[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 2月だね ( No.638 )
日時: 2019/02/16 15:56
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 2qC9xcD7)
参照: https://twitter.com/RUENZORI

ヤバいんじゃね
割と死ぬやつかそれ?

Re: 2月だね ( No.639 )
日時: 2019/02/16 22:24
名前: 神埼慎也 (ID: .BPVflqJ)

明日Appleの会社に直接問い合わせる予定。
事前にiPhoneのバックアップ取ってなかったし
自分のパソコンで出来るのはiPhoneのデータ完全初期化して買う前の頃に戻すことくらい。
割と積んだ

Re: 2月だね ( No.640 )
日時: 2019/02/18 17:48
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

インフル中しんど過ぎてここの存在忘れてたマン
2月ももう終わりですね。

>>636天候?気温?の問題もある気がするのは私だけかな!!!なんかそっち滅茶苦茶寒い日々やん!!!

>>637指紋認証オススメよ・・・

>>639結果が気になるのだが・・・!
わい親兼用の端末のパスワード変えたら親がパスワード忘れて初期化までさせてしまってバックアップもとって無かったので写真とゲームアカウントパーになった衝撃をお裾分けしたい(?)

Re: 2月だね ( No.641 )
日時: 2019/02/18 21:20
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 2qC9xcD7)
参照: https://twitter.com/RUENZORI

温度は関係ないな
1月の「まだ今年は長い!」という余裕感が7月まで続く感じ

Re: 2月だね ( No.642 )
日時: 2019/02/18 23:37
名前: 神埼慎也 (ID: .BPVflqJ)

機種変しますた

Re: 2月だね ( No.643 )
日時: 2019/02/19 21:36
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

余裕感。成る程納得した


>>iPhone X?

Re: 2月だね ( No.644 )
日時: 2019/02/20 01:17
名前: 神埼深夜 (ID: .BPVflqJ)

えいと

Re: 2月だね ( No.645 )
日時: 2019/02/20 02:11
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 2qC9xcD7)
参照: https://twitter.com/RUENZORI

バンホーテン

Re: 2月だね ( No.646 )
日時: 2019/02/20 22:16
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

えいとってイヤホン挿す所がないやつ?




バンホーテン・・・ここあ???

Re: 2月だね ( No.647 )
日時: 2019/02/24 00:11
名前: 神埼慎也 (ID: .BPVflqJ)

というか
セブン以降イヤホンジャックないらしいな

Re: 2月だね ( No.648 )
日時: 2019/02/24 19:13
名前: とおるん (ID: CVGC9rYr)

そうよ。充電しながらイヤホン聞いてやるゲームやら通話やらできないってやつ。辛そう

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.649 )
日時: 2019/02/27 22:33
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

4年ぶりにスキーやって来たけど4年前に比べると雪の量やら気温やらが異常。寒くない。

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.650 )
日時: 2019/03/04 01:56
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

スキー地味に人生でやったことがない 高校の修学旅行で北海道行ったときも時期が夏だったし…

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.651 )
日時: 2019/03/04 18:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あれまぁ!中1とか高1にスキー合宿とかないのか!!ほほう!

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.652 )
日時: 2019/03/04 20:20
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 2qC9xcD7)
参照: https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2URJO4IRH3GGL

合宿ってヤバいな

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.653 )
日時: 2019/03/06 21:23
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

ないよ

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.654 )
日時: 2019/03/07 15:32
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

インストラクターの凄さを実感するよ。
合宿〜楽しかったけどね〜

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.655 )
日時: 2019/03/07 15:33
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

それとナガシマスパーランド行ってきた。卒業旅行として友達と行ったので、時間が決められてない食事と温泉と就寝・起床時間がとても良かったです。

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.656 )
日時: 2019/03/08 01:28
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 2qC9xcD7)
参照: https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2URJO4IRH3GGL

バートランド・ナガシマの最初の名前ってなに
合宿っていうと現地に土着宗教とかなかった?
集光の高額旅行で行海道掘ったとき俺は南だな

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.657 )
日時: 2019/03/08 20:49
名前: ざきしん (ID: BEaTCLec)

usjの後ろ向きに滑走する
ジェットコースターこわかった

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.658 )
日時: 2019/03/11 02:31
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

ナガシマスパーランドは親の会社のツアーで母さんといったなぁ。
温泉とかめっちゃ良かったな。

今年はエルニーニョ現象で暖冬やなぁ。

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.659 )
日時: 2019/03/14 19:05
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>656 全くもってわからん

>>657
USJ!いいなぁ行きたい

>>658
わかる温泉滅茶苦茶良かった。岩盤浴行かなかったの後悔してるから誰かとまた行きそうだよナガシマスパーランド。
温暖化かと思ってたけどエルニーニョ現象がわからないので検索してきます

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.660 )
日時: 2019/03/15 17:02
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: LAu9zylb)
参照: http://amzn.asia/4CZMngQ

ちがうなあそれはちがう!
ロナウジーニョ監督の話をしてるのでしょう!
色々なロナウジーニョが一つの同じーニョなのです!
ズバリ!お多重実現可能性!お聞きしたいことは山ほどあります

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.661 )
日時: 2019/03/16 03:58
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ロナウジーニョってサッカー???
ロッナ〜ウ ジ〜ニ ヨ〜 と私の中で変なイントネーション付いてる人だそれ

Re: あんばばばびぶべぼ ( No.662 )
日時: 2019/03/16 15:52
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: LAu9zylb)
参照: http://amzn.asia/4CZMngQ

想像可能性論法みたいなやつ??

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。