[雑談掲示板] 何でもいいから雑談しよう!

何でもいいから雑談しよう!
日時: 2016/07/04 22:15
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

毎日、何もなくて暇なので立てました。

何でもいいのでテーマや色々な事話そう!

Page:1 2 3 4



Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.14 )
日時: 2016/07/09 19:33
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

>>12 そうですよね!僕も部活楽しいです。

>>13美術部ですか!すごくいいですね!
僕も絵をかくのが好きです!

僕は水泳部です。昨日と今日は地区県大会でした。<しんどかった。。>

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.15 )
日時: 2016/07/09 23:43
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

私もしおりんと同じく美術部だが、ドット絵の才能はイカれている。茶道部も楽しそうだなー(*^O^*)

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.16 )
日時: 2016/07/10 14:38
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

>>15 たまさんも美術部ですか!茶道部は。。うーん。

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.17 )
日時: 2016/07/10 17:42
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)

…好きな人も同じ部活だからなんだよおぉ

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.18 )
日時: 2016/07/10 21:32
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

>>16
ん?何か?(←お抹茶とお茶菓子目当て
2年生になったら入ろっかなーって考え中何だがたかやんのレスを見て「やっぱなーうーん(-""-;)」ってなった
あ、そうそう。私の事はたまにゃんとかたまとか好きな呼び方で呼んでね〜
>>17




Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.19 )
日時: 2016/07/11 19:36
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

>>18 <たまにゃん>いいですね。
これからたまにゃんを呼びます。よろしくね。

>>17ww

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.20 )
日時: 2016/07/12 08:23
名前: 平泳ぎ (ID: Mj3lSPuT)

たかひでさんはハーフだという噂ですが、
何人のハーフなんてすか?
バイリンガル、トライリンガルだったりもしますか?

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.21 )
日時: 2016/07/12 14:29
名前: たかひで (ID: rG2eRnXu)

>>20いいえ、僕は一人だけの専掲示板の利用者だ。
それ以外のハーフはない。

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.22 )
日時: 2016/07/12 15:50
名前: 平泳ぎ (ID: /eEAG2r9)

なんにんではなく、なにじん(どこの国の人)という意味なのですが…。

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.23 )
日時: 2016/07/12 17:57
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

>>22そっちか!
昔は外国に住んでいたが今は日本人だ

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.24 )
日時: 2016/07/12 18:30
名前: 平泳ぎ (ID: /eEAG2r9)

外国ってどこの国?
日本に住んでるのはわかるけど、
パパとママはなに人なの?

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.25 )
日時: 2016/07/12 18:34
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: ㍶からなのでトリップ違うけど

えぇ!ハーフなんだ!(o^―^o)

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.26 )
日時: 2016/07/12 18:58
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

>>24いや、これ以上教えられない。これ以上言ったら個人情報になるから。気にしてくれるのはありがたいけど僕が教えられるのはここまでなんだ。

>>25うん、僕ハーフなんだ。今まで黙っててごめんね。

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.27 )
日時: 2016/07/12 19:47
名前: バタフライ (ID: /eEAG2r9)

やっぱり、たかひでって嘘つきなんじゃんw

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.28 )
日時: 2016/07/12 21:47
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

>>27嘘何てついてない。でも、信じられないだったら嘘だと思ってもいい

っていうか何で水泳の種目の名前があるんだ?
水泳好きか?

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.29 )
日時: 2016/07/12 22:45
名前: バタフライ (ID: /eEAG2r9)

水泳は好きだよ!
たかひででも出来ない泳ぎ方も出来るよ^^

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.30 )
日時: 2016/07/13 09:25
名前: たかひで (ID: xOYpbzCU)

>>29そうか?実はできない泳ぎはないよ。

得意泳ぎは
クロール
平泳ぎ
バタフライ
背泳ぎ

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.31 )
日時: 2016/07/13 16:06
名前: バタフライ (ID: /48JlrDe)

そんなの誰でもできるじゃん
(´д`|||)

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.32 )
日時: 2016/07/13 18:22
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

じゃあその出来ない泳ぎとは?
>たかひででも出来ない泳ぎ方も出来るよ^^

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.33 )
日時: 2016/07/13 18:25
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: pcから

>>26
いえいえ。外国は夢が広がる(o^―^o)
>>27
嘘つきちゃうやろ謝れ
>>28
クロール愛
>>29
喧嘩売り乙
>>30
平も泳ぎやすい。背泳ぎ楽しい。バタフライ…いや、何でもない。
>>31
喧嘩したいなら私のスレでどうぞ

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.34 )
日時: 2016/07/13 18:59
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

>>33ありがとう!

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.35 )
日時: 2016/07/13 21:02
名前: たかひで (ID: VDwmPbKC)

今度はwi-fi専用通信掲示板アク禁に。。
何でだ。なんも罪のない僕がこうなるんだ。。

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.36 )
日時: 2016/07/13 21:18
名前: たかひで ◆hNJoOLAVM. (ID: VDwmPbKC)

ここで成りすまされるの怖いからトリップを付けました。
お願いします。

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.37 )
日時: 2016/07/13 22:49
名前: バタフライ (ID: /eEAG2r9)

>>33
悪いけど、他人の会話に横スレやめてね

俺が体得してるのは古式泳法だよ、忍者泳ぎってやつ
たかひでは出来る?

Re: 何でもいいから雑談しよう! ( No.38 )
日時: 2016/07/14 18:31
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: pcから。そして暗殺教室で教育してもらいたい

>>34
いえいえ
>>35
あ ら ま 
>>36
私の場合、スマホとPcでトリップ使い分けてるよ〜
因みにコレはPc(^▽^)/
>>37
私はたかやんのスレで会話して何が悪いと?てか横スレって…ココ荒らすスレ?君こそ横スレじゃん
あ、…荒らしか。てか…何の張り合い?

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。