[雑談掲示板] 実況者さん、ボカロ等について語るスレ

実況者さん、ボカロ等について語るスレ
日時: 2017/01/16 21:58
名前: 小さい珊瑚 (ID: YH92J3Or)

初めまして、小さい珊瑚と言います。

この名前はとあるサイトで使わせてもらっているのでこんな変な名前ですw

実況者さん等、一緒に語る事が出来たらとっても嬉しいなと思います。


【知っている実況者さん】

あかがみんクラフトメンバー、マイクラ日常、マインクラフター劇場、みやゆう、ポッキー

がちめろ、チノ、鹿だれん、はたろー、シュレック、僕らは新世界で旅をする、チームtakos

平和組、towaco、ふぁんきぃ、MSSP、幕末志士、ポタージュ、プー、マイクラで学校生活

我々だ、ホラフキン·····等々。


オススメの実況者さん等いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

Page:1 2 3 4



Re: 実況者さん、ボカロ等について語るスレ ( No.1 )
日時: 2017/01/17 16:39
名前: 小さい珊瑚 (ID: UP46uWUY)

今日もゲーム実況を見ますw

何見ようか・・・

がちめろさんにしようかな・・・w

Re: 実況者さん、ボカロ等について語るスレ ( No.2 )
日時: 2017/01/17 18:00
名前: 午前零時 (ID: nLJuTUWz)

参加希望

僕はキヨ。さんのを見てます

Re: 実況者さん、ボカロ等について語るスレ ( No.3 )
日時: 2017/01/17 21:52
名前: 小さい珊瑚 (ID: UP46uWUY)

youtubeにあった幕末ラジオ聞いてたら、やっぱり西郷さんはコジマさんにそっくり

Re: 実況者さん、ボカロ等について語るスレ ( No.4 )
日時: 2017/01/17 21:56
名前: 小さい珊瑚 (ID: UP46uWUY)

あ、初めまして!キヨさん良いですよねw

あの大きな声とか笑い声とかw

零時さんって呼ばせて頂いても宜しいですか?

自分の事は好きなように呼んでくれて構いません!

返信有り難う御座います。

長文失礼しました。

Re: 実況者さん、ボカロ等について語るスレ ( No.5 )
日時: 2017/01/18 06:08
名前: 午前零時 (ID: nLJuTUWz)

友人に勧められたのが
きっかけで見始めたんですよ
ですよね(笑)

あ、はい。何でも良いですよ
じゃあ僕は珊瑚さんって
呼ばせて貰いますね
タメOKですよ
ボカロとかも多分語れます
範囲が狭く深いですけど

Re: 実況者さん、ボカロ等について語るスレ ( No.6 )
日時: 2017/01/18 16:48
名前: 小さい珊瑚 (ID: KbVktaqs)

分かった!

零時さんもタメ口で大丈夫!


(ボカロの件)
大丈夫だよ!自分も知ってるのあんまりないし・・・(-_-;)

ハニワなんて2曲しか知らないし、一つはアニソンで使われてたやつだし・・・w



自分は、マインクラフト 実況って検索したら出てきて、

友人からすすめられていたし・・・見るか!!という経緯で知りましたw

その時の動画が、狂気のマインクラフト王国だったんですw

ってあっ!敬語に戻ってた・・・(@_@)

Re: 実況者さん、ボカロ等について語るスレ ( No.7 )
日時: 2017/01/18 17:44
名前: 午前零時 (ID: nLJuTUWz)

りょーかい!(`・ω・´)ゝ

ハニワ…五曲ぐらいかなぁ
あー、ナルトだっけ?
まさかのボカロだったとはねぇ
それ言ったら「みんなの歌」でも
ボカロ出てたしな
どんどん有名になっていく!

前まではじめしゃちょーぐらいしか
観てなかったけど
キヨさんを勧められたんだ
それから赤髪のともさんのを
少し見始めたかな
料理が凄い
あと歌も作ってたよね。赤髪のともさん

狂気のマインクラフト王国(笑)
後で観てみるー

Re: 実況者さん、ボカロ等について語るスレ ( No.8 )
日時: 2017/01/18 22:10
名前: 小さい珊瑚 (ID: KbVktaqs)

凄く面白いよw

キヨさんとヒラさんの狂気っぷりが・・・w

ハニワは「プライド革命」で銀魂w動画があって、作者見たらハニワでビックリw


ともさんは、元々ホテルの厨房や、蕎麦屋さん等でバイトしてたらしいw

ダイヤモンド凄く良い歌だったなぁ・・・、作詞をともさん、作曲が40mpさんだったけ・・・?

Re: 実況者さん、ボカロ等について語るスレ ( No.9 )
日時: 2017/01/18 22:16
名前: 小さい珊瑚 (ID: KbVktaqs)

ヒジキ組のマインクラフトは現在3種類あって、

1.「破滅的マインクラフト」(サバイバル)

2.「狂気のマインクラフト王国」(クリエイティブ)

3.「大惨劇!マインクラフト冒険隊」(配布ワールド的な物)

の3つがあるよ!

個人的には狂気のマインクラフト王国が一番好きかな・・・w

Re: 実況者さん、ボカロ等について語るスレ ( No.10 )
日時: 2017/01/19 02:17
名前: ☆Love☆ ◆Szx9FxEnrU (ID: /JJVWoad)

初めまして(^^*)♪
私も、良いですか(・・?)?

実況者も、ボカロも好きです(*^-^*)♪

実況者は、ポッキーさん好きです(*´∀`*)♪
特に、マリオメーカーの実況が面白いです!!
最俺の、実況も好きですよキヨとフジが面白い♪後は、赤毛のともさん等♪

ボカロは、女性も男性も聞きますよ〜(*´∀`*)♪
長文、失礼しました(_ _)!

Re: 実況者さん、ボカロ等について語るスレ ( No.11 )
日時: 2017/01/19 05:45
名前: 午前零時 (ID: nLJuTUWz)

『マーリオパーティーエーイト!』
ボッコボコにしたるわぁッ!
かかってこいやぁッ!
…でいつも始まるキヨとフジのマリカ

銀魂かww
あー、合ってそうだしね
プライド革命と

マジかともさん
凄ッ!
だから魚とか綺麗にさばけるんだ

へー、面白そう
珊瑚さんありがと!

そーそー。40mPさん
キュールとかいろいろやってて
凄いと思う
過労死しないと良いけど…

最近、「夜明けと蛍」と
「心做し」を歌えるようにしてる
いい歌だったから

☆Love☆さんこんにちは

Re: 実況者さん、ボカロ等について語るスレ ( No.12 )
日時: 2017/01/19 07:00
名前: 小さい珊瑚 (ID: YTBnPnPo)

初めまして!

私もポッキーさん好きですw

Page:1 2 3 4



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。