m

好きな漫画ですか...だったら「銀魂」ですかね
独特な笑いのセンスが好きです。
進撃の巨人って最近人気ですよね!私はエレンとリヴァイぐらいしか知らないんですけど、好きなキャラクターっていますか?

Re: お話しましょう! ( No.5 )
日時: 2016/03/31 17:15
名前: 乃木坂 (ID: 9Q/G27Z/)

ああー「銀魂」かー。
昔見てました。ああいうギャグ系のがお好きなんですね。そういうギャグ系だと、「監獄学園」とか好きです。
銀魂キャラの名前は、かぐら、エリザベスくらいしか思い出せません。

進撃の好きなキャラはリヴァイ、ミカサ、ジャンとか…
 結構たくさんいます。

最後に、成り済ましには注意してくださいね。
最近多いので…

Re: お話しましょう! ( No.6 )
日時: 2016/03/31 18:10
名前: てぃむ (ID: f647f103)

あ、やっぱりマイデザのセキグチさんのところにいた方ですか?
なんかややこしいことになってますね、、、
成り済ましってサイテーですよね。
そういえば蒼井結希乃さんっていうひと来てくれますかね?

Re: お話しましょう! ( No.7 )
日時: 2016/03/31 22:26
名前: 乃木坂 (ID: 9Q/G27Z/)

はい、そうです。
ホント成り済ましには困ったものです(´-ω-`)
まあ、その話はひとまず置いといて……
てぃむさん、学校の宿題は終わりましたか?
私は結構ヤバいです。塾の春期講習との両立が難しくてね(部活も)
でも、なんとか終わらせられるよう頑張ります!

Re: お話しましょう! ( No.8 )
日時: 2016/03/31 22:27
名前: 乃木坂 (ID: 9Q/G27Z/)

蒼井結希乃さん、来てくれますかね?

Re: お話しましょう! ( No.9 )
日時: 2016/03/31 23:11
名前: 乃木坂 (ID: 9Q/G27Z/)

あと里奈さんにも是非来てもらいたいですね。

Re: お話しましょう! ( No.10 )
日時: 2016/04/01 00:02
名前: てぃむ (ID: f647f103)

宿題はほとんど手を付けていません
ワークが5冊(国・英・数・理・社)あるのですが、まだひとつも終わってません
私もちょっとかなりヤバいです(._.)
ま、お互い頑張りましょう!

今頃ですけど、部活をしてるってことは中学生ですか?


Re: お話しましょう! ( No.11 )
日時: 2016/04/01 00:09
名前: てぃむ (ID: f647f103)

私は今年中2です。
部活は剣道部やってます(初心者だから弱いけど、、、)

宿題のプリントができたのでそろそろ寝ますね
今日(昨日?)は楽しかったです!

Re: お話しましょう! ( No.12 )
日時: 2016/04/01 00:28
名前: 乃木坂 (ID: 9Q/G27Z/)

はい。私は今年中3です。受験生です。
部活は陸上部です。足はそんなに速くないですが。

てぃむさん、宿題一緒に頑張りましょー!
おやすみなさい。

Re: お話しましょう! ( No.13 )
日時: 2016/04/01 09:26
名前: 乃木坂 (ID: 9Q/G27Z/)

おはよーございます~~~ヾ(^∇^)
今日も良い朝ですね。
そういえば今日ってエイプリルフールですね!これは聞いた話ですが、エイプリルフール(4月1日)って嘘をつけるのは正午までで、午前中しか嘘をついてはいけないらしいですw( ̄o ̄)w

※嘘じゃないですよ!

Re: お話しましょう! ( No.14 )
日時: 2016/04/01 09:39
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

来たよー乃木坂♪
正午まで!?・・・それは短い!!
早く嘘をつかなければ・・・!!

Re: お話しましょう! ( No.15 )
日時: 2016/04/01 09:42
名前: 乃木坂 (ID: 9Q/G27Z/)

ありがとうございます!たくさん話しましょーね。
嘘をつくなら早めに

Re: お話しましょう! ( No.16 )
日時: 2016/04/01 09:52
名前: 蒼井 結希乃 (ID: ravC/nEo)

あたしの弟(小4)彼女出来た!!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。