[雑談掲示板] なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで!

なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで!
日時: 2016/08/04 15:52
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: http://www.kakiko.info/bbs3a/index.cgi?mode=view&no=2040

暗殺教室大ファンです。早速宣伝。このURLに来て!

Page:1 2



Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.23 )
日時: 2016/08/14 23:47
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

私も消した

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.24 )
日時: 2016/08/15 22:37
名前: ぽのか (ID: JIUk.xR2)

改名しようと思うんだけど、名前が思い付かない。

ネーミングセンスに自信のある方、どんな名前がいいか考えてくれますか?

ムリにとは言いません。
あ、条件があります。
押し付けがましくてゴメンなさい。

・中性的な名前
・響きのいい名前
・名字はあってもなくてもおkです。 
 


  協力よろしくお願いいたします

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.25 )
日時: 2016/08/15 22:43
名前: clover.c (ID: T8uIPv/C)

響きのいい名前か…狗←ぐとも読むらしいですよ?
>>24、初めまして

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.26 )
日時: 2016/08/15 22:48
名前: ぽのか (ID: JIUk.xR2)

>>25
初めまして

あ、名前の件については、もっと意見が来てから決めます

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.27 )
日時: 2016/08/15 22:55
名前: clover.c (ID: T8uIPv/C)

りょーかいでーす

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.28 )
日時: 2016/08/16 09:56
名前: ☆Mika☆ ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)
参照: 元かすみです。

名前変えたよw

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.29 )
日時: 2016/08/16 10:24
名前: 花子@しおりん (ID: XL6hbgia)

>>26

名前
「春/はる/しゅん」「夏/なつ」「秋/あき/しゅう」「冬/ふゆ」
「奏/かなで/そう」「星/ほし」「光/ひかり」「夜/よる」
「泉/いずみ」「音/のん/おと」「月/つき」「蝶/ちょう/ひらり」

名字
「夜桜/よざくら」「光良/ひかりや」「爽雪/さゆき/さわゆき」
「咲花/さきはな/さきか」「洸夜/こうや」「愛咲/あいざき」
「真宵/まよい」「弥生/やよい」「天河/あまかわ」「哀音/あいね」

キラキラネーム←

>>28
かすみん改名!
mikaちゃんよろしく!

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.30 )
日時: 2016/08/16 10:33
名前: ☆Mika☆ ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)
参照: 元かすみです。

しおりん
改めて( `・∀・´)ノヨロシク

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.31 )
日時: 2016/08/16 13:10
名前: たま ◆gB1PIdklMY (ID: bP2agIo1)
参照: http:

>>30
宜しくですー

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.32 )
日時: 2016/08/16 15:55
名前: 自称初心者 (ID: WqZH6bso)

突然ですが、参加していいですか?

>>24
名前は「光」(読みは「ひかる」とか、「ひかり」とか)なんてどうですかね?

後は、「望」(「のぞむ」、「のぞみ」)とかかな?

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.33 )
日時: 2016/08/16 18:40
名前: 星 りょう (ID: luH4x61K)
参照: ぽのかでs

有難う御座います

今まとめてます

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.34 )
日時: 2016/08/16 18:56
名前: 夜桜 ヒカル (ID: luH4x61K)
参照: ぽのかでs

ここでは夜桜 ヒカル、マイデザの方は天河 奏に決めた

考えてくれた皆、ありがとう

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.35 )
日時: 2016/08/16 20:36
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

ネーミングセンスがある皆を見ていると私は何なのだろうかと思えてくる

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.36 )
日時: 2016/08/16 22:50
名前: 夜桜 ヒカル (ID: luH4x61K)
参照: ここでは夜桜、マイデザでは天河 奏

フフ、たま、改名しようと思っているんだろ・・・?

この僕が協力してあげようか?

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.37 )
日時: 2016/08/17 10:43
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

ではでは協力して貰おうではないか(何故か上から目線)
と、いうわけで名前募集!

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.38 )
日時: 2016/08/17 12:04
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 「旅立ちのうた」と「卒業証書」ピアノで弾ける!

>>37
たま
はどう?
wwww
すんませんw
↑↑↑((殴

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.39 )
日時: 2016/08/17 12:06
名前: ☆Mika☆ ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)
参照: 元かすみです。

「いーぬ☆」はどう?www
↑↑ふざけたw

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.40 )
日時: 2016/08/17 12:16
名前: clover. (ID: T8uIPv/C)

たまさんの性格を教えてくれれば作れるかもですorz

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.41 )
日時: 2016/08/17 12:39
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

性格か…
・二次元妄想人間
・馬鹿
・空気読めない
・頭のなかは二次元キャラと御花畑でルンルンしてる
・何時も悪い夢を見る
・あくびしかしない
・気が短い
・犬好き
・アレルギーは特になし(性格ちゃうやろ
・いつか二次元に行きたいと願っている
…と、こんな感じです

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.42 )
日時: 2016/08/17 21:16
名前: ☆Mika☆ ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)
参照: 元かすみです。

>>41
適当に考えた名前なんだけど
気に入ったのがあったら使っていいよw
・玲 (れい)
・咲夜(さくや)
・奈央(なお)
・玲央(れお)

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.43 )
日時: 2016/08/17 21:17
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 「旅立ちのうた」と「卒業証書」ピアノで弾ける!

二次元好きなら二次元キャラの名前でいいじゃんw

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.44 )
日時: 2016/08/17 22:59
名前: たま ◆B26z34yWQI (ID: bP2agIo1)
参照: http:

>>42
奈央可愛い
>>43
確かにそれもアリだな…

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.45 )
日時: 2018/06/30 18:41
名前: らな (ID: L4IJORQ/)

あげ

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.46 )
日時: 2018/07/17 18:59
名前: ときん ◆KzvKwZkgYU (ID: OYLS3/iM)

このサイトのアプリ化











すればいいのにね

Re: なんか宣伝とか重大発表とかある人ここで叫んで! ( No.47 )
日時: 2023/01/28 09:59
名前: いtfslcつぉycslぐs (ID: 7wOTCLJF)

skhclycしょcslycslycslyc

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。