[雑談掲示板] 暇人おいで(*´∇`*)

暇人おいで(*´∇`*)
日時: 2017/03/23 10:32
名前: えむ (ID: ii5RFVf1)

春は花粉症の時期ですなぁ〜...
そういえば初スレ
暇人だから話し相手にナットくれ\(^o^)/
話題は何でもおけ!
最近ボカロ&ハニワにはまってるよ♪笑

また更新するかも(・∀・)v

Page:1 2



Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.1 )
日時: 2017/03/23 11:31
名前: とおるん (ID: M8vlMd6.)

初スレおめでとうございます!
ハニワのロメオの踊って見た出るのいつかなぁ、誰が踊ってくれるかなぁ!って期待を込めて最近生きてるとおるんです。よろしゅう!


Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.2 )
日時: 2017/03/23 16:02
名前: かりん (ID: 7VttjCRw)

学校早く終わって暇
何かはなそ

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.3 )
日時: 2017/03/24 10:05
名前: えむ (ID: ii5RFVf1)

ひゃー!返信遅れました..すいませーん!
>>1
他スレでも会いましたね(⌒∇⌒)ノ"
ロメオいいですよね♪私は西に1票(笑)
よろしくお願いします!!

>>2
はじめまして!返信遅れてすみません..
学校だったんですか!?
大変ですね...
私は今春休みですが、中学の入学式や部活に緊張しています汗

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.4 )
日時: 2017/03/24 13:49
名前: とおるん (ID: M8vlMd6.)

同じく西に1票(。-∀-)ニヤリ
可愛い系男子は票が多い!(笑)

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.5 )
日時: 2017/03/24 14:23
名前: りえる (ID: hDHJ7fvN)

はじめまして!私も入ってよろしいでしょうか?
ハニワはよく知らないのですが、ボカロなら知ってますよ!

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.6 )
日時: 2017/03/24 15:27
名前: とおるん (ID: M8vlMd6.)
参照: 暇人はこの春休み友達と会ってないから話し足りない

去年とかはゴーストルール、アスノヨゾラ哨戒班とかが流行っていましたけど、今年出来た曲でよく聞いてる曲とかありますか?

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.7 )
日時: 2017/03/24 16:40
名前: えむ (ID: ii5RFVf1)

>>5
どうぞどうぞー!よろしくお願いします(*^^*ゞ
私もハニワは最近ハマった感じですかね...( ̄▽ ̄;)

>>6
西はファンが多い...(´д`|||)
妄想感傷代償連盟という曲が流行ってると思います。
うごメモでもよく
歌ってみたを投稿している人が多いですよ〜!

Re: 暇人おいで(*´∇`*) ( No.8 )
日時: 2017/03/24 16:41
名前: りえる (ID: hDHJ7fvN)

とおるんさん
う〜ん…最近の曲はあまり知らないんです…。ごめんなさい!
でも、それ以外によく聞いてる曲はありますよ!

↑私への質問じゃなかったら申し訳ありませんm(_ _)m

Page:1 2



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。