[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: いくら過疎っても私はいます ( No.738 )
日時: 2019/11/28 21:36
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

わっっかる

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.739 )
日時: 2019/11/30 14:46
名前: ろきお (ID: WI4WGDJb)

なんか懐かしい名前の人来ないかなぁ

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.740 )
日時: 2019/11/30 16:01
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

たとえば?

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.741 )
日時: 2019/11/30 16:51
名前: ろきお (ID: WI4WGDJb)

Lさんとかむにむにさんとか

絡んだことあったかは覚えがないけど(^^;

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.742 )
日時: 2019/11/30 22:01
名前: 夕猫 (ID: 7qD3vIK8)

ほう(⌒_ゝ⌒)

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.743 )
日時: 2019/12/01 21:26
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

LくんとがむにむにくんはTwitterで滅茶苦茶生きてるよ・・・
そこら辺の層か〜!

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.744 )
日時: 2019/12/01 23:57
名前: ろきお (ID: WI4WGDJb)

自分もだけど、やっぱSNSに流れるんすね〜

いなくなったり戻ってきたりを繰り返してたんで
結構色んな層を見てたと思う

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.745 )
日時: 2019/12/03 03:21
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

にゃるほど

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.746 )
日時: 2019/12/06 08:23
名前: S (ID: zbxAunUZ)

はろ

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.747 )
日時: 2019/12/07 02:19
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

はろはろー!

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.748 )
日時: 2019/12/07 17:14
名前: S (ID: HBvApUx3)

ツイッターは前やってたのは消してまた作りました
ただ検索以外はしてないですねー

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.749 )
日時: 2019/12/08 01:45
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

前のその垢の名前なんでした?繋がってました?

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.750 )
日時: 2019/12/08 12:10
名前: S (ID: Xr//JkA7)

前の垢名はミラーですね
とおるんさんはフォローとかはしてないですね
強いて言うなら友人の知人がフォローしてたような ああでもあれはLさんの別の知り合いかな?
のぼくれさんって知ってます?

まあ私の知り合いは2010〜2012年の通信掲示板にいた友人が多いので雑談掲示板の方はほぼ見かけたことあるくらいですね

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.751 )
日時: 2019/12/10 01:54
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

私もその時期通信掲示板にいたよ!!!!!
トオルさん()とひまわりさんしか覚えてないけど!!!!

なるほどねん!Lさんとのぼくれさん繋がってたから見かけたのかな。
みんな何故か名前被りするからSって知り合いかと思ってた。全く違いましたやんかん違いしてますたすんまそん!

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.752 )
日時: 2019/12/10 20:03
名前: S (ID: eso4ou16)

そうだったんですねー
トオルさんは分かるけどひまわりさんは分からないかな
Lさんの知り合いなら多分何人か知ってたり通信した事はありますが

Lさんは友人の知り合いか もしくはこの間お話ししたくらいですね
大丈夫ですよー
Sってアルファベット一字ですし コテハンの人はほぼいないでしょうね
まあ私はスレは立てたことあるので スレ名を検索すれば出ますね

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.753 )
日時: 2019/12/11 14:27
名前: Zeta (ID: /kFpnDhT)

2010〜2012年の通信掲示板にいたマン参上です

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.754 )
日時: 2019/12/11 16:30
名前: S (ID: 9ihy0/Vy)

>>753はろです
何故かそのアルファベットのハンネでは北斗七星さんを思い出します アルファベット使ってた時あったのかな?

ちなみに雑談掲示板で見覚えがあるのか雑賀さんとかですね 確かさいかさんでしたっけ? ざっかさんって読み間違えてたような
自分が来たばかりの時はチームコロシヤとかで荒れてたなあ
それ関連のスレで知り合った人と何故か通信したという記憶もある

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.755 )
日時: 2019/12/11 16:40
名前: S (ID: XGjQjN8n)

きるばいさんやちるばいくん
sgさんやDさん、starさんなどの方も知ってますね
ちるばいくんは通信したことあるけど
後の方は掲示板で話したことあるか
3dsのフレだけど 特に通信やら何やらはしたことない方ばかりですが

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.756 )
日時: 2019/12/11 19:35
名前: Zeta (ID: /kFpnDhT)

>>754
その北斗七星でございます 2013年あたりからずっと、このサイトでもアルファベットの名前に変えていたとおもうので、それじゃないかしら
懐かしい名前多

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.757 )
日時: 2019/12/11 20:50
名前: S (ID: sThNyEJr)

>>756おー北斗七星さんはろです
なる程
何回かちょっと喋ったことありますよね

もっと前の知り合いもいますけど 全員をご存知とは限らないので名前を出すのはやめときます

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.758 )
日時: 2019/12/14 08:54
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: qU5F42BG)

まだこのサイトがあって住民がいて古参が滞在してるのは感動すら覚える。
林檎氏とかもう8年くらい前なのだろうか?

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.759 )
日時: 2019/12/14 09:02
名前: 称岱 ◆0JPFE4pBho (ID: qU5F42BG)

と思ったら5、6年前に絡みがあったのか。
なぜか物凄く遠い昔に感じた

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.760 )
日時: 2019/12/14 10:35
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>759
めっちゃわかる
林檎ちゃんの行方どうなったんだろう・・・いつの間にか繋がり消えてたわ悲し・・・

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.761 )
日時: 2019/12/14 10:37
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

今年の賞与(ボーナス)めっちゃ良すぎて何買おう。カメラでも買ってしまおう。いやぁなに買おう!?火曜は誕生日だし何か馬鹿でかい買い物してしまうか!?それとも貯金するか。はて何買おう

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.762 )
日時: 2019/12/14 13:52
名前: 梅干 (ID: Gui0iSKB)

こんにちは

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。