[雑談掲示板] 何でもいいから雑談しよ〜

何でもいいから雑談しよ〜
日時: 2016/06/14 21:13
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

暗殺教室大ファンです!
題名どうり何でもいいから雑談しよ〜

>>1 プロフィール
>>2 友達情報
>>3 雑談スタート

Page:1



Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.1 )
日時: 2016/06/14 21:16
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

プロフィール

名前 暗殺教室大ファン
ニックネーム 暗ちゃん
年齢 小5
誕生日 2005年6月16日(もうすぐ)(二宮和也君の1日前)
趣味 暗殺教室 ゲーム 絵
特技 暗殺教室の歌の歌詞やピアノを覚えること
最近の予定 バースデーパーティー(殺せんせーのチョコレート)
よろしくお願いします!

Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.2 )
日時: 2016/06/14 21:25
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

友達情報

見方
名前    私がどう呼んでいるか
   関係

☆フラン☆(かすみ)  かすみん
ネッ友 よくしゃべる 今まで1ばんしゃべった(?) 親友

花子  花子ちゃん
ネッ友 よくしゃべる 親友

たま  たまちゃん
ネッ友 よくしゃべる 本名無理どうし 親友

要  かなめん
ネッ友 よくしゃべる 最近しゃべっていないような・・・ 親友

ルナ  ルナちゃん
ネッ友 よくしゃべる 親友


変更
>>3 も友達情報になります。

Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.3 )
日時: 2016/06/15 15:49
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

友達情報2〜最近友達になった人〜

とある生徒  とある生徒さん
都市伝説マニアさんのマイデザインで知り合った友達。

L  Lさん
あんまりしゃべっていないが、友達である。

花子の兄  花子ちゃんのお兄さん
親友の花子ちゃんのお兄さんだからすぐ友達になれた。

渚  渚君
ネッ友 最近掲示板に来ていないが、友達です。

抜けてたりしたらごめんなさい。
書かないでほしければ言ってください。

Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.4 )
日時: 2016/06/15 15:51
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

雑談スタート!

明日誕生日♪

Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.5 )
日時: 2016/06/16 17:37
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

今日誕生日!明日が二宮和也君!

Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.6 )
日時: 2016/06/16 17:47
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

総合掲示板が変わってるw

Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.7 )
日時: 2016/06/16 17:52
名前: L ◆2chAQX/Nak (ID: 0bGerSqz)

誕生日おめでとうございます!!!!!!!?

Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.8 )
日時: 2016/06/16 17:54
名前: 荒らし消し (ID: EBIrcfyl)

Lさん>ありがとうございます!
最後 ? になってるのはなぜ?

Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.9 )
日時: 2016/06/16 17:55
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

↑またも正体がばれるw
 皆、秘密だぞ!

Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.10 )
日時: 2016/06/16 18:10
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)

総合掲示板が元にもどったw

Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.11 )
日時: 2016/06/16 19:54
名前: 花子 ◆c5j7HNshM. (ID: XL6hbgia)

( ^ω^ )<生徒会副会長に立候補したおかげで「E☆N☆ZE☆TSU」という地獄のような作業をやらなきゃならんことになったZE☆
自分を褒め称える……?私の取り柄って「ロリコン」「明るいオタク」「K・Y」ぐらいなのですが……( ゚д゚)

それはそうと暗ちゃん!親友!ネッ友!照れる!やったぜ!
これからもよろしく!o(^▽^)o

Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.12 )
日時: 2016/06/17 21:31
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

親友…照れるなァ…

Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.13 )
日時: 2016/06/18 10:57
名前: 要 (ID: Df3oxmf4)

>>0 めっちゃ嬉しい(゚∀゚)

>>11 立候補したんだ!すげぇな・・・

   しおりんにはいいとこ沢山あるじゃないか
    男気があるとか男らしいとかイケメンとか。

Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.14 )
日時: 2016/06/18 12:07
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)

しおりんはイケメン

Re: 何でもいいから雑談しよ〜 ( No.15 )
日時: 2022/03/31 22:17
名前: rへへ (ID: dDmkWF1L)

jrjrじぇ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。