[雑談掲示板] おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑

おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑
日時: 2017/02/28 23:06
名前: りんご ◆abs..ZySec (ID: ASXV1Vux)


数年前までずっと通信してたおい森が懐かしいな〜
久しぶりにソフト見つけてプレイしたらなんか感動した。笑

こういうのほんと久しぶりだけどなんとなく新規投稿。笑

むかーしフルーツ村でやってた。笑
元みあみでーーーす笑


なんか適当に色々お話しよう。うん。笑

Page:1 2



Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.5 )
日時: 2017/02/28 23:29
名前: りんご ◆abs..ZySec (ID: ASXV1Vux)

2012まではちょくちょくいた!!!
一番いたのは2010とか2011頃かも!!!

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.6 )
日時: 2017/02/28 23:33
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: HGEDmJJJ)
参照: (# ゚Д゚)

2011年って全盛期だったらしいな!逆にその年俺は忙しかったなー

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.7 )
日時: 2017/02/28 23:37
名前: りんご ◆abs..ZySec (ID: ASXV1Vux)


そー!
毎日のように村開いては呼んで色んな人の村行ったり…笑
今でも少しだけ当時の人と繋がってるけど!
また話したい人がたくさん、、、

そしてさよなら2月()

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.8 )
日時: 2017/03/02 18:42
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: rGbn2kVL)
参照: (´・_・`)

りんごって俺の知ってるりんごさんかな?

時系列的に別人か…

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.9 )
日時: 2017/03/03 01:01
名前: とおるん (ID: vVNXDLge)

同じ質問しちゃうけど、林檎さんは私の知る林檎さんですかなぁ〜?
私のこと知ってますかね!(*´-`)

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.10 )
日時: 2017/03/03 09:36
名前: clover. (ID: X7Da.dhQ)

初めまして

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.11 )
日時: 2017/03/03 11:28
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: HGEDmJJJ)
参照: (# ゚Д゚)

あのリンゴさんなら名前変えて来るかな?わざわざ。

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.12 )
日時: 2017/03/04 04:22
名前: とおるん (ID: vVNXDLge)

言われてみれば林檎は名前変えてかなさそう

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.13 )
日時: 2017/03/06 01:49
名前: みあみ ◆abs..ZySec (ID: ASXV1Vux)

>>8
>>9
すみません、トップに書いてあるように今までずっと みあみ
で掲示板にいたのでお二人が言っている人物の林檎ではないです。
紛らわしくて申し訳ないですmm

>>10
はじめまして(*^◯^*)

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.14 )
日時: 2017/03/06 08:26
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: mvR3Twya)
参照: (´・_・`)

そういや俺の知ってるりんごは漢字の林檎だった

>>13
いえいえー

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.15 )
日時: 2017/03/07 01:18
名前: りんご ◆abs..ZySec (ID: ASXV1Vux)


ほんとこの掲示板あの頃と比べて過疎りすぎて悲しい、、、

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.16 )
日時: 2017/03/07 01:19
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: HGEDmJJJ)
参照: (# ゚Д゚)

古参の方々はTwitter等に拡散したらしい

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.18 )
日時: 2017/03/07 20:48
名前: clover. (ID: ybF6OwlW)

13
よろしくです
高校生です

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.19 )
日時: 2017/03/10 00:11
名前: りんご ◆abs..ZySec (ID: ASXV1Vux)

あー!やっぱりTwitterか〜( ; ; )
Twitter漁れば知り合い出てきそう(探したけど出てこなかった

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.20 )
日時: 2017/03/10 08:55
名前: clover. (ID: 2Oi/4rX1)

19
Twitterぼくもやってますぞ
でも、使い方不明だからあんまないや

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.21 )
日時: 2017/03/21 10:58
名前: りんご ◆abs..ZySec (ID: ASXV1Vux)

あげとこ。笑

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.22 )
日時: 2017/03/21 12:16
名前: clover. (ID: SGjK60el)

こんにちは

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.23 )
日時: 2017/03/21 18:06
名前: とおるん (ID: M8vlMd6.)

>>13
いえいえ!此方こそ一方的な勘違い失礼しました!

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.24 )
日時: 2017/03/21 22:13
名前: りんご ◆abs..ZySec (ID: ASXV1Vux)

こんにちは(*^◯^*)
残り少ない春休みを満喫してます〜♩

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.25 )
日時: 2017/03/21 22:17
名前: clover. (ID: SGjK60el)

24
少ないのですか?

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.26 )
日時: 2017/03/27 22:31
名前: りんご ◆abs..ZySec (ID: ASXV1Vux)


>>25
少ないです〜!といっても多分他とそんなに変わらないとは
思いますけど、、、笑

4月の頭にはもう学校なんです(白目
なんだかんだで月末から行くことになりそう。笑

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.27 )
日時: 2017/03/27 23:04
名前: Nitrone (ID: NywdsHCz)

どのりんごだ

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.28 )
日時: 2017/03/27 23:17
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: MJoef3nH)

死神は
りんご
しか
たべない

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.29 )
日時: 2017/03/29 22:08
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

タロットの死神ってかっこいいよな

Re: おい森時代懐かしい〜なんか適当に話そう笑 ( No.30 )
日時: 2019/07/06 17:48
名前: フリージア ◆2hLrjupJXM (ID: 3NsP64Ez)
参照: http://amzn.asia/4CZMngQ

えるしってるかしにがみはりんごしかたべない

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。