[雑談掲示板] 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか

男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか
日時: 2016/09/16 20:16
名前: リツヒロ君 (ID: luH4x61K)
参照: 夜桜でs

っていうスレ。

Page:1 2



Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.8 )
日時: 2016/09/17 16:14
名前: リツヒロ君 (ID: F08K/Z64)

え、マジで?

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.9 )
日時: 2016/09/17 19:17
名前: clover. (ID: EmbmWiOV)

え、更衣室…??

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.10 )
日時: 2016/09/17 19:25
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: k5lEWJEs)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

こ、更衣室だって・・・・!?

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.11 )
日時: 2016/09/17 19:28
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 6DNfJ1VU)
参照: Ly-lax

こ、コウイシツ…だと…!!

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.12 )
日時: 2016/09/17 19:35
名前: リツヒロ君 (ID: VB7Q11rn)

なっ、なにを・・・!!!

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.13 )
日時: 2016/09/17 19:37
名前: Freesia ◆cycRsJjPfI (ID: XCTlLH6Z)

更衣室も壁をぶち破って突入だ

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.14 )
日時: 2016/09/17 19:48
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

もしかしたら女子会してるだけかも

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.15 )
日時: 2016/09/17 19:59
名前: Freesia ◆cycRsJjPfI (ID: XCTlLH6Z)

女子会の中に奇声を上げて突っ込む全裸の太ったオジサン

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.16 )
日時: 2016/09/17 20:33
名前: clover. (ID: EmbmWiOV)

男、禁制、ですよね??いや、そう思うだけか??

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.17 )
日時: 2016/09/18 14:14
名前: リツヒロ君 (ID: gfjj6X5m)

ん?どういう意味

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.18 )
日時: 2016/09/18 16:16
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: なぜ剣道部に入ったのか謎なんだが

男子は駄目だけど男はいい 男子禁制
オスは全部ダメ      男禁制

ってこと?(超理論)

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.19 )
日時: 2016/09/18 18:08
名前: リツヒロ君 (ID: luH4x61K)
参照: 夜桜でs

いや違う

このスレは男子禁制ですか?ってことかな



男おk

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.20 )
日時: 2016/09/18 19:22
名前: Freesia ◆cycRsJjPfI (ID: /zhdonb0)

女子が登場した瞬間に黙り込む男子の群れ
アレはだいたい下ネタで談笑している

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.21 )
日時: 2016/09/18 21:03
名前: リツヒロ君 (ID: luH4x61K)
参照: 夜桜でs

あー納得

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.22 )
日時: 2016/09/18 21:44
名前: *花子だよん* (ID: XL6hbgia)

ちょっと体育の片付けしてて更衣室入るの遅れててさ、

「ごめん遅れた!入るよ〜」
って言って更衣室入ったらギャァっていう声が飛んだ。


私が何をしたっていうんだ(その後ちゃんと誤解が解けました)

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.23 )
日時: 2016/09/18 21:47
名前: Freesia ◆cycRsJjPfI (ID: /zhdonb0)

中学生の時は女子に更衣室に連れ込まれた(更衣中に連れ込まれた訳ではない)

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.24 )
日時: 2016/09/19 10:07
名前: リツヒロ君 (ID: v8Cr5l.H)
参照: 速水です

>>22
ただ、ビックリしただけ?
>>23
ごめ、ちょっと何言ってるか判らん

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.25 )
日時: 2016/09/19 11:01
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: SSGIlw3x)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

男子更衣室の天井に少し掘った跡があった。穴開けて覗こうとしてたんだろうね

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.26 )
日時: 2016/09/19 22:19
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 6DNfJ1VU)
参照: Ly-lax

>>18
謎理論ワロタwww

女子校は怖そう

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.27 )
日時: 2016/09/19 22:32
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: RUSTやってるひと 一緒にやりましょうぜ

女子校は常日頃から殺人がおこってるって夢できいた

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.28 )
日時: 2016/09/19 22:36
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 6DNfJ1VU)
参照: Ly-lax

信憑性低すぎね

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.29 )
日時: 2016/09/19 22:37
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: RUSTやってるひと 一緒にやりましょうぜ

夢だからね
仕方ないね

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.30 )
日時: 2016/09/20 19:30
名前: Freesia ◆cycRsJjPfI (ID: fRcalkzJ)

女しこ子高

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.31 )
日時: 2016/09/19 22:38
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: アンターンド(無料) 一緒にやりましょうぜ

ん?

Re: 男子禁制、とか聞くと男子はナニを想像するのだろうか ( No.32 )
日時: 2016/09/21 16:35
名前: リツヒロ君 (ID: 0exqyz.j)
参照: 速水です

んん?

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。