[雑談掲示板] 森ガイから見物に来ました

森ガイから見物に来ました
日時: 2017/11/06 07:56
名前: ΣqЪ磊 蟲卍 κ γれお ◆4Z7ZaTVOX2 (ID: IGUMQS4O)

>>17以降で興じられる鉄砲玉の見るも無惨な姿をご覧いただきたく存じます

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.102 )
日時: 2017/01/28 12:57
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>101
ね、どうにかならんのですかね

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.103 )
日時: 2017/01/28 13:18
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: UHbawlYC)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

どうにもならない
どうあがいても、絶望

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.104 )
日時: 2017/01/28 19:28
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: acvkxCqg)
参照: (´・_・`)

>>97
いやfreesiaさんサイドに問題がありそう


相手はpekoさんで速攻でへこます

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.105 )
日時: 2017/01/28 19:49
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: UHbawlYC)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

俺は歩く終末処理場なので
問題が多すぎて特別な存在

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.106 )
日時: 2017/01/28 19:58
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: UHbawlYC)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

>>104
いや、やはり(こんなのに絡まれちゃう)れおちゅう(の、運の悪さ)に問題があると思う

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.107 )
日時: 2017/01/28 19:59
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: acvkxCqg)
参照: (´・_・`)

確かにそうやな

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.108 )
日時: 2017/01/28 20:53
名前: Nitrone (ID: NywdsHCz)

森ガイ潰れたのか
というかれおちゅうさんじゃないですか

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.109 )
日時: 2017/01/28 21:13
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: UHbawlYC)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

れおちゅうとニトロが管理人掲示板で「IPを晒す事は住所を晒す事になるか」で戦ってたのを6年前に見た記憶がある

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.110 )
日時: 2017/01/28 21:34
名前: 風 ◆F7882q8kWI (ID: 6sz9.CTE)

IP知れたら住所もわかるんっすよね〜これが

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.111 )
日時: 2017/01/28 21:46
名前: リツヒロ君 (ID: IZus4UZf)

>>110
なにそれこわい

横入りすいませーん

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.112 )
日時: 2017/01/28 21:47
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: UHbawlYC)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

IPからプロパイダが割り出されても、相手が警察でもなければプロパイダが勝手に顧客の個人情報だすわけないじゃないですか

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.113 )
日時: 2017/01/28 21:53
名前: リツヒロ君 (ID: IZus4UZf)

>>112
それなら安心

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.114 )
日時: 2017/01/28 21:54
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: UHbawlYC)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

まあ都道府県ぐらいなら普通にバレる

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.115 )
日時: 2017/01/28 21:59
名前: リツヒロ君 (ID: IZus4UZf)

うん・・・そうなのかー・・・

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.116 )
日時: 2017/01/28 22:00
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: UHbawlYC)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

埼玉みたいによっぽど恥しい所にでも住んでない限り、問題はないでしょう。

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.117 )
日時: 2017/01/28 22:06
名前: リツヒロ君 (ID: IZus4UZf)

恥しい・・・?

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.118 )
日時: 2017/01/29 18:36
名前: ΣqЪ磊 蟲卍 κ γれお ◆4Z7ZaTVOX2 (ID: IGUMQS4O)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/?mode

高卒池沼ガイジくんがよくわかんないルサンチマンに揺り動かされてるようなので一個一個返答飛ばしてくねー。

>>86
>占領するとかいわれて怒らない方
いいえ、分かりません。
『〜とか言われて、○○をしない方が』、と仰いましたが、貴方の望むところの『一般的』に御座いまして、大衆が貴方の理念に基付いて行動しているとは、到底思えないのですよ。
単なる独り善がり(言わばノンイデアル)を『一般社会に於いて普遍的である考え方』と考えるのは些か傲慢だと思います。

さて、本題に入りますが、貴方は此のグローバル社会に於いて凡ての事象が『意味を持ち合わせている』とお考えなのでしょうか?

『占領すると言われて』と仰ったので、此処から推測させて頂いたのですが、例えばこの森comが於かれている、所謂””バーチャルワールド””は、虚構(ファブリケイション)と真実(アンデナイアブル)の集合に御座います。

後々に貴方は『アンデナイアブル』の方のみをピックアップした後、激昂しレッテル貼りに趨っています。
貴方は『気に食わない物は何もかも真実』である、とお考えなタイプな様に見受けられます。その項目の真偽を問わずして、自分がジャッジたる行動に出ることが可能であると言う、言わば『報復主義』な一面も持ち合わせている、レヴァンシストって所でしょうか?

ラテン語でそう言う思想のことを""lex talionis ""と喚ぶのですが、古風ですね。インターネットを信じ切っているというか、判断能力の欠如というか・・・。相手を間違えたとでも言いましょうか?

『やられたくないのならそんなことを書き込むな』と、訳の分からないエゴイズムの混じった平和主義を振り翳してくるでしょうが、此処は貴方の庭では御座いませんし、最初に貴方方にリプライを送った通りに御座います。聞き入れなかったのは教養の足りない貴方では。

ヒィー。しかしながら独善主義って怖いですね。形ばかりのユーザー意識って奴ですか。烏合の衆って言葉がぴったりですね!

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.119 )
日時: 2017/01/29 18:37
名前: ΣqЪ磊 蟲卍 κ γれお ◆4Z7ZaTVOX2 (ID: IGUMQS4O)
参照: http://www.dou-mori.com/bbs7/?mode

>>95

意味を理解出来ませんでしたか?行きすぎた潔癖主義を揶揄してあげてるんですけども、もっと言うならば田夫野人でしょうかね?

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.120 )
日時: 2017/01/29 18:43
名前: れ (ID: kEC/cLVA)
参照: http://sumahodesu.com/

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.112 )
日時: 2017/01/28 21:47
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs
 
IPからプロパイダが割り出されても、相手が警察でもなければプロパイダが勝手に顧客の個人情報だすわけないじゃないですか

近頃はIPひろばなるWebサイトがあります。各々のIPやHostに紐付けられた情報を自動蒐集してくれる便利なツールなのですよ。
プロバイダの解析だとかwhois機能を兼ね備えているのである程度の情報は引き出せます。
こういう初歩的なのは椀坂あるのですが、もっと奥に足を踏み入れてみると結構あるみたいですが、生憎さん自分はそれらに疎いので割愛。

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.121 )
日時: 2017/01/29 18:47
名前: れ (ID: kEC/cLVA)

自己完結はするわそもそも言葉のキャッチボールをしようともしないわで

育ちの悪さが垣間見えますわ。フリカスくんだから仕方ないね。(皮肉)

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.122 )
日時: 2017/01/29 18:50
名前: れ (ID: kEC/cLVA)

マジョリティは私見!マイノリティは自分にとって不利益なもの!

キミ、義務教育の過程で何を学んで来たの?ジョークに噛み付く術?他人の揚げ足を取る為の訓練?

智慧遅れを疑っちゃうんだけど☆〜(ゝ。∂)

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.123 )
日時: 2017/01/29 18:55
名前: れ (ID: kEC/cLVA)

ヒンノナイパークスなコメントはスルーってことで

終末処理(憫笑)してくれるんじゃなかったのかい?

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.124 )
日時: 2017/01/29 19:00
名前: れ (ID: kEC/cLVA)

>>118訂正
ファブリケイションの方をピックアップした後、恰もこのスレッドの趣旨が「アンデナイアブル」であるかの様に振る舞い、激昂しました。

Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.125 )
日時: 2017/01/29 19:02
名前: れ (ID: kEC/cLVA)

浅学な彼は捜査令状を出すのが警察だと本気で思ってそう


Re: 森ガイからここを占領しにきました ( No.126 )
日時: 2017/01/29 20:45
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: UHbawlYC)
参照: http://idocrase.chatx2.whocares.jp

流石は吐き出すものが違いますね
ひさびさにびっくりするものを見た

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。