[雑談掲示板] 今から好きな人にLINE送るwwwww

今から好きな人にLINE送るwwwww
日時: 2016/07/10 16:44
名前: L ◆NmAxQGSv7g (ID: mb1uU3CQ)

マジで送るぜ
安価はしない
内容は「大丈夫?」にする(その人は今体調が悪いらしい

Page:1 2



Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.1 )
日時: 2016/07/10 17:37
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)

まじでか
応援するぜLよ

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.3 )
日時: 2016/07/10 19:02
名前: 智 ◆4ag6adNp12 (ID: LIJSamtZ)

ほう・・・好きな人にか。

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.4 )
日時: 2016/07/10 19:13
名前: L ◆NmAxQGSv7g (ID: C8D3KebB)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

ちょっと寝てたwwwごめんwwww
てことで今から送る
「何が?」って返ってきたらなんか怖いから「体調大丈夫?」の方がいいんかな
ちなみに引かれたら死ぬ

>>1
あざ

>>2
あざ

>>3
そうだよ

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.5 )
日時: 2016/07/10 20:52
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

その人とは学校で話すのか話さないのか。普段の関係性からラインでのやり取り方法も変わってくる

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.6 )
日時: 2016/07/10 21:40
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

私は渚とラインしたい(渚とは暗殺教室の主人公

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.7 )
日時: 2016/07/10 21:47
名前: L ◆NmAxQGSv7g (ID: rpvbXGeT)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

>>5
席が隣だったからたまに喋る程度
きっかけがあったら喋るぐらいで自分から話題をふるほど仲良くはない
多分向こうはなんとも思ってないと思う(嫌われてもないと思います
あと文化祭の時に一回写真撮ったわ
その時の俺の髪型がなんか変だったからちょい凹んだ


>>6
アニメキャラと喋りたい気持ちはわかるよ

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.8 )
日時: 2016/07/10 21:51
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

あぁ、アニメキャラに恋をしてしまったぁ…
何れカエデか業に取られる運命…(T-T)

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.9 )
日時: 2016/07/10 21:52
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

アニメキャラに恋をすると辛い ホントに
リアルにもかなり影響が出る。俺はテスト期間に恋をしたため平均点が下がる始末

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.10 )
日時: 2016/07/10 21:54
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>7
まずは印象だ。悪印象でも好印象でもいい。とにかく相手に自分を認識させるんだ。そのあとでイベントは勝手に起きるから。逆に何もしないと何もイベントは起きないぞ。この現実(りある)というゲームはそういう風に出来ているんだよ。

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.11 )
日時: 2016/07/10 21:59
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)

そうだ。これは現実(ゲーム)だ。
但し一つ普通のゲームと違うところ
「リセットできない」

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.12 )
日時: 2016/07/10 22:14
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

この人生というゲームはプレイヤーがアクションを起こせば色々なイベントが乱立する神ゲーにもなりますが、逆に何もしなければイベントは何も起きないクソゲーとなります。つまり、この人生(ゲーム)の面白さを決めるのはプレイヤー自信なのです。

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.13 )
日時: 2016/07/10 22:42
名前: 花子の兄 (ID: XL6hbgia)

皆様お久しぶり(⌒-⌒; )

>>12
凄い理論だな。とても前向きで明るい(o^^o)

>>11
リセットも、セーブもできない。だから面白いって思えるd(^_^o)
たまさん、お久しぶりです(=゚ω゚)ノ<え?忘れられとる?

>>10
メモっとこ。かっこよすぎるわ( ゚д゚)

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.14 )
日時: 2016/07/10 22:45
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

うちすごく写真写り悪い・・・

ところで、もうLINE送った?

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.15 )
日時: 2016/07/10 23:29
名前: L ◆NmAxQGSv7g (ID: rpvbXGeT)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

>>8
そのキャラがカップリング成立したらさらに辛い
アニメキャラに恋したことないけど

>>10-12
向こうも俺のことを知ってはいると思う
印象かー
叫べばいいんかな?
何それラノベのセリフみたい

>>14
写真うつりが悪い人は表情が硬いらしい
笑えばいいのかなまあ意識してみよう
送った

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.16 )
日時: 2016/07/11 19:22
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

 好印象から入るより悪印象から入る方が認識されやすいと思う。しかし、注意しなければならないことは悪印象のままでいないこと。悪印象の使い方は、のちに好印象に変換したとき、相手の気持ちの変化を狙うものだからね

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.17 )
日時: 2016/07/11 21:09
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: rpvbXGeT)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

>>16
まあギャップてやつだな


ところで返ってきた内容書いても大丈夫かな
まあ普通にありがとうとかそんな感じだけど
ここからなんて返せばいいの

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.18 )
日時: 2016/07/11 21:14
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: rpvbXGeT)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

そうそう学校での反応だけどいつも通りだった
避けられてる感じはなかったなー

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.19 )
日時: 2016/07/11 21:43
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

Lは相手から、どう、認識されているのか。

 面白い人、真面目な人、あるいは「ああ 居ますね」程度に思われているのか。
 
 ラインでは、そうだなー もっと仲良くしたいという思いを遠回しに伝わる様にすればいいと思う。相手の趣味に合わせるとか。

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.20 )
日時: 2016/07/11 21:49
名前: L ◆NmAxQGSv7g (ID: rpvbXGeT)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

>>19
どう思われてんだろうな
クラスの他の女子からはよく「キャラが濃い」とか言われるけど
名前は覚えてくれてるはず

なるほどねー
仲良くしたいと直接言うのもおかしいしなー

とりま「さすがー(笑)」とか送ってみようかな

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.21 )
日時: 2016/07/11 21:58
名前: L ◆NmAxQGSv7g (ID: rpvbXGeT)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

シミュレーションしまーすw

俺「大丈夫?」
相手「ありがとうー大丈夫だよー」
こっから妄想↓
俺「さすがー(笑)」
相手「何が(笑)」
俺「

こっからどう話広げたらいいんだ
「仲良くしてねー」とか気持ち悪いよな

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.22 )
日時: 2016/07/11 22:02
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: rpvbXGeT)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

「急にどうしたん?」とかも来そうだな
あー早くしないと相手も寝ちゃうかも

そういや明日体育祭なんだよねー
クラス対抗リレーと団対抗リレー出るんだけどみっともないとこは見せたくないな

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.23 )
日時: 2016/07/11 22:07
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>22
みっともなくても良いから一生懸命なところを見せよう。 

「仲良くしてね」を直接言うのは逆に威力が下がってしまう。遠回しに濁して意味ありげな言動を放つことで「仲良くなりたいのかな?」と相手に思わせることが重要。

 キャラが濃いなら少しは冗談っぽい発言しても違和感ないんじゃ

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.24 )
日時: 2016/07/11 23:00
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: rpvbXGeT)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

とりあえず>>21の送ってみた

>>23
まあやるからには全力でやるぜ
走るのは好きだし
雨降ったら悲しいな

うーん難しいなー

うん多分変なこと言っても大丈夫だと思われ

Re: 今から好きな人にLINE送るwwwww ( No.25 )
日時: 2016/07/12 00:34
名前: 心里 ◆AG5AfKu9Dk (ID: QYM4d7FG)

>>24 反応楽しみ


最近天気不安定だよな、心配

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。