[雑談掲示板] みんな集まって雑談しましょ〜!

みんな集まって雑談しましょ〜!
日時: 2017/03/24 22:08
名前: りえる (ID: hDHJ7fvN)

はじめまして!りえるです!
私もみなさんのように雑談するところを作りたかったので、こうしてスレを建ててみました!
誰でも入って雑談してOKですよ!ただ、荒らしは入らないでもらえるとありがたいです…。

不束者ですが、よろしくお願いします!

Page:1



Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.1 )
日時: 2017/03/24 22:38
名前: 来西 (ID: cTzH0pQB)

ばんわー
雑談していいの?

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.2 )
日時: 2017/03/24 22:49
名前: りえる (ID: hDHJ7fvN)

来西さん
こんばんは!来てくれてありがとうございます!
もちろん雑談していいですよ!今日はもう遅いので、私は寝てしまうと思いますが…。

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.3 )
日時: 2017/03/25 14:25
名前: りえる ◆K6PW35hqAk (ID: L2.iAPvz)

こんにちは!トリップつけてみました!o(^▽^)o

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.4 )
日時: 2017/03/25 15:13
名前: ゆう ゆう (ID: 6FfG2jNs)

初めまして
ゆうゆうです 宜しく
好きなことはクレーンゲームする事です

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.5 )
日時: 2017/03/25 17:16
名前: 桜子 (ID: v2BiiJyf)

りえるさん初めまして〜
よろしく〜

りえるさんて、いくつですか?

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.6 )
日時: 2017/03/25 18:14
名前: りえる ◆K6PW35hqAk (ID: L2.iAPvz)

ゆう ゆうさん
はじめまして!よろしくお願いします!
クレーンゲーム、私も時々やりますよ〜!ぜんぜん取れませんが…(^-^;

桜子さん
はじめまして!桜子さんも入ってくれて嬉しいです♪
よろしくお願いします!

10歳ですよ!桜子さんは何歳ですか?

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.7 )
日時: 2017/03/25 22:09
名前: 桜子 (ID: L0JcGsyJ)

昨日誕生日で13歳になったよ

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.8 )
日時: 2017/03/26 00:11
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

10歳ってことは小4か小5?
よろしくー

タメ口で大丈夫かな?

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.9 )
日時: 2017/03/26 00:19
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

よろしく〜

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.10 )
日時: 2017/03/26 08:54
名前: りえる ◆K6PW35hqAk (ID: TyMkPg7a)

桜子さん
おぉ!昨日だったんですね!
ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!

心里さん
こっちにも来てくれてありがとうございます!
今年で小学5年生になります!よろしくお願いしますね(●´ω `●)

私はぜんぜん大丈夫ですよ!
っていうかこっちで質問されてたのに、心里さんのスレでも私が同じ質問しちゃいましたね…ごめんなさい!

ソギアさん
はじめまして〜、書き込みありがとうございます!
よろしくお願いします!

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.11 )
日時: 2017/03/26 09:32
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>10
おけー
じゃあタメで話すね〜
よろしく(・・*)

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.12 )
日時: 2017/03/26 10:03
名前: とおるん (ID: N1KBaRht)

おはようございます〜

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.13 )
日時: 2017/03/26 11:34
名前: りえる ◆K6PW35hqAk (ID: TyMkPg7a)

心里さん
私もそうするね!これからよろしくです!

とおるんさん
おはようございます!来てくれてありがとうございます!

突然ですが…皆さんはなにか好きなアニメってありますか?
私は色々ありますよ!よかったら答えてくれると嬉しいです!

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.14 )
日時: 2017/03/26 11:57
名前: とおるん (ID: QjUb2K6c)
参照: アニオタなもんでキリがない

勝手ながらりえるさんの事りえるちゃんて呼ばせてもらいます( ´ ▽ ` )

オススメ(好きなやつ)
・ギルティクラウン
・アクセルワールド
・No.6
・ACCA13区監察課
・ユーリ!!! on ice
・夢パティ
・絶園のテンペスト
・サイコパス
・91DAYS
(ノイタミナの枠でやってる作品が基本好きです。ノイタミナで検索して見てください。沢山あります。多分名前だけでも見たことあるやつがあるかもしれませんオススメ)

りえるちゃんのオススメは?

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.15 )
日時: 2017/03/26 16:19
名前: 桜子 (ID: RnkmdEze)

>>10
ありがとう〜

>>13
暗殺教室
あいまいみー
不思議なソメラちゃん
さばげぶっ!
日常
となりの関くん

が好き

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.16 )
日時: 2017/03/26 16:21
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

ニセコイは良いぞ

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.17 )
日時: 2017/03/28 20:21
名前: りえる ◆K6PW35hqAk (ID: zS76SbFU)

とおるんさん
わかりました!それと…とおるんさんのスレをよく見ているのですが、書き込みに行ってもいいでしょうか?

おぉ!色々知ってるんですね!
私が知らないのもありますが、夢パティは聞いたことありました(*´ω`)

私は暗殺教室がオススメです!
少し暴力的なシーンもありますが、ギャグもあって面白いですよ!

桜子さん
教えてくれてありがとうございます!
個人的に、あいまいみーと不思議なソメラちゃんっていうアニメが面白そうだと思いました!

ソギアさん
ニセコイって、アニメのことですか?


好きなアニメを教えてくれた方、ありがとうございました!昨日は返信できず申し訳ありません…。
私の好きなアニメは、もし時間があったら教えますね!

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.18 )
日時: 2017/03/28 21:00
名前: りえる ◆K6PW35hqAk (ID: zS76SbFU)

プリパラ
アイカツ!
プリキュア
暗殺教室
ころせんせーQ!
ドラえもん

好きなアニメはこんな感じです!
今日はもう寝るので、他の方のスレには明日行きますね!おやすみなさい〜

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.19 )
日時: 2017/03/28 21:05
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

是非是非!書き込み待ってますね( ´ ▽ ` )

(´-`).。oO(どうしよう、りえるさん深夜アニメ沢山見てない感じだよ。純粋だよこれ可愛い

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.20 )
日時: 2017/03/29 12:18
名前: りえる ◆K6PW35hqAk (ID: jiumbMha)

とおるんさん
はい!このあと書き込みに行きますね!

(*´ `).。oO(とおるんさん、色んなアニメ知っててすごいな〜)

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.21 )
日時: 2017/03/29 12:38
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

どもー
EDMっていうジャンルの音楽が好きな人ですがよろしくー
(もちろんたまにアニメは見ますがw)


>>19
なるべく汚さないようにしてくださいねw

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.22 )
日時: 2017/03/29 12:54
名前: とおるん (ID: z/mKt/FD)

アニオタにはならない方がいいですよ...色々な面で馬鹿になる(*゚∀゚*)

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.23 )
日時: 2017/03/29 14:48
名前: りえる ◆K6PW35hqAk (ID: jiumbMha)

通りすがりのπさん
はじめまして!来てくれてありがとうございます!
私も音楽は好きですよ!よろしくお願い致しますm(_ _)m

とおるんさん
ば、馬鹿になっちゃうんですね…(苦笑)

Re: みんな集まって雑談しましょ〜! ( No.24 )
日時: 2022/04/29 11:11
名前: kgxtkxtぃktぃtぃtx (ID: dDmkWF1L)

いgxkgxktx

Page:1



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。