[雑談掲示板] 最近イライラしたこと吐き出してストレス発散しようぜーーーーい

最近イライラしたこと吐き出してストレス発散しようぜーーーーい
日時: 2016/07/09 20:24
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)

最近イライラ。ピリピリ。してる人こーーーい

Page:1 2



Re: 最近イライラしたこと吐き出してストレス発散しようぜーーーーい ( No.1 )
日時: 2016/07/09 20:25
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)

何で学校が恋愛禁止なんだよおおおおおお

Re: 最近イライラしたこと吐き出してストレス発散しようぜーーーーい ( No.2 )
日時: 2016/07/09 20:34
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

 人によって態度が180度変わる奴は嫌いです。

Re: 最近イライラしたこと吐き出してストレス発散しようぜーーーーい ( No.3 )
日時: 2016/07/09 20:34
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

小声で文句言ってんじゃねーよ。全部聞こえてんぞこら

Re: 最近イライラしたこと吐き出してストレス発散しようぜーーーーい ( No.4 )
日時: 2016/07/09 21:04
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

授業中に何なのかわからないけどすごい笑ってる奴まじうざい・・・
誰を見て笑ってるのか知らないけど本当うるさいからやめてほしいわ

Re: 最近イライラしたこと吐き出してストレス発散しようぜーーーーい ( No.5 )
日時: 2016/07/10 01:14
名前: 花子 ◆TjAup3TH.6 (ID: XL6hbgia)

え!?ええーと……あっ!

他クラスの名前も知らない女子Aさん、八つ当たりしてくるのやめてください、見てて気持ち悪いです。正論で反論して泣くまで論破したいです、あー言うだけなら簡単なのに実行できないというね(笑)あなたの周りに群がっている女子はみんなあなたのことを嫌っていましたよ、アンケートしましたから。その高飛車で高慢で我儘でとにかく見ているだけでムカつくので。それと金糸雀くんをそんなにジロジロ見ないでください、本人は面白がっていますが私の経験上あの人危険人物ですかなりの危険人物です。例えるなら危険爆発物を片手にぶら下げて登校していても全然平気な顔してるようなやつです、逃げてください。

はぁーとにかく金糸雀くんとカナリアちゃん以外はリア友で信用してる人おらんな……(勝手に友人を押し付けてくる子はいるけど)

Re: 最近イライラしたこと吐き出してストレス発散しようぜーーーーい ( No.6 )
日時: 2016/07/10 01:53
名前: 金糸雀 (ID: XL6hbgia)

>>5
信用されてるとはな………
所で誰それ潰す。

>>4
それはわかる。心里は優等生タイプだと思うから余計に敏感なのでは?
対処法としては心を無に。それともう一つ、笑ってるやつらに対して露骨に「嫌ってますよー」オーラを出す(舌打ち、睨み、笑顔)

>>3
かげ口は減らないから多分無視して心で嘲笑ってんのがいいと思う。僕はあいつらは大人数でしか人の悪口を言い切れない愚図だと思ってる。

>>2
気になる人だけに可愛こぶるのはかなり嫌な人だと思う。他の人を避けてその人に走るより、八方美人の方がよほど清々しい。(僕なりの持論)

>>1
馬鹿げてる。約束事は破るためにあると考えれば良い。

Re: 最近イライラしたこと吐き出してストレス発散しようぜーーーーい ( No.7 )
日時: 2016/07/10 07:35
名前: とおるん (ID: u7zbXwTu)
参照: 向こうの家の喧嘩の話とかね、

何を言ってもどうにもできない話をするのを止めてくれ
( &#186; д&#186;)<キエェェェエエェェェ

Re: 最近イライラしたこと吐き出してストレス発散しようぜーーーーい ( No.8 )
日時: 2016/07/10 10:15
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 命である暗殺教室超泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

先生に暗殺教室愛悪用されたーーーー!(?)

Re: 最近イライラしたこと吐き出してストレス発散しようぜーーーーい ( No.9 )
日時: 2016/07/10 10:17
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

曇りで朝なのに「夕方かよ」と思ってしまうくらい暗いことにイライラする

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。