[雑談掲示板] もし一つだけ能力が貰えるなら

もし一つだけ能力が貰えるなら
日時: 2016/06/25 20:38
名前: むにむに (ID: QAhOK.PS)

時を戻せる能力が欲しい

人生イージーモードになりたい

Page:1 2



Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.22 )
日時: 2016/06/26 18:32
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: EUGuRcEV)

全身が自由に変形する(ターミネーターのアレみたいな)

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.23 )
日時: 2016/06/26 18:34
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: EUGuRcEV)

なんか昔テレビでみたアニメで「理想を現実に変える力」とかいう傑作的能力をもった人がいた。

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.24 )
日時: 2016/06/26 18:41
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

思ったことを現実に出来るアウレオルス=イザード

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.25 )
日時: 2016/06/26 18:58
名前: むにむに (ID: QAhOK.PS)

才能じゃないけど他のものになってみたいなぁ

女性とか動物とかロボットとか

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.26 )
日時: 2016/06/26 19:00
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: C8D3KebB)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

透明になりたい
目が見えなくなるとかはなしで

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.27 )
日時: 2016/06/26 19:18
名前: むにむに (ID: QAhOK.PS)

ポテチになりたい

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.28 )
日時: 2016/06/26 19:19
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: C8D3KebB)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

ポテチ食べたい

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.29 )
日時: 2016/06/26 19:21
名前: むにむに (ID: QAhOK.PS)

今ポテチくってる

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.30 )
日時: 2016/06/26 19:32
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: C8D3KebB)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

ポテチ食べなからゲームするとwiiリモコンがベタベタする神

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.31 )
日時: 2016/06/26 19:45
名前: むにむに (ID: QAhOK.PS)

マリオカートwii楽しいな

次の次世代機nxでマリオカートwiiリメイクを販売したら売れると思うんですけど

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.32 )
日時: 2016/06/26 19:50
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: C8D3KebB)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

次世代機はnxっていうんか
マリカwiiが1番面白いよな
時点でダブルダッシュ、その次に64かな

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.33 )
日時: 2016/06/26 20:03
名前: むにむに (ID: QAhOK.PS)

あーあなんでコネクション終っちゃったかなぁ

本当リメイクでてほしい

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.34 )
日時: 2016/06/26 20:05
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: C8D3KebB)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

スマブラXのウィフィー終了はまじTBSだった

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.35 )
日時: 2016/06/28 22:30
名前: むにむに (ID: QAhOK.PS)

マリオカートwiiたのしいわ

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.36 )
日時: 2016/06/29 16:34
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の思い通りになる能力!
暗殺教室実現とか。

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.37 )
日時: 2016/07/09 20:18
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)

でももし本当にそうだったら3月11日に暗殺間に合わなかったら地球爆破でどかーんじゃん

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.38 )
日時: 2016/07/09 20:19
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)

で、白旗なう

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.39 )
日時: 2016/07/09 22:11
名前: 風 ◆8gqOgTLq4Q (ID: dfR5xl0y)

イマジンブレイカーあ

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.40 )
日時: 2016/07/09 23:38
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

渚と付き合える能力

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.41 )
日時: 2016/07/10 15:12
名前: ☆フラン☆(かすみ) ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)

すべての能力が使える能力((

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.42 )
日時: 2016/07/10 17:39
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)

もう一度空中を飛びたい

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.43 )
日時: 2016/07/13 18:29
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: pcから。そして暗殺教室で教育してもらいたい

魔法使い
超能力者
渚の彼女になr((ry

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.44 )
日時: 2020/04/16 22:53
名前: しょうゆ(しお味) ◆y6ujWW2LUs (ID: 1CPnMR4A)
参照: https://twitter.com/Duparcite

しょうゆ を さとう味 に変える能力
正確には醤油の塩分を糖分に変える能力

これを使って世界に存在する全ての醤油を生臭いカラメルソースもどきに変える
そうすることで人類は醤油が塩味であったことを思い知るだろう






しょうゆ は しお味 です
これは誰もが知るべきことだ

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.45 )
日時: 2020/04/17 21:15
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

>>44
上司か女友達と会食に行って
醤油で味付けられた料理に塩味が効いてていいですねと言って
しょうゆ味だよと一蹴された人。

Re: もし一つだけ能力が貰えるなら ( No.46 )
日時: 2020/12/25 03:39
名前: 聖奈 (ID: R0xc13M3)

分身出せる能力欲しい

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。