[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: あんばばばびぶべぼ ( No.663 )
日時: 2019/03/17 17:55
名前: とおるん (ID: E/MH/oGD)

なぁぁぁぁにぃぃそれぇぇぇえ

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.664 )
日時: 2019/03/17 18:29
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: LAu9zylb)
参照: http://amzn.asia/4CZMngQ

グラブジャムン食ったことある?

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.665 )
日時: 2019/03/18 22:21
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あー!名前知ってるけど食べた事ない。あれは昔の人が食うやうだって・・・今の人間には十分すぎるって・・・
ふりーしあたん食べたの?

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.666 )
日時: 2019/03/19 02:07
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: LAu9zylb)
参照: http://amzn.asia/4CZMngQ

食ってみたい
めっちゃ腹減った時とかに

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.667 )
日時: 2019/03/19 20:06
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

お腹空いた時に食べたいね。お腹いっぱいの時には食べたくないわな・・・

食べたいと思ったらネットでポチり出来る世の中だからすごいわほんと

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.668 )
日時: 2019/03/21 22:23
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

エルニーニョ現象は地理B勉強したから割と知ってる。
なんか太平洋の断面図的なやつ見たらわかりやすい。

グラブジャムンって何?
ジャム入ってるの?語感的にインド料理感半端ないんだけど。

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.669 )
日時: 2019/03/22 18:18
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

グラブジャムンってやつ滅茶苦茶甘い洋菓子見たいな。激甘シロップに漬けた焼菓子みたいなんじゃないっけな
エルニーニョ現象気合い入れて知ろうと思わないと中々説明読むのに飽きてしまうぜ

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.670 )
日時: 2019/03/22 18:38
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: EOhOGqBm)

皿に乗せて出てくる料理かと思って
調べたら缶詰出てきてビックリした。

世界一甘いか…なんか興味そそるね。


エルニーニョ現象説明すると長くなるのねん。
とりあえずクリスマスあたりに貿易風が弱まって、
寒流が日本付近に流れ込みにくくなるから暖冬になるって理由付ければいいんでね。

苦手な人は本当に苦手そうやけど。

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.671 )
日時: 2019/03/24 09:24
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

缶詰なので開けたら食べなければいけない・・

エンニーニョ現象少しわかった。

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.672 )
日時: 2019/04/14 21:06
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ウニの速さ7.0にしたらレート11.23に上がったのがとても嬉しかったです。へたくそめ

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.673 )
日時: 2019/04/30 03:01
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

もうちょい上げてもいいかと

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.674 )
日時: 2019/05/04 00:52
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

daybreak frontline の11のやつを何回もやってやっと7.5でできるレベルなので、初見の曲で7.0がギリギリでやんす・・・

Re: 名探偵ポケモン 観てきた ( No.675 )
日時: 2019/05/04 00:55
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

予告じゃ気持ち悪いだの言ってたけど実際に映画館で見たら全員可愛かったです。ピカチュウ滅茶苦茶可愛いかったです。おっさん声でも我慢してみりゃ変わります。是非見てみよう。そしてやはり実写?なだけあって夢があったよ

Re: 名探偵ポケモン 観てきた ( No.676 )
日時: 2019/05/04 02:18
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: Au8SXDcE)
参照: http://amzn.asia/4CZMngQ

オシリーニョ現象かな?

Re: 名探偵ポケモン 観てきた ( No.677 )
日時: 2019/05/04 11:11
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ガンマのオシリーナ思い出してしまったじゃないっすか

Re: 名探偵ポケモン 観てきた ( No.678 )
日時: 2019/05/04 23:07
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

プリンかエイパムが広告で見たけどキモかった。

ピカチュウ羨ましいぞ

Re: 名探偵ポケモン 観てきた ( No.679 )
日時: 2019/05/05 01:15
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

始めのベロリンガはキモかったけどその他は中々可愛かったよ。広告だけだとキモかったけど映画でストーリー通すと可愛くなるよ。プリンは可愛かった。エイパムとベロリンガはキモい

Re: 名探偵ポケモン 観てきた ( No.680 )
日時: 2019/05/16 05:48
名前: エルフ (ID: WzT3Lj.p)

はじめまして!名探偵ピカチュウをはやく見れると良いです!!!ピカチュウの毛が。。。

Re: 名探偵ポケモン 観てきた ( No.681 )
日時: 2019/05/16 20:36
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

わざわざ私のスレまで足運んでくれてありがとう( ´D`)
初めましてスレは見てます(コナンの話は入れないだけ)
名探偵ピカチュウね、シワ寄せピカチュウ可愛いんだけどコマ少ないから字幕見てたら見逃すよ・・・
ピカチュウ是非見てきてみてください( ´D`)

Re: ジャガイモがまだ小さい ( No.682 )
日時: 2019/06/09 11:40
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雨降らな過ぎてジャガイモがまだ小さい

Re: ジャガイモがまだ小さい ( No.683 )
日時: 2019/06/11 21:49
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

じゃがいもすき(じゃがいもなので)

Re: ジャガイモがまだ小さい ( No.684 )
日時: 2019/06/11 23:23
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 1CPnMR4A)
参照: http://amzn.asia/4CZMngQ

きんたまいもっていうのがありましてね
まあ、男の股間についているアレですよ
つまりただのきんたまのことなのですが

Re: ジャガイモがまだ小さい ( No.685 )
日時: 2019/06/15 12:40
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ふりーしあたん、それはおいしいのですか?

じゃがいもすきとか可愛い(?)

Re: ジャガイモがまだ小さい ( No.686 )
日時: 2019/06/28 21:14
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: y3VadgKj)

きんたま喰うで思い出したけど

自分の"コブクロ"を手術で摘出して
自分の意思で高価格でセレブのパーティーの中、
何人かに振る舞ったっていう話思い出したわ。

美味しかったのかは知らんけど。まじで狂気でしょ。

Re: ジャガイモがまだ小さい ( No.687 )
日時: 2019/06/28 21:41
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: RHpGihsX)
参照: http://amzn.asia/4CZMngQ

コブクロっているじゃん
歌うやつ
あれ男性二人組だからさ
コブクロなんてどこにもなくて
タマブクロが二つあるだけだよな

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。