[雑談掲示板] 適当だけど占ってあげよう!

適当だけど占ってあげよう!
日時: 2016/07/08 20:19
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

占いコーナー♪

>>1 ルール
>>2 学力占い
>>3 恋愛占い
>>4 未来占い
>>5 過去占い
>>6 願い事占い
>>7 その他

Page:1



Re: 適当だけど占ってあげよう! ( No.1 )
日時: 2016/07/08 20:24
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

ルール♪
私が占ってあげます♪
書き方

名前 暗殺教室大ファン
参照 命である暗殺教室超泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

>>2
暗殺教室大ファン

テストの点数
お願いします。


↑こんな感じで。
>>2」は「学力占いをして」という意味
暗殺教室大ファン は占う時に使う名前
テストの点数 は「学力占いのテストの点数で。」という意味。
>>3でテストの点数」は恋愛占いとテストの点数は無関係なので占いません。

Re: 適当だけど占ってあげよう! ( No.2 )
日時: 2016/07/08 20:30
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

学力占い

次のテストの点数や、天才度。色々学力占いしていきます♪
0点になっても文句無し!適当に点数を言ったりしますので。

Re: 適当だけど占ってあげよう! ( No.3 )
日時: 2016/07/08 20:32
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

恋愛占い
恋人の名前やいつ結婚するか予想します♪
嫌いな人の名前だろうと文句なし!

Re: 適当だけど占ってあげよう! ( No.4 )
日時: 2016/07/08 20:34
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

未来占い

未来の職業や、来世まで!
新しいプロフィールも!?

Re: 適当だけど占ってあげよう! ( No.5 )
日時: 2016/07/08 20:35
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

過去占い

前世や、今までの出来事など。
覚えてるかな・・・?

Re: 適当だけど占ってあげよう! ( No.6 )
日時: 2016/07/08 20:36
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

願い事占い

今欲しいものや、将来の夢。
当たったらすごい!

Re: 適当だけど占ってあげよう! ( No.7 )
日時: 2016/07/08 20:38
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

その他占い

隠し事、キャラクターにすると?
色々!>>1-6に無かったら事を占います♪

Re: 適当だけど占ってあげよう! ( No.8 )
日時: 2016/07/08 23:02
名前: ルナ (ID: ySW5EIo2)

僕を暗殺教室のキャラクターに例えると?(性別関係なし)

Re: 適当だけど占ってあげよう! ( No.9 )
日時: 2016/07/09 10:21
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

ルナちゃんを>>7で占ってあげよう。
(次は>>1の書き方でお願いね!)
次のどれかを選んで答えて下さい。

@貴方の出席番号を言って下さい。
A貴方の性格を言って下さい。
B貴方が好きなキャラクターを言って下さい。
C貴方に気が合いそうなキャラクターを言って下さい。

Re: 適当だけど占ってあげよう! ( No.10 )
日時: 2016/07/09 14:23
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)

@3番

Re: 適当だけど占ってあげよう! ( No.11 )
日時: 2016/07/09 17:53
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

出席番号3番は岡島。

結果!
エロくない時の岡島!

Re: 適当だけど占ってあげよう! ( No.12 )
日時: 2016/07/09 19:19
名前: 速水 絵美里 (ID: Uj9lR0Ik)

そんなんあり!?

Re: 適当だけど占ってあげよう! ( No.13 )
日時: 2022/04/09 13:25
名前: dtkっちぢt (ID: dDmkWF1L)

lxt↑ぎgぃ

Re: 適当だけど占ってあげよう! ( No.14 )
日時: 2022/12/24 21:04
名前: うdちfちzるdちdちtぃft (ID: YxZMUwvR)

いつdつxりdちdつztxtいいxt

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。