[雑談掲示板] 友達やら募集\(´・ω・`)/

友達やら募集\(´・ω・`)/
日時: 2017/01/25 19:01
名前: ちび(うさまる!) (ID: O/vit.nk)

リア友なんて
相談したってなんも為に
なんないからー
ネット友達でもなりたいな(´・ω・`)

Page:1 2 3 4 5



Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.7 )
日時: 2017/01/20 20:21
名前: clover. (ID: dRebDXey)

6
なしてそうなった?

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.8 )
日時: 2017/01/20 20:23
名前: うしゃまる (ID: FuIlpMfq)

わかんないやー(;ω;)

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.9 )
日時: 2017/01/20 20:23
名前: clover. (ID: dRebDXey)

8
とり、落ち着けよ

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.10 )
日時: 2017/01/20 20:25
名前: うしゃまる (ID: FuIlpMfq)

おちつけないよー(;ω;)

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.11 )
日時: 2017/01/20 20:25
名前: clover. (ID: dRebDXey)

10
めんど…
まぁ、あえたからいいや

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.12 )
日時: 2017/01/20 20:28
名前: うしゃまる (ID: PPTji1kW)

うああぁ(;ω;)
おちるねー
またねー

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.13 )
日時: 2017/01/20 20:30
名前: clover. (ID: dRebDXey)

うん、またねー

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.14 )
日時: 2017/01/21 13:43
名前: リツヒロ君 (ID: IZus4UZf)
参照: (^▽^)ーーー((((´;ω;`ワーン (・∀・))ニヤニヤ

あぐたんってcloverのことなんか・・・

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.15 )
日時: 2017/01/21 17:01
名前: 風鈴 ◆y2HfHwtnQA (ID: BRPsD/Gq)

森の方ではclover.ちゃんは
亞狗兎だったもんね

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.16 )
日時: 2017/01/21 17:17
名前: clover. (ID: lSjkm3fN)

14
え?

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.17 )
日時: 2017/01/21 18:52
名前: うしゃまる (ID: FuIlpMfq)

きょうねー!
地元
いったよー

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.18 )
日時: 2017/01/21 18:33
名前: clover. (ID: lSjkm3fN)

17
え、まじ!?

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.19 )
日時: 2017/01/21 18:43
名前: うしゃまる (ID: PPTji1kW)

まぢ!!
だよ!!

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.20 )
日時: 2017/01/21 18:45
名前: clover. (ID: lSjkm3fN)

19
くそーあいたかったー
事前にいってよー
てか、地元にいったって、修正してよー>>17

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.21 )
日時: 2017/01/21 18:46
名前: うしゃまる (ID: FuIlpMfq)

ごめんなしゃい…

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.22 )
日時: 2017/01/21 18:49
名前: clover. (ID: lSjkm3fN)

21
すぐ直してー!

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.23 )
日時: 2017/01/21 18:53
名前: うしゃまる (ID: PPTji1kW)

したよー!!(≧∀≦)
あー会いたかったなぁー(;ω;)

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.24 )
日時: 2017/01/21 19:01
名前: clover. (ID: lSjkm3fN)

23
うん、確認したー
僕もだよお
早めにいってくりゃ、外にでたのにぃ!

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.25 )
日時: 2017/01/21 19:06
名前: うしゃまる (ID: PPTji1kW)

でもねー、
ぼく。
きょうねー学校の用事で行ったんだけなんだけどね。
会いたかったなぁ。

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.26 )
日時: 2017/01/21 19:17
名前: ちび (ID: FuIlpMfq)

またねー(⌒▽⌒)

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.27 )
日時: 2017/01/21 19:39
名前: clover. (ID: lSjkm3fN)

25
学校の用事?
またねー

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.28 )
日時: 2017/01/22 10:06
名前: うしゃまる (ID: A4fkHVpn)

ぐっもーにん(≧∀≦)/

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.29 )
日時: 2017/01/22 11:07
名前: clover. (ID: lSjkm3fN)

遅よだな笑

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.30 )
日時: 2017/01/22 13:10
名前: うしゃまる (ID: sE.KM5jw)

んんん?
だいじょーぶだよ!
おそくても返事くれればだいじょーぶだよ!(´・ω・`)

Re: あぐたんどこー??さがしてるー ( No.31 )
日時: 2017/01/22 13:57
名前: clover. (ID: lSjkm3fN)

30
んー

Page:1 2 3 4 5



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。