[雑談掲示板] こんなお母さんどう思います?

こんなお母さんどう思います?
日時: 2017/03/23 16:06
名前: かりん (ID: 7VttjCRw)

こんにちはかりんです。
先月から母に3DSを隠されているのですが、今日勉強が終わったので、3Dsかして。といったら、ははが、あれ?どこにかくしったけといいました。
ひどすぎですよね?

Page:1



Re: こんなお母さんどう思います? ( No.1 )
日時: 2017/03/23 18:13
名前: とおるん (ID: M8vlMd6.)

やるべき事やったなら返してもいいと思うんですけどねぇ。

隠した場所思い出して早くて元に戻るといいですね( ̄ー ̄)

Re: こんなお母さんどう思います? ( No.2 )
日時: 2017/03/23 16:29
名前: かりん (ID: 7VttjCRw)

そうですか…
ならいいのですが

Re: こんなお母さんどう思います? ( No.3 )
日時: 2017/03/23 19:34
名前: もこもこ (ID: HpY86zvi)

初めまして。ひどいと思います!

Re: こんなお母さんどう思います? ( No.4 )
日時: 2017/03/25 17:47
名前: 桜子 (ID: v2BiiJyf)

あー、僕も似たようなことがありましたよ

折角頑張ったのに返してくれないとは無責任というか…イラっとします

Re: こんなお母さんどう思います? ( No.5 )
日時: 2017/03/26 19:37
名前: かりん (ID: 7VttjCRw)

ですよね!

Re: こんなお母さんどう思います? ( No.6 )
日時: 2017/03/28 14:12
名前: 桜子 (ID: TPJwhnvu)

>>5
よーく分かりますその気もち、、、

ところでかりんさんていくつですか?
僕は4月から中2になります、誕生日は3月24日です

Re: こんなお母さんどう思います? ( No.7 )
日時: 2018/11/06 07:49
名前: ああ (ID: Ij88/0W6)

あげ

Re: こんなお母さんどう思います? ( No.8 )
日時: 2018/11/06 12:16
名前: Gr ◆KoO990Bu.E (ID: OYLS3/iM)

あげ

Re: こんなお母さんどう思います? ( No.9 )
日時: 2022/04/24 19:37
名前: シコシコ ◆y6ujWW2LUs (ID: dDmkWF1L)
参照: https://drive.google.com/drive/mobile/folders/1EVEDkTvO5sBukAFwXsC8EC8jl3Xi_axS?dou-mori.com

ygひゔぃいg

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。