[雑談掲示板] アニメとボカロ教えて〜

アニメとボカロ教えて〜
日時: 2017/02/06 14:37
名前: clover.c (ID: qwR26uHc)

clover.だ!

以下のアニメ、ボカロキャラ等を教えてほしい!(順不同

アニメ
暗殺教室>>180,>>183-185
>>198
怪盗キッド
サトミちゃん(あってるかわからん!

おそ松さんのF6
文豪
コードブレイカー
カゲプロ>>126,>>128,>>130
>>136,>>138,>>156

双星の陰陽師
テイルズシリーズ

ボカロ>>165,>>174-176,>>
カイト
初音ミク
巡音ルカ
GUMI
鏡音リン・レン

増える予定

宜しくだ!

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.176 )
日時: 2017/01/09 11:41
名前: 零 (ID: nLJuTUWz)

・SF-A2開発コードmiki
得意な曲のテンポ
 70〜170BPM
得意な音域
 E2〜G4

・Lily
得意な曲のテンポ
 90〜180BPM
得意な音域
 D2〜D4
VoiceActor:yuri(m.o.v.e)

・コードネーム:MIZKI
得意な曲のテンポ
 60〜175BPM
得意な音域
 F2〜E4
VoiceActor:M.Y
開発段階において、
ハナミズキを由来とし
「MIZKI」と呼ばれていたVY1は、
敢えてキャラクターが設定されていません
あらゆる想像力を受け止め、
それぞれの歌声へと自在に姿を変えていくVY1
全てのVOCALOIDクリエイター達の
創作意欲を大いにかきたてます

・リュウト
得意な曲のテンポ
 90〜150BPM
得意な音域
 F2〜A3
VoiceActor:ガチャピン

・猫村いろは
得意な曲のテンポ
 70〜170BPM
得意な音域
 E2〜G4
VoiceActor:猫村いろは

・歌手音ピコ
得意な曲のテンポ
 70〜150BPM
得意な音域
 C3〜B4
VoiceActor:ピコ

・コードネーム:勇馬
得意な曲のテンポ
 70〜140BPM
得意な音域
 A1〜E3
VoiceActor:S
VY2は、VY1同様に固定された
キャラクター設定がなされておりません
これからどのようなキャラクターを
誕生させるかは、自由
全てのVOCALOIDクリエイター達を
異次元の創作活動へと誘います

・Mew(読み:[mjú:]意味:猫の鳴き声)
得意な曲のテンポ
 65〜150BPM
得意な音域
 G2〜G4
VoiceActor:坂本美雨
坂本美雨の歌声を使ったボーカロイド
名前の「Mew」は、美雨という名前の響きと
大の愛猫家という事から
ちなみに、彼女の飼っている猫の名前は「サバ美」

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.177 )
日時: 2017/01/09 11:44
名前: 零 (ID: nLJuTUWz)

文字化けショック…

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.178 )
日時: 2017/01/10 02:07
名前: ☆Love☆ ◆Szx9FxEnrU (ID: /JJVWoad)

>>173
うん(><;)…
多分、ころって漢字かも(・・;)…
どうする(・・)?

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.179 )
日時: 2017/01/10 08:03
名前: clover. (ID: /XK1VBbn)

178
ころ、平仮名なら問題無いんでは…

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.180 )
日時: 2017/01/11 02:08
名前: ☆Love☆ ◆Szx9FxEnrU (ID: /JJVWoad)

>>179
あ、そっか(・・)!
そうすれば、良いのか〜(・∀・*)♪

んじゃ、3-Eの男子から♪名前順じゃなくても、良いかな?

潮田 渚(しおた なぎさ)
身長は159cm
体重は48kg
誕生日は7月20日

ビックテールのような水色の髪型をしている少年。ド草食で人当たりの良い性格の持ち主。ころせんせーを追い詰めてあんさつする過程で観察力を養い、常に殺せんせーの特徴や弱点をメモしている。
身長が低いことが悩みであり、賞金を手に入れたら「身長を買いたい」と望んでいる。また、同級生の女子からも女性的と見られるほど少女然とした容姿の持ち主でもあり、女装をすると男子に好まれるほどの魅力を持つ美少女になる。当人の精神面は男性らしく、自分を女性として扱われることを嫌がっている。

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.181 )
日時: 2017/01/11 02:09
名前: ☆Love☆ ◆Szx9FxEnrU (ID: /JJVWoad)

あんさつって漢字も、ダメだったからw
平仮名にしたw

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.182 )
日時: 2017/01/11 06:34
名前: clover. (ID: WUYVvI61)

181
あざっす

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.183 )
日時: 2017/01/12 02:06
名前: ☆Love☆ ◆Szx9FxEnrU (ID: /JJVWoad)

>>182
いえいえ(^^*)♪
次〜♪

赤羽 業(あかばね カルマ)
身長は175cm
体重は60kg
誕生日は12月25日
フランクな性格をした赤髪の少年。作品開始時には暴力事件などを起こし、停学となっていた。渚の親友の1人で、彼とは3年間同じクラスになっている。インドかぶれの両親がいる。
作中で初めてころせんせーにダメージを与えた人物でもある。

寺坂 竜馬(てらさか りょうま)
誕生日は4月10日
粗暴な性格をした刈り上げの少年。
ころせんせーに対し反抗的な態度を示す数少ない生徒であり、E組における不遇な境遇から脱出したいと願っている。授業態度も不真面目で不得意科目が多いため、中間試験前には特別授業「NARUTO」を受講させられた。

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.184 )
日時: 2017/01/13 02:10
名前: ☆Love☆ ◆Szx9FxEnrU (ID: /JJVWoad)

村松 拓也(むらまつ たくや)
誕生日は8月25日
寺坂の取り巻きの1人。軽い性格をしている。
実家はラーメン屋であり自身も料理が得意で、E組の男子では一番の腕前。ただし実家のラーメンは頑固な父の影響で不味いままであるため[注 1]、ころせんせーに経営学を勧められ、将来店を立て直すことを目標にしている。
寺坂に黙ってころせんせーの勉強の補習を受けたことで全国模試の成績が上がり、反抗心は薄れた。

吉田 大成(よしだ たいせい)
誕生日は8月19日
寺坂の取り巻きの1人。粗野な性格をしており、不良気取りでドレッドヘアをしている。
実家はバイク屋で、自身も実家の敷地やサーキットでマシンを乗り回すバイク好き。ころせんせーとバイク友達になったことで反抗心は薄れた。

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.185 )
日時: 2017/01/13 02:15
名前: ☆Love☆ ◆Szx9FxEnrU (ID: /JJVWoad)

イトナ(初期)
律に続き、あんさつ目的でE組に送り込まれた転校生。通称「イトナ」。自らを「ころせんせーの弟」と名乗り、保護者であるシロとのコンビでころせんせーを追い詰めた。
正体は、触手を後天的に得た人間。海外企業に技術者を買収されたことで倒産した町工場「堀部電子製作所」の一人息子で、倒産やそれによる両親蒸発を原因にイジメを受けるなどして荒みきっていたところをシロに拾われ、記憶操作や触手細胞移植などの改造を施され対殺せんせー用の暗殺戦士に仕立てられた。兄弟やスイーツ・巨乳好きといった記憶も「設定」としてシロに刷り込まれたものである。

堀部 糸成(ほりべ いとな)[※↑と同一人物だが、ころ先生と戦った後]
度重なる作戦失敗の末、シロに見限られ、触手の暴走から死の危機に瀕するも、ころせんせーやE組の生徒達に救われ「強さへの執着」や触手からの呪縛からも解放、改めてE組の生徒として迎え入れられた。その際、特に寺坂達が尽力したこともあって彼らとは良く一緒にいるようになっている。
少々筋肉質で、シロの配下にいた頃は触手細胞の影響で力のみを追求していたため、知力が低下していたが、元来は頭が良く手先も起用で、触手除去と共にそれらも取り戻している。特に家業だった電子工作の技術を修得しており、その力をあんさつに取り入れている。

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.186 )
日時: 2017/01/21 16:32
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

ボカロと言ったら

イカサマライフゲイムとか、六兆年と一夜物語とか

kemuが作ったkemuvoxxは一つの物語になっていると聞いて
物語の意味が分かるととても感動した。

昔よく聞いてたからさらに好きになったわ。

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.187 )
日時: 2017/01/22 08:46
名前: 零 (ID: nLJuTUWz)

あれ良いですよね
六兆年が最後かって思ったら
別の動画で映っていたから
作成順的には最後じゃ無いんだなって
思いました
インビジブルと六兆年は本持ってます

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.188 )
日時: 2017/01/22 12:16
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>187

まじで、じゃあ俺より詳しいかも

インビジブルは透明人間のやつか。

カミサマネジマキから物語が展開してくるんだよね

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.189 )
日時: 2017/01/22 15:06
名前: 零 (ID: nLJuTUWz)

そんな詳しくないですよ、多分
透明人間のヤツですね
そこから悲劇が始まりますね

大罪人(天才学者)が作り出したマキちゃんの
無邪気さが無邪気過ぎる

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.190 )
日時: 2017/01/22 17:36
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>189
大罪人=マキちゃんだと思ってたわ

マキちゃんって作られた存在やったんやな

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.191 )
日時: 2017/01/23 16:39
名前: 零 (ID: nLJuTUWz)

カミサマネジマキを聴けば
わかりますよ

願いを叶える機械がマキちゃんです

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.192 )
日時: 2017/01/22 19:17
名前: clover. (ID: CVGC9rYr)

歌詞の引用はしない方がいいよ…教えてくれるのはありがたいが…

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.193 )
日時: 2017/01/22 20:36
名前: 零 (ID: nLJuTUWz)

おぅ…すみません

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.194 )
日時: 2017/01/22 21:14
名前: clover. (ID: CVGC9rYr)

193
修正しなよー

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.195 )
日時: 2017/01/23 06:29
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>191
そうそう。

俺その天才学者がマキちゃんかなってw


俺はkemuvoxxの中でリンカーネイションが一番好きだわ

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.196 )
日時: 2017/01/23 16:47
名前: 零 (ID: nLJuTUWz)

194
修正しました

195
マキちゃんも天才学者に
なれそうですよね(笑)

リンカーネイションですか
いい歌ですよね
僕は敗北の少年とか好きです
どれも選べないくらい
いい曲なんですけどね

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.197 )
日時: 2017/01/23 17:10
名前: clover. (ID: caCkurzS)

196
うん
確認済み

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.198 )
日時: 2017/01/24 02:40
名前: ☆Love☆ ◆Szx9FxEnrU (ID: /JJVWoad)

イトナ君から、止まってた!ごめん(><;)!

磯貝 悠馬(いそがい ゆうま)
誕生日は11月13日
いわゆるアホ毛が特徴の美少年。E組の学級委員を務める生徒の1人。E組のまとめ役を務める万能な優等生で、度胸と動体視力もクラス屈指。ナイフ術の成績の男子1位。射撃の成績は2位。イケメンだが貧乏な事を除けば欠点や嫌味なところが全くなく、普段の行動などからクラスメイトからの信頼も厚い。
中間テストではクラスでカルマに次ぐ2位、その内社会は学年14位。実家は母子家庭[注 4]でかなりの貧乏であるため、アフリカの貧困に共感して調べていた時にころせんせーに実際に現地に連れて行かれた事でさらに興味が深まり、結果的に一学期期末テストでは社会で学年1位になる。


岡島 大河(おかじま たいが)
誕生日は6月9日。
坊主頭の男子生徒。フォトグラファーを趣味にしている。
自他共に認めるエロ大王で、エロの話題には敏感である。好みのタイプは巨乳。ころせんせーが自分と同じく巨乳好きであることを利用し、大量のエロ雑誌を用意してころせんせーを誘い寄せ貶めるための罠を考案したことがある。あんさつ技術向上のために街中でのフリーランニングを提案したが、結果的に一般人を負傷させてしまう原因を作ってしまった。

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.199 )
日時: 2017/01/31 07:50
名前: clover. (ID: VhEnEiwQ)

リスト追加あげ

Re: アニメとボカロ教えて〜 ( No.200 )
日時: 2017/02/20 22:33
名前: clover. (ID: VbQtwKsC)

おそまつさんの1話ある意味やばかった

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。