[雑談掲示板] この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww

この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww
日時: 2016/04/10 17:57
名前: ブラッククークエ (ID: fMHQuj5n)

タイトル通りwwwww

この掲示板にいる奴は俺以外全員ゴミwwwww

よおっしゃーーーw

Page:1 2 3 4 5 6



Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.33 )
日時: 2016/06/12 18:05
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

>>32
そーなのかー
私、匿名知らんw
よしっ!その掲示板行って、本当か直接聞いて見よう!

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.34 )
日時: 2016/06/12 18:13
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

>>32
何て題名のスレに匿名居ますか?

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.35 )
日時: 2016/06/13 03:11
名前: Freesia (ID: EUGuRcEV)

クークエってなんだ?

普段からクークークエックエッ言ってるから「ブラッククークエ」って名前なのか?

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.36 )
日時: 2016/06/13 08:20
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

たまs>>返信遅れてしまいました。
えーっと、wi−fi通信掲示板っという掲示板のがあって
匿名っという人物がいます。
匿名は危険人物です。人を傷つける悪口を言ってきます。
僕もそうです。匿名から激しい暴言を吐かれてきて、僕の心が深いショックを受けました。
また、匿名は名前をコロコロ変えながら時々掲示板を荒らします。

直接聞いても無視してきますので。。。

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.37 )
日時: 2016/06/14 17:49
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

>>36
そうか…( ゚Д゚)
『危険人物』 『暴言屋』 『名前を良く変える』
匿名の特徴はこんな感じか…
私は良く、人が苛められてるのを見たら苛めている奴に、喧嘩売るタイプだから、喧嘩売るのは避けておこう。
でも、普通に聞いても無視されるだけか…
まぁ、荒らしはスルーしてそのまま放置しておくのが一番いいがなー
如何した物か。

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.38 )
日時: 2016/06/14 18:56
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>35
ヒントα:ルイージマンション


Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.39 )
日時: 2016/06/15 21:42
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

ルイージマンションかー。んんー?
(慌ててググってるのは秘密ですw)
あー。ルイージマンション交流掲示板の奴ね〜
自分の戦闘力159万とか言ってるぅw

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.40 )
日時: 2016/06/15 22:47
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: Gb5QJ608)

ルイージマンションのお化けの鳴き声「クエックエッ」に似たような鳴き方だよな
鳴き声というか笑い方か

多分思ってること違うけど

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.41 )
日時: 2016/06/16 13:22
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

>>37
はい。

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.42 )
日時: 2016/06/16 15:21
名前: 通りすがり (ID: RnkmdEze)

>>36はガイドで有名な荒らしらしいよ
ここでは匿名撲滅管理人者の半値で
情報交換掲示板で板違いのスレを作ってる
副管理人さんもログを残しておくとか書いてた位の荒らし
ガイドでは匿名と名乗って自作自演もするらしい

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.43 )
日時: 2016/06/16 15:35
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

>>42
えぇっ!それたかひでさんの事??

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.44 )
日時: 2016/06/16 17:09
名前: 通りすがり (ID: XnbZDj7O)

>>43
自分で情報を探してみれば分かる事だよ
フレコや半値で検索して
関連記事を読んだ私の答えが>>42だよ

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.45 )
日時: 2016/06/16 17:22
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

>>44
探してみようw

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.46 )
日時: 2016/06/16 17:53
名前: 荒らし消し (ID: EBIrcfyl)

>>0
あなた以外ゴミなんじゃなくて、
あなたがゴミじゃない?
こんな題名不快に思うので。
↑ こんなスレ作るあなたがゴミ。

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.47 )
日時: 2016/06/16 18:33
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>46
あろすてりっく部位

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.48 )
日時: 2016/06/17 21:31
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

>>44何何ですか?
僕は荒らしてませんけど。誤解しないでください。
有名な荒らしではないので、あなたのほうが匿名の自作自演じゃないですかね?

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.49 )
日時: 2016/06/17 21:40
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

荒らしてもいないのに勝手に僕を荒らしを判断するのやめてください。
本当に荒した覚えがありません。本当です。
僕は匿名ではありませんし2014の頃僕はこのガイドには利用回数0なんですが、たまさん信じないでください。その人は僕を何もせずいじめて来る匿名です。
ここへ来る前にその二人が僕を悪い奴だと晒して来ました。
もう一度いう。僕は、荒していない。
zettと名のなき旅人って誰ですか?その人は先にぼくのフレコを載せたんですよ。

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.50 )
日時: 2016/06/17 21:52
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

ぼるぼっくす

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.51 )
日時: 2016/06/17 21:58
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

もう誰を信じていいか分からないw
というか、>>44「通りすがりのп」さんの偽物ッ!?

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.52 )
日時: 2016/06/17 22:07
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

>>44
貴方が匿名なのでは??
少なくとも私の知っている「通りすがりのп」さんでは有りませんね
(微妙に名前違うけどw)

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.53 )
日時: 2016/06/17 22:12
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

クロロフィルα

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.54 )
日時: 2016/06/17 22:13
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

これだけ言わせておきます。匿名っていう検索すれば匿名の悪コメが見られます。

僕は実際に荒していません。フレンドの募集だけしていました。
自分は今まで思い出したことはたったこれだけです。
それと、ばかひでってそう呼ばれているのは>>42です。
匿名から何百回もいじめれて苦しい思いがいまにも残っています。
止めてくださいっていっても無視されながら誹謗中傷のコメントを書かれてきます。

匿名へ

僕のコメントを見て無視するようであれば、どうぞ気が済むまで悪口書き続けてください。こちらからは止めませんので。
だが、これだけ言わせておきます。
荒し、自作自演の荒し絶対にやっていません。ただ、フレンド交換だけはしていただけです。
万が一謝罪するようであれば、こちらも謝罪します。
以上です。

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.55 )
日時: 2016/06/17 22:14
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

事件解決ッ!…ではないかw

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.56 )
日時: 2016/06/17 23:05
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

たまs>>はい、あっさりと解決したと思いますが。これだけでは解決ではありません。また匿名が僕が荒しだと強調してきます。
でも気にしないでください。匿名と1対1で勝負します。
たまさん僕が荒しではないことを信じてください。

あと、たまさんの言うとおり。とおりすがりはたおそらく匿名です。
この名前どこかで見た覚えがあります。ガイドでね。

Re: この掲示板にいる奴俺以外全員ゴミwww ( No.57 )
日時: 2016/06/17 23:09
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

「通りすがり」=悪い奴
「通りすがりのп」さん=良い人
コレだけは分かってくれm(__)m
てか私も勝負参加したい。たかひでチームでw

Page:1 2 3 4 5 6



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。