[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: コンビニに売ってるオススメの食べ物ありませんか ( No.588 )
日時: 2018/12/19 18:33
名前: とおるん (ID: dKbIszRw)

へぇ!ミニスト近くに全然ないからわいも全く行かなけど行く時あればプリン系見てみますわー!

>>586 雑談掲示板へおかえりなさい!過疎ってますねー!
おでんコンビニで食べたことない・・・うーーーん来年機会があれば食べてみます!!!そっかー!おでんってのがあったかー!


>>587
急だなおい。
アニメ1期はがっつりみてた。歌一緒に歌ってたなぁ2期はキャラが苦手で見なくなったよ今は全く分からないよ

Re: 運転免許取得した嬉しい ( No.589 )
日時: 2018/12/25 00:08
名前: さら (ID: Q9lf3bu6)

あたしも教習所もうすぐ通う!!!

Re: 運転免許取得した嬉しい ( No.590 )
日時: 2018/12/25 03:38
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

おーー!これからかー!人多いねこの時期!頑張ってー!

Re: 運転免許取得した嬉しい ( No.591 )
日時: 2018/12/25 04:18
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 7NQZ9fev)
参照: https://twitter.com/RUENZORI

車の免許取る奴なんかめっちゃ多くね?
道路とかに行くと結構な確率でしかもたくさん車に乗っている人がいる。

Re: 運転免許取得した嬉しい ( No.592 )
日時: 2018/12/25 17:21
名前: 涼華 ◆Ytik3nBsXc (ID: M4Itgty7)

>>588
おでんは各地によってだしが違うらしいですね
車の免許は田舎だから取らなきゃいけないんだけど、今の時期雪降ったりで怖そう
去年なんて地元のニュースになるぐらい酷く降ったもんです(あと長靴壊れたから買わなきゃ)

クリスマスは今年もぼっち!!

Re: 運転免許取得した嬉しい ( No.593 )
日時: 2018/12/25 22:12
名前: トリリウム ◆TYSTMMFLd6 (ID: RNO2RYRs)
参照:  

ハピ★ラキ村に反応しただけや

しかしプリティーシリーズってガチで神なんやプリパラがとくに

Re: 運転免許取得した嬉しい ( No.594 )
日時: 2018/12/25 23:13
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>591
車があるのが当たり前と思ってたからその見方は新鮮だなぁ
わいは就職するのに車無いと不便過ぎたのと誰かを病院やら家やらに送り届ける時にあった方が良いと思ったから取った。それと遊びに行きたさもプラスしちゃったわね。
特にそっちって免許ないと不便じゃないの???

Re: 運転免許取得した嬉しい ( No.595 )
日時: 2018/12/25 23:18
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>592
あらま結構地方勢なのかしら?
まぁ一番怖いのは教習官だからね。それとそこまで酷い道は練習の時点で運転させられないと思われるよ。事故られても教習所の責任もあるわけだから怪我や事故を起こさないように配慮するからのぉ。わいが行ってたところは積雪が酷かったらその日の教習は中止となっていたぞい。
都会ってすごいよ!!!長靴要らない!!!傘も折り畳み傘があれば良いの!!!あんなでかいランサーみたいな傘要らないの!!!

田舎だから取らなきゃっての滅茶苦茶わかるぅ。都会住みの友達が運転免許取るなんて一切頭になかったとか言った時はそれぞれの田舎民で田舎の何もなさを伝えてた・・・

Re: 運転免許取得した嬉しい ( No.596 )
日時: 2018/12/25 23:21
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>593
ここにプリパラ好きがいればいいね!!!

そしてなんで私は一人一人返信を区切っているのだろうか!!!レス稼ぎかこのやろう!!!

Re: 運転免許取得した嬉しい ( No.597 )
日時: 2018/12/26 03:34
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 7NQZ9fev)
参照: https://twitter.com/RUENZORI

遠くに行けない狭い世界というのは希望が枯れ果てているが
チャリでも普通にバコーンする人なので車は怖くて乗れない

Re: 運転免許取得した嬉しい ( No.598 )
日時: 2018/12/26 10:59
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

自転車でやらかしちゃうんかーーーい
そら怖いね

Re: 運転免許取得した嬉しい ( No.599 )
日時: 2018/12/26 21:00
名前: トリリウム ◆TYSTMMFLd6 (ID: RNO2RYRs)
参照:  

プリパラ好きはおらんやろなあ ましてやプリチャンに変わったばかりだししんどい

そして免許おめでとう

Re: 運転免許取得した嬉しい ( No.600 )
日時: 2018/12/27 00:17
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ぷ、ぷりちゃん??おばさん付いていけないわ・・・

Re: 運転免許取得した嬉しい ( No.601 )
日時: 2018/12/31 22:23
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

私のスレにコメント残してくれても良いんだよ???あれ???

Re: 今年もありがとうございました ( No.602 )
日時: 2018/12/31 22:36
名前: L ◆8JY8a0xqbw (ID: DAMSs7I3)

ダメです

Re: 今年もありがとうございました ( No.603 )
日時: 2018/12/31 22:37
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

とてつもなく悲しい

Re: 今年もありがとうございました ( No.604 )
日時: 2018/12/31 23:21
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

また荒野したいっすね

Re: 今年もありがとうございました ( No.605 )
日時: 2018/12/31 23:56
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

したいっすね!!!

Re: 新年明けましておめでとうございます ( No.606 )
日時: 2019/01/02 20:26
名前: むにむに (ID: bgeUX5zn)

あけましておめでとうございます

Re: 新年明けましておめでとうございます ( No.607 )
日時: 2019/01/02 23:07
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

訪問ありがとうございます今年もよろしくお願いします

Re: 新年明けましておめでとうございます ( No.608 )
日時: 2019/01/12 18:36
名前: とおるん (ID: q6ctOqAf)

明日は成人式ですが芸能人も何も来ません。雨だけは降るなよ・・・

Re: 紅白饅頭貰うのが楽しみ ( No.609 )
日時: 2019/01/12 18:47
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 6VawRV/m)
参照: https://twitter.com/RUENZORI

あっそういえば最近成人式か

Re: 紅白饅頭貰うのが楽しみ ( No.610 )
日時: 2019/01/12 19:50
名前: 神埼慎也 (ID: GTJkb1BT)

聖人式様様だぜ

Re: 紅白饅頭貰うのが楽しみ ( No.611 )
日時: 2019/01/12 23:47
名前: フリージア ◆y6ujWW2LUs (ID: 6VawRV/m)
参照: https://twitter.com/RUENZORI

ザキシンは成人式デる?

Re: 紅白饅頭貰うのが楽しみ ( No.612 )
日時: 2019/01/13 01:19
名前: 神埼慎也 (ID: .BPVflqJ)

いや出ない

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。