[雑談掲示板] 空耳ソング ハゲソング

空耳ソング ハゲソング
日時: 2016/11/17 18:59
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 「旅立ちのうた」と「卒業証書」ピアノで弾ける!

皆空耳ソング知ってる?
例えば青春サツバツ論のサビだと

やりきってないからヤリキレナイ



やる気出ないからヤルキデナイ
になる。

空耳が分かればこれの意味も分かるはず!

やっぱり
アウターサイエンス
ロスタイムメモリー
で吹くねw
ということで空耳ソングについて話しましょう!

月9ドラマ「ハゲソング」って知ってる?
替え歌だよw
しかも「ハゲ」関係に変えるのだ!
感動の名曲もハゲソングに変えてしまうのだ!
あぁ、「月9ドラマハゲソング」は「月9ドラマラブソング」のパクりですw
例は無くても解かるよねw
ハゲソングについても話しましょう!

Page:1 2



Re: 空耳ソング ( No.1 )
日時: 2016/09/29 17:22
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 「旅立ちのうた」と「卒業証書」ピアノで弾ける!

空耳アウターサイエンス(正しい歌詞の部分あり)(腹筋崩壊注意)
(空耳じゃない部分にも間違いあり)

小さく滲めに生きた煎餅が 死んではドアを叩くでしょう
小さな主は見嫌ねる やだ鼻血だ
大きく広がる喉と胴体は 死んだ心を溶かす様に
ゆっくり猪木を飲み込み メロンくり貫く

ねぇ、君も祈っちゃったんでしょう?
ボブにニラ混ぜた時にさ そんなソーセージが
大根ジュースだ

ようこそ、我が胎内へ 愛とレゴの終着点
君もすぐに馬へ変われる 大仏みたいで素敵なことでしょ
「あぁ、かにかま噛んで」って「ゴーヤだよ」と泣いたって
受け入れろよ これはざらめだ
杉野杉野杉野牛にに県名塩(塩県)

神話も猪木も人の運命も うっかり恋に落ちるもの
ひっそり蛇は笑い出す バナナどこだ?
あぁなんだいなんだいもう留まらない
くすんだ心を舐るのは
小さな猪木に取りつき メロン梅昆布

あぁ、君に宿っちゃったんでしょう?
屁を表す能力がさぁ
君がこの悲劇の ジョウロなんだ

嘔吐しろよ千円よ 愛とレゴの合唱祭
揺れる日々も崩れ始める
始めの悲劇へ ヤシの実合わせて
「返して」と嘆いたって「ゴーヤだよ」と哭いたって
知ることかよ それはざらめだ
酷く脆く鯱な日々が商売だろう

テレレレ B★A★N

なんでバナナ千円だ? 何度でも笑ったって(バナナの値段)
同じ木々へ戻り始める
無謀に無謀に 内定☆内定☆内定☆内定
あぁ、無様な千円よ 「なんでバナナが?(値段)」と言う前に
求め過ぎた罪に果実つけ カツラの奇跡が!?(ズラが取れる)
恥決定!クズ出て
もうなんだかピィーやって
何でもタダ(0円)なんだって!?
終わりすらもシカに譲れる
杉野杉野次に来る杉野杉野火を杉野杉野杉野少々塩を!

終わり
何回聞いても吹くわwww

Re: 空耳ソング ( No.2 )
日時: 2016/09/24 10:26
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 「旅立ちのうた」と「卒業証書」ピアノで弾ける!

で、1日たっても誰も来ないのワロスwww

Re: 空耳ソング ( No.3 )
日時: 2016/09/24 10:27
名前: ☆Mika♪ ◆awNrMwgoEI (ID: y5kuB1W.)

アウターサイエンスのめっちゃ笑ったw

Re: 空耳ソング ( No.4 )
日時: 2016/09/27 18:27
名前: 暗殺教室大ファン (ID: EBIrcfyl)
参照: 「旅立ちのうた」と「卒業証書」ピアノで弾ける!

だよね!?でも、ロスタイムメモリーは空耳の数が多くてもっと面白いよ!
あと、両方オリジナルありです!ニコ動の本家の動画でコメントに空耳ソングがあって面白かったのではまった!そして、ラジオで流れてた歌にも空耳ソングやっちゃって
♪バナナ二個ある♪
ってwwwww

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。