[雑談掲示板] 都市伝説・怖い(または面白い)雑学をあげていくスレ

都市伝説・怖い(または面白い)雑学をあげていくスレ
日時: 2016/05/07 13:24
名前: みぃと (ID: hjsHVdh.)

みなさん、はじめまして!



ここでは皆さんが知っている怖い(面白い)雑学や、都市伝説をあげて行くスレです




皆さんと仲良くやっていけたらと思います!^_^




よろしくお願いします!

Page:1 2



Re: 都市伝説・怖い(または面白い)雑学をあげていくスレ ( No.1 )
日時: 2016/05/07 18:44
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

ゴキブリの4分の1は「モイスチャーミルク」と同じ成分です。

怖いでしょうか……(ー ー;)

Re: 都市伝説・怖い(または面白い)雑学をあげていくスレ ( No.2 )
日時: 2016/05/07 20:06
名前: みぃと (ID: hjsHVdh.)

ある意味怖いです・・・!w


Gさん嫌い!


あと、始めまして!



よろしくお願いします!

Re: 都市伝説・怖い(または面白い)雑学をあげていくスレ ( No.3 )
日時: 2016/05/07 20:38
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

よろしくですd(^_^o)
僕のことは「花っち」「しおりん」とお呼びください(o^^o)

みぃとさんはあだ名などありますか?

Re: 都市伝説・怖い(または面白い)雑学をあげていくスレ ( No.4 )
日時: 2016/05/08 16:05
名前: みぃと (ID: hjsHVdh.)

じゃあ、はなっちでw

私のことは、何とでも読んでくださいw

「みぃ」とか「みー」とか、打ちやすい呼び方で結構です!


Gネタだったら私も持ってますよ!


Gさんの羽ありますよね?

あれって、エビの尻尾と同じ成分でできてるんですって!

初めて知ったとき『うそっ!!』って、家族の前で・・・w

はずかった思い出がありますw

Re: 都市伝説・怖い(または面白い)雑学をあげていくスレ ( No.5 )
日時: 2016/05/08 20:51
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

Σ(゚д゚lll)怖っ!

怖い話……か。
怖いかどうか微妙ですが、どうぞ。

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

先程、崖を走っていたバスが、土砂崩れに巻き込まれた。
俺が、さっきまで乗っていたバスだ。バスの先端から最後尾まで、土砂がとてもぴったりに崩れてきたらしい。もちろん、生存者はいない。
俺と一緒に乗っていた俺の友達は、バスで揺られている途中にお腹が空き、バスを降りた。かなりの空腹度で倒れてしまって、運転手さんや乗客の方々に迷惑をかけてしまった。いまはいないと思うと、いたたまれない気持ちになる。
そして、宿屋にご飯も兼ねて泊まったんだ。いま、宿屋のテレビで、バスのニュースを見ている。
「命拾いしたな」
俺が、ホッとしながら友達に言うと、
友達は、聞こえていないかのようにテレビを見つめ、汗をかき始めた。
「あの時…降りなければ良かった…」
俺は怒りかけた。せっかく生き残ったのに、そんなことしてたまるか。
だが、理由がわかり、落ち着いた。確かに、あの時、降りなければ良かった。

Re: 都市伝説・怖い(または面白い)雑学をあげていくスレ ( No.6 )
日時: 2016/05/09 15:58
名前: れみぃ (ID: hjsHVdh.)

こんにちは、
みぃとさん^^
みぃといわせてもらいます!いいですか?
花子さんのやつ分かった!
主人公たちが下りなければ、バスはおくれず土砂崩れのとき、
あのバスは通過していて事故にあわなかった。
そういうことですか?

Re: 都市伝説・怖い(または面白い)雑学をあげていくスレ ( No.7 )
日時: 2016/05/09 16:11
名前: みぃと (ID: hjsHVdh.)

はなっちのやつは、自分達が下りることで時間が経過。

下りなければ土砂崩れになる前にその下を通過できたはず・・・

という話ですよね?


こわーい!

Re: 都市伝説・怖い(または面白い)雑学をあげていくスレ ( No.8 )
日時: 2016/05/09 18:51
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

>>6
>>7
せーかい!d(^_^o)

また、思いついたら怖い話載せますね( ^ω^ )

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。