[雑談掲示板] ところでここって過疎化してるの?

ところでここって過疎化してるの?
日時: 2017/01/05 23:10
名前: むにむに (ID: 8AM/ywGU)

とても久しぶりにきたんだけど、やっぱ過疎ってたりしてるんですか?
ぼく小学生だからわかんない

Page:1 2



Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.11 )
日時: 2017/01/08 23:58
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: qBSksiy.)
参照: (¬、¬) ...

むにむに化

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.12 )
日時: 2017/02/01 17:20
名前: むにむに (ID: vLFo5XnB)

ところで今部活から帰ってきて疲れているんだが

あと身長170行ったぽい

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.13 )
日時: 2017/02/02 17:20
名前: むにむに (ID: vLFo5XnB)

あ^〜部活疲れるんじゃぁ〜

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.14 )
日時: 2017/02/02 19:41
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: /uGlMfie)
参照: (´・_・`)

めっちゃ「ところで」好きやん

部活疲れるーーー

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.15 )
日時: 2017/02/02 22:47
名前: 桃 ◆JoOd/KkLz. (ID: cfr4zh/q)
参照: @momomo_Lucky

わかるーー部活疲れるーー

170おめでとう(?)

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.16 )
日時: 2017/02/02 23:20
名前: むにむに (ID: vLFo5XnB)

運動部で一番辛い部活はなんなのかしら

そういえばももっちは何部なん??

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.17 )
日時: 2017/02/08 21:32
名前: むにむに (ID: vLFo5XnB)

久しぶり

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.18 )
日時: 2017/02/11 06:46
名前: 桃 ◆JoOd/KkLz. (ID: EP9rvI.Z)
参照: @momomo_Lucky

ももっちバスケって言わんかったっけ

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.19 )
日時: 2017/02/11 09:39
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: 5oH7j2fh)
参照: (´・_・`)

>>16
体力的には陸上800m!!!?

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.20 )
日時: 2017/02/12 01:36
名前: ピカ厨スマフォ ◆ON1klWBVW6 (ID: QfUSk8fE)

お久しぶりです

>>19
陸上だと400と800が一番キツいですよ〜〜
スピードほぼMAXとまではいかないもののかなり高いスピードで走り続けないと勝てない種目なんで練習ももちろんすごくキツいらしいっす

多分全部活の中だとバスケ部が一番きついと思います(粉ミカン)

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.21 )
日時: 2017/02/12 08:43
名前: 羊(U・×・U) (ID: C.p8Urzp)

>>16 練成会みたいな特別練習だったら剣道もきっついよぉ

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.22 )
日時: 2017/02/12 10:55
名前: K (ID: C.p8Urzp)

>>20 バスケは本当鬼のようにキツいですね
   陸上より走るんじゃないでしょうか

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.23 )
日時: 2017/02/12 12:22
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)
参照: お初です

>>16
野球部が一番きついっしょ

練習がつらそうだった。

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.24 )
日時: 2017/02/13 21:04
名前: 桃 ◆JoOd/KkLz. (ID: 8pAHbekK)
参照: @momomo_Lucky

水泳部もなかなか

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.25 )
日時: 2018/03/15 23:37
名前: むにむに (ID: 4K4kypxE)

小学生のとき水泳やってたけど知り合いいなさすぎてないた

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.26 )
日時: 2018/03/19 00:40
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>25
あー、それは俺もや
友達と最初2人だったけどその子すぐ抜けて1人になったなぁ


サッカー部は試合がキツイ

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.27 )
日時: 2018/03/19 11:57
名前: むにむに (ID: 4K4kypxE)

サッカーはまじで苦手やなぁ
というかバスケと水泳以外運動苦手だけど

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.28 )
日時: 2018/03/20 21:14
名前: Nitrone (ID: NywdsHCz)

いきなりこれが上がってくるのビビる

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.29 )
日時: 2018/03/21 08:31
名前: ああ (ID: 0y9s2Pxq)
参照: http://daturyokuss.seesaa.net/article/457124058.html

脚痩せ。絶対効果あります

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.30 )
日時: 2018/03/21 17:23
名前: むにむに (ID: 4K4kypxE)

ほんと?
もう脚ガリガリなんでいいっす

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.31 )
日時: 2018/03/21 23:30
名前: 神埼慎也 ◆wvJYBF3LDA (ID: .BPVflqJ)

激痩せ。絶対効果あります

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.32 )
日時: 2018/03/22 18:03
名前: むにむに (ID: 4K4kypxE)

全対効果あります。

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.33 )
日時: 2018/03/22 20:37
名前: さなとり ◆TYSTMMFLd6 (ID: IGUMQS4O)

じきに過密化するんじゃない相対的に

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.34 )
日時: 2018/03/25 09:55
名前: 暇 (ID: hxRY1n6u)

クソ暇
なんで並ぶ必要があるんですかねぇ...。

Re: ところでここって過疎化してるの? ( No.35 )
日時: 2018/03/25 20:06
名前: さなとり ◆TYSTMMFLd6 (ID: IGUMQS4O)

抜け

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。