[雑談掲示板] メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。

メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。
日時: 2016/08/29 17:53
名前: 酉 (ID: LTX6Bi5r)

なんかいけなくなった。
あと5日と23時間。(2016/8/28/17:53)

Page:1



Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.1 )
日時: 2016/08/29 18:46
名前: 智 ◆4ag6adNp12 (ID: LIJSamtZ)

とんでもねぇ、歓迎するぜ・・・

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.2 )
日時: 2016/08/29 18:48
名前: 酉 (ID: LTX6Bi5r)

>>1
以前はコム民だったのですがメビウスに帰化してしまいました。これを気にまたここにたくさん来たいと思います。

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.3 )
日時: 2016/08/29 22:54
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 80kMZFUh)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

酉さんメビウスにいたのか

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.4 )
日時: 2016/08/30 06:42
名前: 酉 (ID: LTX6Bi5r)

メビウスリングの小学生掲示板で謎の論争をするのにハマった

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.5 )
日時: 2016/08/30 22:29
名前: Nitrone (ID: NywdsHCz)

つらそうだ

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.6 )
日時: 2016/08/30 22:36
名前: Freesia (ID: XH4MkDBC)
参照: https://twitter.com/Duparcite

小学生いじめはよくない
小学生は死なない

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.7 )
日時: 2016/08/30 23:14
名前: ◆qoyVopR/Fg (ID: zPUpNUPC)

チロルもそう思う

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.8 )
日時: 2016/08/31 02:42
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 80kMZFUh)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

小学生ボコるのはイクナイ

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.9 )
日時: 2016/08/31 07:49
名前: 酉 (ID: 9RGzBqtH)

>>6-8
毎回突っかかってくるのは小学生だから俺に非はない。

ングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.10 )
日時: 2016/09/01 16:55
名前: maki (ID: UXP/rFHj)

小学生いじめたらチクられるぞ

メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.11 )
日時: 2016/09/01 17:05
名前: maki (ID: UXP/rFHj)

メビウスで変なこと書いたら削除されるよ

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.12 )
日時: 2016/09/01 17:31
名前: 酉 (ID: LTX6Bi5r)

>>10
自分からふっかけてるから報告しないよみんな。
>>11
まあ何度かされた。でこの間削除されてペナルティかかったよ


てか利用してるから↑のことはわかってますよ。

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.14 )
日時: 2016/09/02 13:36
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: k5lEWJEs)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

 メビウスリングを荒らしまくってたら家にチャット関係の取り締まり役が来て変なスプレーで眠らされて目が覚めたらコンクリート塀に囲まれた狭い部屋の中で、訳が分からなくて時間が分からなくて発狂して精神崩壊しかけて気絶して気づいたら家の中で目覚めたよ。

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.15 )
日時: 2016/09/03 06:48
名前: 夜桜 ヒカル (ID: KdWdIJEr)

メビウスリング?なんだそれー知らん

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.16 )
日時: 2016/09/03 14:28
名前: 酉 (ID: 9RGzBqtH)

>>15
人工の五割以上を小学生が占めると言っても過言ではないほど低年齢層の掲示板

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.17 )
日時: 2016/09/03 14:42
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>16
そんなに小学生に囲まれてイライラしないのか

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.18 )
日時: 2016/09/03 14:44
名前: 智 ◆4ag6adNp12 (ID: LIJSamtZ)

論破大得意な人とか居るの?メビウスに。
発狂してる小学生とか見てみたいな。

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.19 )
日時: 2016/09/03 14:45
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: k5lEWJEs)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

2チャンネルで覚えたようなネットスラングやスレタイを使う人が増えた印象。

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.20 )
日時: 2016/09/03 14:47
名前: 酉 (ID: LTX6Bi5r)

>>17
割と面白い
>>18
いるけどだいたいは適当にごちゃごちゃ言っているだけ
ちなみに本当に強い人もいるけど大抵中3とか高校生とか
>>19
わかる あと小文字厨もうざい

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.21 )
日時: 2016/09/03 16:19
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>19
淫夢ネタとかつまんないしね

>>20
そうなのか

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.22 )
日時: 2016/09/03 18:20
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: kaY8Y1HD)
参照: L ◆2chAQX/Nak (ID: EBP//tx7)

メビリンはよく釣れるぞ多分

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.23 )
日時: 2016/09/03 18:25
名前: 智 ◆4ag6adNp12 (ID: LIJSamtZ)

>>20
適当なのかよ(呆れ)

>>21
big blueのコメントが淫夢コメで酷いんだよなぁ・・・
YouTubeの方のbig blueではノンケが淫夢厨にいじられてて酷い状況に。

淫夢とガチムチ、なんで差がある。

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.24 )
日時: 2018/07/29 18:16
名前: ああ (ID: Z5cmkimI)

あげ

Re: メビウスリングになんかいけなくなったのでここに一週間います。 ( No.25 )
日時: 2023/01/31 11:19
名前: ボヅヂブ (ID: FlsHeB77)

jfちちうrといg

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。