[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: いくら過疎っても私はいます ( No.763 )
日時: 2019/12/14 18:12
名前: S (ID: KXQB7i/G)

自分より前にいた人は古参と言うイメージがあります
前にスレが伸びてたり有名な人は今でも凄いというか上のイメージですね
スレに行くのは当時は遠慮してましたし

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.764 )
日時: 2019/12/14 23:18
名前: 夕猫 (ID: 5TWPLANd)

こんばんは((
久しぶりにやった気がします…

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.765 )
日時: 2019/12/15 00:25
名前: 桃 ◆JoOd/KkLz. (ID: 5mFOhOS/)

林檎ちゃんTwitter繋がってたけどいつの間にか消えてるなあ、、

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.766 )
日時: 2019/12/15 03:54
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

こんにちはこんばんは。梅干しって美味しいよね。
わかる林檎ちゃんいつの間にか消えてた

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.767 )
日時: 2019/12/16 13:52
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: qU5F42BG)

旧雑談掲示板時代の過去ログ見れないのなんか失われた過去感あって悲しい。

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.768 )
日時: 2019/12/18 20:46
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

霧ってなんなのか、子どもに教えるよう簡単に教えてください。調べないでくれ。知ってる知識を振り絞ってくれ

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.769 )
日時: 2019/12/18 21:05
名前: しろみくま (ID: BmxuFWGD)

あ、邪魔だったらすみません><参加しても宜しいでしょうか?

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.770 )
日時: 2019/12/21 06:21
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あんまり話してないけどどーぞどーぞ

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.771 )
日時: 2019/12/21 22:56
名前: ろきお (ID: zXSVwxXi)

過疎化がちょっと抑えられて来た気がするの自分だけかな
もともとこんなもんだっけ

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.772 )
日時: 2019/12/22 09:52
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

スレが1日かけても終わらない辺り過疎。リアルタイムでのログインが少なすぎる。気のせいだよきっと!!!!

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.773 )
日時: 2019/12/22 10:06
名前: ろきお (ID: 8F879P3u)

たしかに…気のせいか。失礼

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.774 )
日時: 2019/12/22 14:13
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

まぁ人がちょこちょこ出入りし始めてますもんね。その気持ちわかります

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.775 )
日時: 2019/12/26 05:21
名前: Zetashea (ID: /kFpnDhT)

年末ですからね。

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.776 )
日時: 2019/12/26 19:15
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

年末の帰省帰りなのか遊びなのか分からんが帰り道混みすぎて辛い。せっかく早く帰れるのに渋滞ハマるからつらみ。渋滞楽しめるタイプだがな。

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.777 )
日時: 2020/01/01 00:00
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あけおめ

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.778 )
日時: 2020/01/01 00:01
名前: S (ID: qeBMbyuH)

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくですー

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.779 )
日時: 2020/01/01 03:53
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

なんと私以外にもおめでとレスしてる人がいたとは!!!今年もよろしくです〜!!

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.780 )
日時: 2020/01/01 01:51
名前: 桃 (ID: 13XN7dsw)

ついーとじゃなくてレスじゃね?!?()
ことよろ〜!!!

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.781 )
日時: 2020/01/01 03:54
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

やっば馬鹿がバレるwww
直したマンことよろ〜!

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.782 )
日時: 2020/01/05 05:15
名前: L (ID: QVZFaWyg)

おはよう

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.783 )
日時: 2020/01/05 09:02
名前: Nitro (ID: jwkKFSfg)

いくら過疎ってもブックマークにある以上定期的に僕も見に来ます
やっぱり源流はここにあるので

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.784 )
日時: 2020/01/05 11:31
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

おはよう
ブックマークわかる

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.786 )
日時: 2020/01/05 21:52
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ヴェラシーラって名前何か気になったから調べたけど雲の向こう、約束の場所へに出てきたやつ???懐かしいあれいい

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.787 )
日時: 2020/01/05 23:12
名前: Nitro (ID: jwkKFSfg)

ソードシールド欲しいな

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.788 )
日時: 2020/01/07 18:44
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

買いましょう。フレンドなりましょう

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。