[雑談掲示板] 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも

最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも
日時: 2016/10/25 01:02
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: あァァァんまりだァァアァ

スレタイどうり
説明は面倒から基本割愛
フレリスとかプロフとかは俺のメインスレへどうぞ

俺が気に入った怪談は>>1に載っけてくね
体験談じゃなくても想像や都市伝説とかでもいいぞ

Page:1



Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.1 )
日時: 2016/10/25 01:03
名前: みか (ID: 4eYiKgWv)
参照: あァァァんまりだァァアァ

気に入った怪談↓

まだ未投稿

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.2 )
日時: 2016/10/25 01:44
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: 12.NqjU8)

獄の墓

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.3 )
日時: 2016/10/25 17:20
名前: 神埼慎也 ◆bb6OCCHf8E (ID: FLZh3btT)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

皆でリゾートバイトを読んで戦慄しよう

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.4 )
日時: 2016/10/25 17:43
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: 12.NqjU8)

男なら割と本格的な実体験の一つや二つでももってないとだめだ
霊感がねえならヤクザやおキチさんと関わってでも実体験をしろ
女の子と仲良くなって別の意味で実体験をする前に
男ならマジな実体験をしろ

おれはどっちの意味でも体験したことないですねえ・・・

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.5 )
日時: 2016/10/25 18:16
名前: リツヒロ君 (ID: a0p/ia.h)
参照: 速水です

僕が小学校低学年の頃、夜に二階のトイレいこうとしたんだけど、扉が開いてた

僕は四人家族だけど、その日は僕だけ留守番で、僕はいつも大体一階にいるから、二階のトイレは使ってない。

…だけど、開いてた。

ゆうゆう(友達)は家でちょくちょく幽霊出るらしい

テレビの下覗いてたりとか

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.6 )
日時: 2016/10/25 18:19
名前: リツヒロ君 (ID: a0p/ia.h)
参照: 速水です

>>4
おキチさん??誰

別の意味で実体験、か。。(察し)

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.7 )
日時: 2016/10/25 20:20
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: CymMgkXO)
参照: (´・_・`)

家に俺1人しかいないのにやたら家中から物音がしてた日の夜に金縛りにあった

ぐらいしかないわwwww
ただの偶然である

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.8 )
日時: 2016/10/25 21:45
名前: 神埼慎也 ◆bb6OCCHf8E (ID: FLZh3btT)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也

 午 前 3 時 に 電 話 が き た

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.9 )
日時: 2016/10/26 07:15
名前: リツヒロ君 (ID: QxkFlg5H)
参照: 速水です

あわわわ。。
誰からだ?

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.10 )
日時: 2016/10/26 16:58
名前: 神埼慎也 ◆bb6OCCHf8E (ID: FLZh3btT)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也 

流石に不気味だから出なかったけど 誰だったんだろう…?

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.11 )
日時: 2016/10/26 17:26
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: 12.NqjU8)

電話なら安全に幽霊と会話できるから俺ならでそう

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.12 )
日時: 2016/10/26 17:27
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: 12.NqjU8)

無言ならかけ返す

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.13 )
日時: 2016/10/26 17:28
名前: 神埼慎也 ◆bb6OCCHf8E (ID: FLZh3btT)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也 

幽霊ならまだ良いよ  得体のしれない人間に繋がるのが一番怖い

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.14 )
日時: 2016/10/26 19:52
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: 12.NqjU8)

得体のしれない相手を安全な位置から煽れるって結構よくね
扉の前から電話かけられても大丈夫なように戸締りはしっかりとだな

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.15 )
日時: 2016/10/26 20:32
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

家族との食事中に来る先生からの電話が一番怖いよ

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.16 )
日時: 2016/10/26 21:56
名前: 神埼慎也 ◆bb6OCCHf8E (ID: FLZh3btT)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也 

それは天井裏の空間から掛けられてきた電話だったとか

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.17 )
日時: 2016/10/26 22:31
名前: 神埼慎也 ◆bb6OCCHf8E (ID: FLZh3btT)
参照: (`・д・)y-~神『埼』慎也 

 家の鍵を開けようとしたら最初誰かが内側から押さえているかのように鍵が回らなくて家族が悪戯しているものと思い、「まじメンドイ!」とドアを蹴った後、再び鍵を回したらすんなり開いた。 「面倒だからやめてくんね?」と文句を言いながら部屋に入ったら家族が出かけてて誰も居なかった。

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.18 )
日時: 2016/10/27 22:51
名前: リツヒロ君 (ID: OypUyKao)
参照: 速水です

あわわわ。。ワァーアアーンン!!!!!!怖い怖いって怖い怖いって、怖いって怖い怖い怖い怖いって!怖い!怖いって!怖い!!!!!!

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.19 )
日時: 2016/10/28 19:17
名前: みか (ID: DgEDzvxC)
参照: あァァァんまりだァァアァ

>>3
リゾートバイトなかなか面白いよな
>>10
ごめん それおれだわ
>>17
ごめん それおれだわ
>>18
仮に怖くても自分に害がなければ問題ナッシング

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.20 )
日時: 2016/10/28 19:40
名前: リツヒロ君 (ID: mextbE/J)

>>19
は?家知ってんの?
リア友??

Re: 最近あんまし面白い怪談掘り出せないからなんか体験談でも何でも ( No.21 )
日時: 2016/10/28 20:21
名前: みか (ID: DgEDzvxC)
参照: あァァァんまりだァァアァ

いや ネタっすわ

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。