[雑談掲示板] いちご社長

いちご社長
日時: 2016/10/11 22:38
名前: サーモンチーム集合 (ID: 9qHe/6wv)

久しぶり〜3dsの調子悪いよ

カメラあるじゃん、LボタンとRボタン
同時に押すとカメラ使えるのに使えないし、仕立て屋
に行くとqrコード読み込み出来ない(qrコードがあり画面真っ暗)
とび森しててもたまにエラーやフリーズ
本体にカメラのソフト付いてるじゃん
たまに撮った写真見れない(画面真っ暗)
落書きとか出来ないよ


しらす社員とプリン元気?

プリンのフレコ消えちゃった(T . T)

またここで話そうよ

Page:1



サーモンチーム集合 ( No.1 )
日時: 2016/10/11 22:43
名前: いちご社長 (ID: 9qHe/6wv)

この前、本体の更新

したせいか3dsの調子悪いよ

(T . T)寿命かな?

カメラ使いたいのに

あたしさ、よくうっかり3ds落としちゃうんだよね

たまにこぼしちゃうとか

しちゃうからそれかな

3dsの調子悪い原因(?)

Re: いちご社長 ( No.2 )
日時: 2021/07/27 14:25
名前: うっぐsっtd (ID: dDmkWF1L)

るうfyd

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。