[雑談掲示板] 欅坂46スレ

欅坂46スレ
日時: 2018/06/07 10:33
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: MHTXF2/b)
参照: このスレは昔のスレッドを再利用している掲示板に優しいスレッドです

ゆいぽん推しで〜す
ひらがなはきょんこ推しで〜す

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: パナマ文書とはなんだったのか ( No.52 )
日時: 2016/11/09 21:17
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: vWRv9TUU)
参照: (´・_・`)

これは消される


地デジカに似るって何者

Re: パナマ文書とはなんだったのか ( No.53 )
日時: 2016/11/09 21:22
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: vWRv9TUU)
参照: (´・_・`)

というか世界情勢(?)とか政治とかそういう系統の話は全く分からんから誰が大統領になったらどうなるとか全然分かりません

トランプ氏ーー

Re: パナマ文書とはなんだったのか ( No.54 )
日時: 2016/11/09 21:53
名前: 智 ◆4ag6adNp12 (ID: LIJSamtZ)
参照: 自衛隊の国防軍化、防衛軍化まだ?スパイ法まだ?

トランプ氏当選キタ━━━━(゚∀゚;;;)━━━━!!
本当に在日米軍撤退ならやべぇやべぇよ・・・(沖縄とか諸島とか
あの沖縄知事はいつになったらやめるんだ。あの媚び野郎め!(呆れ)
救いは・・・救いは無いんですか!?(レ)
安倍総理は一体どうするんだろうか・・・(震え声)

>>53
いかんいかんいかん・・・やべぇですぜこいつぁ・・・

Re: パナマ文書とはなんだったのか ( No.55 )
日時: 2016/11/09 23:14
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

沖縄基地亡くなったらどうなるんだろう。

トランプ氏の政策でアメリカが元気になったら世界も元気になればいいが、
貿易を減らしていくような感じだったから経済は微妙になるな。



安部首相はさすがの対応をしていたな。
トランプを前向きに検討できる首相でよかったよ。

ただでさえ日本を嫌っているらしいのに

Re: パナマ文書とはなんだったのか ( No.56 )
日時: 2016/11/09 23:18
名前: いちぽん ◆Y8GLSek2Ng (ID: nj0cflBm)
参照: https://www.youtube.com/watch?v=OmtQNnV8C3g

トランプという名のトラップだねぇ(適当)

Re: パナマ文書とはなんだったのか ( No.57 )
日時: 2016/11/10 00:33
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: vWRv9TUU)
参照: (´・_・`)

日本にとって良くないのはなんとなくわかった
てかどの大統領がなってもそんな気はしてきた

暗い未来しか思い浮かばないですね…

Re: パナマ文書とはなんだったのか ( No.58 )
日時: 2016/11/10 16:20
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: 4m8qOgn5)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

パがついた生文書(生写真も付いてくるぞ)

Re: パナマ文書とはなんだったのか ( No.59 )
日時: 2016/11/10 18:10
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>58
パチンコについて語っていたのは君だったか

>>57
でも、クリントンだとトランプよりはポジティブだからマシだろ。

Re: パナマ文書とはなんだったのか ( No.60 )
日時: 2016/11/13 07:08
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: vWRv9TUU)
参照: (´・_・`)

>>58
誰得ー

><>>59
日本からしたらクリントンの方が良いのかもしれないけどアメリカからしたらトランプの方がいいのかもね
トランプ大統領は日本を防衛するお金とか全額負担にするらしいし
あとトランプは銃規制に反対らしいぞ

Re: パナマ文書とはなんだったのか ( No.61 )
日時: 2016/11/13 08:07
名前: Star ◆Qx5/ucOlCU (ID: KsKZINaZ)

クリントンのスカートが風で浮いたのよ
ヒラリ〜ってなwwwwww

Re: パナマ文書とはなんだったのか ( No.63 )
日時: 2016/11/13 15:02
名前: 智 ◆4ag6adNp12 (ID: LIJSamtZ)

>>62
さらに付け足すと、
ヒラリーさんはかつてGTASAのホットコーヒーMOD(ズッコンバッ(ryするMOD)問題でゲームの販売に対して強力な法制限やろうとしてた。でも議会で却下された。
忘れてはならないことだ、通ってたらやべぇよ。

Re: 当たって砕けろ? ( No.64 )
日時: 2016/11/13 23:48
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: vWRv9TUU)
参照: (´・_・`)

>>61
悪いのは君じゃない

>>62
安倍さんからしたら都合いいのかな

>>63
通ってたらグラセフ販売中止か!?
そういう意味ではトランプのが良いな

Re: 当たって砕けろ? ( No.65 )
日時: 2018/05/23 15:06
名前: さな (ID: ikY1t43k)

上げ

Re: 欅坂46スレ ( No.66 )
日時: 2018/06/07 10:33
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: MHTXF2/b)

クソスレあげ

Re: 欅坂46スレ ( No.67 )
日時: 2018/06/09 11:54
名前: かか (ID: htYXwhzX)

日本は、アメリカには、叶わないってことだよ。
基本ソフトウェアは、全部アメリカ製
WindowsにしてもMacにしてもAndroidにしてもiOSにしても。

全部アメリカの企業が開発した物を日本人は、使ってる。
日本は、ガラケー時代から日本独自規格にこだわるからな。
アメリカ製を使わないとネットも使えなくなるからな。

ガラケーは、別として。

Re: 欅坂46スレ ( No.68 )
日時: 2018/06/09 16:34
名前: とおるん (ID: ShAxrTa5)

日本の水とカメラは誇れる。
iPhoneのあの高画質なカメラは日本製だとどこかで見た

Re: 欅坂46スレ ( No.69 )
日時: 2018/06/12 19:45
名前: むにむに (ID: hdgWBP0m)

お茶犬とか懐かしいなおい

Re: 欅坂46スレ ( No.70 )
日時: 2022/03/30 09:38
名前: i8 (ID: dDmkWF1L)

ly0

Re: 欅坂46スレ ( No.71 )
日時: 2022/03/30 09:38
名前: 9yo898 (ID: Dz/ms/6v)

87o7o7o

Re: 欅坂46スレ ( No.72 )
日時: 2022/03/30 09:38
名前: i8 (ID: dDmkWF1L)

ly0

Re: 欅坂46スレ ( No.73 )
日時: 2022/03/30 09:38
名前: 9yo898 (ID: Dz/ms/6v)

87o7o7o

Re: 欅坂46スレ ( No.74 )
日時: 2022/03/30 09:38
名前: 86i68t9698 (ID: /JubX1/u)

78i687

Re: 欅坂46スレ ( No.75 )
日時: 2022/03/30 09:38
名前: i8 (ID: dDmkWF1L)

ly0

Re: 欅坂46スレ ( No.76 )
日時: 2022/03/30 09:38
名前: 9yo898 (ID: Dz/ms/6v)

87o7o7o

Re: 欅坂46スレ ( No.77 )
日時: 2022/03/30 09:38
名前: i8 (ID: dDmkWF1L)

ly0

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。