[雑談掲示板] 高校生になる三日月の雑談スレpart7

高校生になる三日月の雑談スレpart7
日時: 2017/03/24 19:22
名前: 三日月 (ID: g3crbgkk)

皆さんお久しぶりです!
三日月です!
長い受験を終え、楽しい中学も終わり、
あっという間に高校生ですね〜
高校生になっても雑談しましょう!
受験終わりのリラックスですね〜
また、LINEやモンストなどのゲーム等マルチ受付募集!
なんでもok!
あと、高校生活のアドバイスなど
も教えていただければ
幸いです!
楽しく雑談するようよろしくお願いします!
part1スタート!

Page:1



Re: 高校生になる三日月の雑談スレpart7 ( No.1 )
日時: 2017/03/26 12:12
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

……書き込み大丈夫ですかね?駄目だったら消します

おひさです。元ブーケです

Re: 高校生になる三日月の雑談スレpart7 ( No.2 )
日時: 2017/03/26 18:30
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)
参照: やる事はやった暇人とおるん参上( ̄ω ̄)

受験お疲れ様です!初めましてでしたっけ?名前見覚えあります!w
高校生になって休み時間、持ってきたお菓子とか沢山食べたり貰うのはいいけど運動部入らなかったり運動部辞めた後も食べる量同じだと太るからお気をつけて!!!←
体育の授業がないと運動しないんだから!!!(他人のこと言えないいい)
素敵な高校生ライフを満喫してください〜( ´ ▽ ` )

Re: 高校生になる三日月の雑談スレpart7 ( No.3 )
日時: 2017/03/26 20:26
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: eHFPH3xo)

高校は学校にもよるけど課題(宿題)とか小テストとかが増えるからとにかく時間が足りなくなるぞ
部活入ったらマジでやばい

まあそれでも部活は入ったほうがいいぞ
友達とか自然にできるし

勉強に専念したいなら入らん方が良いかも(?)

Re: 高校生になる三日月の雑談スレpart7 ( No.4 )
日時: 2017/03/26 22:12
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

運動部入ると、クラスの友達より部員との方が一緒に過ごしてる気になるから、3年になって引退したらやっと友達と帰れるしゆる〜く付き合える。放課後教室で話すっていう念願の夢を叶えたのは3年の夏休み前。
しかーし、面接に使えるのは運動部。団結力だとか忍耐力だとか体力に自信があるとか。

高校卒業して改めて色々思い返すとキリがない事に今更気づきました(*゚∀゚*)

Re: 高校生になる三日月の雑談スレpart7 ( No.5 )
日時: 2019/08/17 19:07
名前: 三日月 (ID: GMnx0Qi.)

ついに復活!
帰ってきたw

Re: 高校生になる三日月の雑談スレpart7 ( No.6 )
日時: 2019/08/17 22:44
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

うちのスレにコメントあざす
本当に久しぶり!!

Re: 高校生になる三日月の雑談スレpart7 ( No.7 )
日時: 2022/04/06 15:30
名前: 6j25じぇyk35 (ID: dDmkWF1L)

rjむえむえめy

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。