[雑談掲示板] 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣)

私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣)
日時: 2016/07/27 18:46
名前: なお (ID: Uj9lR0Ik)

題名の通りです泣
とんだ独り言ですよねw
( i _ i )ハァ…w

Page:1 2 3



Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.4 )
日時: 2016/07/27 22:46
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

「自分は必要ない。ジサツしたい」と嘆いてないだけ弱気ではないかと。考え方を変えれば気持ちが楽になることがあるという話です

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.5 )
日時: 2016/07/27 23:14
名前: なお (ID: 06in9.NX)

「慎也さん」ネガティヴな私でも
考え方を変えれば少しはポジティブになれますか…??

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.6 )
日時: 2016/07/28 00:32
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

>>5
あなた次第でしょうね。 でも、これだけは言えます。ネガティヴな考え方からは何も得ることが出来ない。

「自分は必要なのか」を考えるより「どうしたら必要とされるのか」を考える方が、よっぽど有意義だと思います。

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.7 )
日時: 2016/07/28 06:25
名前: 速水 絵美里 (ID: luH4x61K)
参照: 本名じゃああるまいし

なおイキナリどうしたん

僕がおるやないか

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.8 )
日時: 2016/07/28 06:53
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: Zc6VdX3i)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

雰囲気を有意義に使うぜ
やる気スイッチはオン
またオンボロ、な舵はコントロール

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.9 )
日時: 2016/07/28 09:45
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel3a/index.cgi?mode

このスレ危ないよ!前かすみんがこういうスレでアク禁くらったらしいから!

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.10 )
日時: 2016/07/28 11:38
名前: なお (ID: EM5V5iBd)

「慎也さん」要するにネガティヴの考えからは
何も得られず ポジティブな考えから 何かを得られる事ですね…!
「絵美里さん」ありがとうございます(T ^ T)

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.11 )
日時: 2016/07/28 11:53
名前: 花子 ◆jNtKvKMX4g (ID: XL6hbgia)

今あることを受け入れ、うまい返しを作れるように。

私は一時期辛い時は曲聴きまくってた。>>1のセツナトリップとかルートスフィアとかサマータイムレコードとか。

ネガティヴ思考なのは誰でも同じだから、具体的な例としてはピンチな時に「これは良かったですね」って口にするとか。自然に代替え案を思いつくって昔像の神様(ガネーシャ)が言ってたような……?(このドラマ知ってる人いないだろうな)

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.12 )
日時: 2016/07/28 13:18
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: mo0UNzD/)

人から必要とされてたまるか!!wwww

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.13 )
日時: 2016/07/28 13:22
名前: 速水 絵美里 (ID: MFhVYAIJ)
参照: あー( ^-^)∠。.:*:・'°☆スマホ欲しい

ネガティブ思考…じゃないか

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.14 )
日時: 2016/07/28 13:38
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: mo0UNzD/)

自分が必要かはさておき、周りが自分にとって必要かどうかから考えましょう
あと、自分にとって自分が必要であるのかも考えましょう

これであなたもナルシスト気分。

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.15 )
日時: 2016/07/28 14:49
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: 1,2,で準備おっけー?3,4,で蹴っ飛ばして 全部さ、フイしたっていいじゃん?

フッ…
僕も皆から必要とされてるんだなァ…
人気者は辛いぜ…




見たくな?

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.16 )
日時: 2016/07/28 14:56
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

周りが自分にとって必要か  ほー

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.17 )
日時: 2016/07/28 15:00
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: 1,2,で準備おっけー?3,4,で蹴っ飛ばして 全部さ、フイしたっていいじゃん?

>>16
それをサラッと言われることによってイライラ度が上がる

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.18 )
日時: 2016/07/28 15:02
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

フリシアの言葉は深いね

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.19 )
日時: 2016/07/28 15:02
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: 1,2,で準備おっけー?3,4,で蹴っ飛ばして 全部さ、フイしたっていいじゃん?

だね

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.20 )
日時: 2016/07/28 15:08
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

 スレ主はナルシスト気分になりたくてスレを立ててる訳じゃないと思うんだ。

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.21 )
日時: 2016/07/28 15:11
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: 1,2,で準備おっけー?3,4,で蹴っ飛ばして 全部さ、フイしたっていいじゃん?

そりゃそーだろ
悩んで皆にどう思ってるのか聞きたくて立てたんだと思うよ
そんなことしないと思う

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.22 )
日時: 2016/07/28 15:22
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

俺も自分が必要な存在なのかと考えたことがだいぶ前にあったが、よく分からなかった。多分、考えてもわかることじゃないと思う。むしろ、考えれば考えるほど不安になってくる。だから、スレ主は自信を持つところから始めれば良い。後ろ向きだと前が見えないから歩けない。前を向かなきゃな。

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.23 )
日時: 2016/07/28 16:01
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: 1,2,で準備おっけー?3,4,で蹴っ飛ばして 全部さ、フイしたっていいじゃん?

私もそう考えた事はいくつかあったけど“やっぱ私、必要でしょ☆”って感じで乗り切ってたw
私はナルシポジティブだけどw

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.24 )
日時: 2016/07/28 16:45
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: mo0UNzD/)

おれは考えてるうちにどうでもよくなる人なので不死身だ

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.25 )
日時: 2016/07/28 16:50
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: NeElsyZE)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

そんな僕はネガティブ思考ですか

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.26 )
日時: 2016/07/28 16:53
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: mo0UNzD/)

生理現象的な鬱には負けるわけにはいかない
思春期の鬱気って生理現象的だと思うんだ。

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.27 )
日時: 2016/07/28 16:58
名前: たま ◆vMNtRRLXtI (ID: bP2agIo1)
参照: 1,2,で準備おっけー?3,4,で蹴っ飛ばして 全部さ、フイしたっていいじゃん?

>>26
真面目にエロい事言うな

Re: 私は必要なのかなー(泣)しみじみと考えております(泣) ( No.28 )
日時: 2016/07/28 16:59
名前: Freesia ◆.SKKVkzalI (ID: mo0UNzD/)

なにがエロい

Page:1 2 3



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。