[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: もう9月かぁ。煙たい稲刈りが始まるなぁ。 ( No.713 )
日時: 2019/09/06 23:56
名前: いちぽん ◆Bo.hTDZUgc (ID: 0cRf5/D/)

聖書とか長すぎて見る気にもならないのう…

Re: もう9月かぁ。煙たい稲刈りが始まるなぁ。 ( No.714 )
日時: 2019/09/07 01:59
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

聖書って何なの???(バカ

Re: もう9月かぁ。煙たい稲刈りが始まるなぁ。 ( No.715 )
日時: 2019/09/07 18:15
名前: 態を呈しながら様々な仕 ◆2hLrjupJXM (ID: a2q.HxrZ)
参照: https://twitter.com/Duparcite

おれも文字読めないからましてあんな長いもの一生読まないとおもう

Re: もう9月かぁ。煙たい稲刈りが始まるなぁ。 ( No.716 )
日時: 2019/09/08 06:01
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

聖書はハマらないと誰もが無理そう

Re: 10月なの・・・椎の実今年も拾って食べるかな ( No.717 )
日時: 2019/10/04 02:15
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

椎の実って栗みたいな味するよね

Re: 10月なの・・・椎の実今年も拾って食べるかな ( No.718 )
日時: 2019/10/08 19:37
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

椎の実ってどんぐりじゃないの

Re: 10月なの・・・椎の実今年も拾って食べるかな ( No.719 )
日時: 2019/10/11 06:02
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

どんぐりだよ。
どんぐりの中でも食べても美味しいと思えるどんぐりもあふのよ。

Re: 10月なの・・・椎の実今年も拾って食べるかな ( No.720 )
日時: 2019/10/20 00:32
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

いやああ、パソコン久しぶりに開いたけどパソコンって便利だな。
スマホより視野広いし移動が楽だわんこそば



どんぐりといえば友達とどんぐり集めしてソイツは虫食いもちゃんと見ずに取っちゃうから
次の日に幼稚園においといたその袋の中から虫が出てきてるとかいうトラウマもんがあったなあ。

椎の実は栗の味かあ、今年は栗ご飯食べなかったなあ。

Re: 10月なの・・・椎の実今年も拾って食べるかな ( No.721 )
日時: 2019/10/21 00:12
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

久し振り!パソコンはパソコンの良さがあるもんね〜

虫食いかぁ・・・今度そこらに落ちてるどんぐりを勝手に拾ってきてもらってマラカスにするよ・・・怖・・・絶対虫食い持ってくるやついるわ怖・・・


栗ってもう季節終わった!?はや!?

Re: 10月なの・・・椎の実今年も拾って食べるかな ( No.722 )
日時: 2019/10/25 23:48
名前: 夕猫 (ID: z2eVRrJA)

初めまして!
夕猫と申します!
暇なので……
よろしくお願いします!

Re: 10月なの・・・椎の実今年も拾って食べるかな ( No.723 )
日時: 2019/10/26 09:11
名前: 夕猫 (ID: kct9F1dw)
参照: フレコ4571-2806-9993

聖書とはねん〜神様は信じますかみたいなやつですよ

Re: 10月なの・・・椎の実今年も拾って食べるかな ( No.724 )
日時: 2019/10/30 02:36
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

夕猫さんはじめまして〜!
>>723なんですのそれは

Re: 10月なの・・・椎の実今年も拾って食べるかな ( No.725 )
日時: 2019/11/11 15:44
名前: 夕猫 (ID: 6U1pqX0Z)

聖書とはユダヤ教の聖書 ユダヤ教において、聖書とは、紀元前4世紀までに書かれたヘブライ語およびアラム語の文書群。 ... 律法と呼ばれる文書(モーセ五書)を核に、預言書(神からの啓示である預言の記述)および歴史書、諸書と呼ばれる詩や知恵文学を加えたものをさすものらしいです

Re: 10月なの・・・椎の実今年も拾って食べるかな ( No.726 )
日時: 2019/11/13 03:59
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あいやごめんなさいwww
聖書って何?って意味じゃなくて、>>723自体が何かのセリフなのかと思ってなにそれ?ってなったんですw
多分上の方にあるやりとりを見ての返信だったんだろうけど聖書って何なのかわかってますけどあえてなにそれ?って言ってましたのん・・・ややこしくてすまん・・・

Re: 10月なの・・・椎の実今年も拾って食べるかな ( No.727 )
日時: 2019/11/13 03:59
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

わざわざ説明ありがとう夕猫さん( ´ ▽ ` )やさしいひと

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.728 )
日時: 2019/11/13 19:55
名前: 夕猫 (ID: 6U1pqX0Z)

勘違いしてしまい
申し訳ありません(´ω`;)
いえいえ知ってる知識を
言っただけですよアハハ(´∀`;)

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.729 )
日時: 2019/11/13 23:24
名前: ひさめ (ID: AzSkpKat)
参照: https://twitter.com/surume_91

はじめましてー
よろしくお願いします^^

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.730 )
日時: 2019/11/14 07:57
名前: 夕猫 (ID: 6U1pqX0Z)

ひさめさん初めまして〜!
よろしくお願いします!

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.731 )
日時: 2019/11/16 03:52
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>729
はじめまして〜
ぐぐれこっくりさんいいっすよね〜

>>728
( ´ ▽ ` )

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.732 )
日時: 2019/11/16 16:24
名前: ひさめ (ID: 6PSxBKjg)
参照: https://twitter.com/surume_91

ぐぐコクのこういう動画にはまってしまって…面白いですね
ニコ動sm25713740

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.733 )
日時: 2019/11/19 15:02
名前: つばさ (ID: ngsPdkiD)

まだあるんだなあこの掲示板

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.734 )
日時: 2019/11/19 22:34
名前: あん (ID: WI4WGDJb)

1日にここ来る人の割合調べたい

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.735 )
日時: 2019/11/20 20:39
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>732
なるへそおへそ

>>733
つばささんじゃん!!!!おひさ!!!

>>734
わかる。

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.736 )
日時: 2019/11/21 15:10
名前: 夕猫 (ID: 6U1pqX0Z)

あぁ確かに…割合調べたい

Re: いくら過疎っても私はいます ( No.737 )
日時: 2019/11/26 20:07
名前: ろきお (ID: WI4WGDJb)

レスした翌日、学校から帰ってきたら常連のスレが[2]に下がっててガーンってなってたあの頃が懐かしい

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。