[雑談掲示板] サーモンチーム集合 3

サーモンチーム集合 3
日時: 2016/07/30 18:07
名前: ぷりん (ID: DOGptLfT)

雑談の場所。


 しらす係長
 大人で、唯一の歯止め役村長

 ぷりん社員
 よくでるネズミと友達になりつつある村長
 
・ルール

金道具は共有するよー
どの村にも拠点を作ろうか?
毎日通信できるかな
イベントは必ず通信だよー!

Page:1 2 3 4 5 6 7



Re: サーモンチーム集合 3 ( No.113 )
日時: 2016/05/30 19:13
名前: いちご←超機嫌悪い (ID: 9qHe/6wv)

楽しみだね、このスレ盛り上げようよ

今じゃなくても後で来てもいいよ

って伝えておいてよ


あいつの口癖変えられたよ

挨拶は、そのままだよ

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.114 )
日時: 2016/05/30 21:16
名前: プリン社員 (ID: HMvv38wt)

なんか、やっぱり無理やとかいってる。

ごめんね。

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.115 )
日時: 2016/05/30 22:09
名前: いちご←超機嫌悪い (ID: 9qHe/6wv)

うん、いいよ

無理なら 仕方ないね

あたしも気にしないからね

じゃあ3人でトークしようよ

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.116 )
日時: 2016/05/31 20:50
名前: プリン社員 (ID: HMvv38wt)

たまに来るよ。

フレンドはだめだってさ。

男子だから新鮮だね。

学校で枕草子のはるはあけぼのを

暗記とか無理な奴きた。

秋までは覚えたのだが。

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.117 )
日時: 2016/05/31 20:54
名前: プリン社員 (ID: HMvv38wt)

ごめん。

アクセス禁止依頼と

コメ全消し(ウチ)のが

管理人どーたらこーたらの

かかれてた。

もう来れないかも・・・

ルナって人のコメント。

しらすと仲良くやってくれ。

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.118 )
日時: 2016/05/31 21:02
名前: プリン社員 (ID: HMvv38wt)

それと、これなくなったらの話・・

フレンドリストで約束とかしよ!

ネッ友だからね!

なんか悪いことしたのかなぁ。

アクセス禁止のりゆうがわからん。

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.119 )
日時: 2016/05/31 22:43
名前: いちご←超機嫌悪い (ID: 9qHe/6wv)

うん、ここ来れなくなったら

しらす悲しむかな

でも友達だからね

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.120 )
日時: 2016/06/01 17:17
名前: プリン社員 (ID: HMvv38wt)

悲しまなくていいよ。

朗報。

アクセス禁止なっても

解除依頼できるって!

時間かかるけどね。

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.121 )
日時: 2016/06/01 18:38
名前: いちご←超機嫌悪い (ID: 9qHe/6wv)

だよね、時間かかっても

あたしいつでも待つかも知れないからね

しかし、なかなかピコーン来ないな

家具欲しいって言うから 、リメイク

した奴にしたよ

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.122 )
日時: 2016/06/01 20:36
名前: プリン社員 (ID: HMvv38wt)

会話がいまいちつかめないっていってる。

わがままだね(笑)

悪いことしてないよウチ(わがままさんは大変だ)

Re: ( No.123 )
日時: 2016/06/01 22:41
名前: 通りすがりの鵺 (ID: XnbZDj7O)

このサイトは禁止ワードで
オートにアク禁になる事はあっても
管理人が利用者をアク禁にする事は無い

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.124 )
日時: 2016/06/02 16:39
名前: プリン社員 (ID: HMvv38wt)

そうなんですか!?

よかった・・・

情報ありがとうございます。

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.125 )
日時: 2016/06/03 19:57
名前: プリン社員 (ID: HMvv38wt)

ちょっと相談。

リアルで困ってるんだけど・・・

おばさんが、前の週の日曜日になくなったの。

で、生きてるときもあったし、死ぬ寸前って訳では

ないんだけど、数時間前に病院で会った訳よ。

だからかね・・・最近

両親やおばあちゃんが死ぬこと考える訳よ。

最初に死ぬのはおばあちゃんだと思うけど・・・

死んだ後、ウチの家族で良かったかな・・・とかさ。

考えて、もう家族で一番親しいパパに

相談したら大丈夫とか言ってくれるけど

そのパパが50、ウチが10と

年も離れててさ。

パパが死んでからウチが死ぬまでの間の事とか

天国は本当にあるのかとか。

天国で、またパパとあえるのかとかいろいろ考えちゃってさ。

忘れたいよこんな事。

どうすればいい?


死ぬとかなくなるとかうったら多分アク禁なる。

オートでね。

でも、それでも相談したかったから相談した。

ごめんね。長文失礼した。

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.126 )
日時: 2016/06/03 20:01
名前: プリン社員 (ID: HMvv38wt)

日本語めちゃくちゃでごめんね。

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.127 )
日時: 2016/06/06 16:33
名前: プリン社員 (ID: HMvv38wt)

あーもうどうでもいいや。

そういえば、トマトって食虫植物らしいね。

外側に生えている毛で虫引っかけて

最後はトマトの栄養になるってかんじでね。

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.128 )
日時: 2016/06/11 13:39
名前: いちご←超機嫌悪い (ID: 9qHe/6wv)

全然家に来いとか、行くから

とか言われないよ(T . T)

どうしてだよ

前までは、言ってくれたのに

手紙でも遊びにこいよって書いてくれたのに


かくれんぼや署名、
タイムカプセルとか
全然来ない

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.129 )
日時: 2016/06/11 14:42
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

>>127
えっ!?そーだったの!?
>>128
さそったら?
>>127 >>128
タメ口ですいません(´・ω・`)

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.130 )
日時: 2016/06/12 12:15
名前: いちご←超機嫌悪い (ID: 9qHe/6wv)

毎日話しかけてるのに、

全然言ってくれないよ(T . T)

手紙にちゃんと今度遊びに来てねって

書いてるのに

しかもピコーンは、くだらない話ばかりだよ

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.131 )
日時: 2016/06/12 12:20
名前: いちご←超機嫌悪い (ID: 9qHe/6wv)

1.署名
2.かくれんぼ
3.タイムカプセル
とか

後、お互いの家行ったり来たり

されない(T . T)

ちゃんと手紙に今度遊びに来てや行くからね

って書いたのに

全然誘われないよ(T . T)

どうしてだよ

手紙来ても遊びに来いよって来ない

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.132 )
日時: 2016/06/12 22:13
名前: しらす (ID: ZfyRgElQ)

なかなか来れなくてゴメンネ(´:ω:`)

しかも、プリンやいちごが悩んでる時に
相談のってあげれなかったのが
ほんと申し訳ない気持ちだよ(´;ω;`)

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.133 )
日時: 2016/06/13 14:45
名前: いちご←超機嫌悪い (ID: 9qHe/6wv)

うん、でも久しぶりに会えて嬉しいよ


何でだろう昨日サブが遊びに行ったんだけど、

お礼の手紙とプレゼント

何も付いてなかった(T . T)

何でかな

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.134 )
日時: 2016/06/13 18:13
名前: プリン社員 (ID: DOGptLfT)

いいのいいの。しらすは一応大人(だよね・・・?)
だしさ。いそがしいやろ?

たまsはいる?

たまには新しい人入ってもいい気がする。

社長!多分来いよって事は
行ってもいいと思う。
さそわれなくてもさ、よばれたんやし。
まあ、もう仲良くなってるのかもな。

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.135 )
日時: 2016/06/13 20:07
名前: いちご←超機嫌悪い (ID: 9qHe/6wv)

そうだよね、しらすは

あたし達から見て大人の人見たいな感じ

たまさん居ないみたいだね、

たまには他の人も呼びたいね

あさってキャンベラ引越しだ


ボルト早く引っ越せ(怒り)

あいつ何回もお互いの
手紙見せてくるんだよ

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.136 )
日時: 2016/06/13 21:52
名前: しらす (ID: ZfyRgElQ)

そんな、雰囲気でてた??笑
20代だけと〜気にせず接してくれる
あなた達が大好きーーーーー(*´□`*)

これからも仲良くしてね(´ε` )

新しい人〜私はwelcomeよ\ ♪♪ /

Re: サーモンチーム集合 3 ( No.137 )
日時: 2016/06/13 22:21
名前: プリン社員 (ID: DOGptLfT)

人捕まえて入れてやれ!

Page:1 2 3 4 5 6 7



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。