[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.969 )
日時: 2021/06/06 00:29
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

えっそうですイアのミニキャラでした・・・
えまじですか?Twitter相互フォロー???消したかもしれんえ???今は!?今相互!?!?

過去ログ黒歴史すぎて消したいですよねw

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.970 )
日時: 2021/06/06 06:56
名前: はる (ID: d4UJd1Wm)

Twitterアカウント消しちゃったので、現在はnot相互です!
ロードラっていうソシャゲに爆ハマりしたり色鉛筆でお絵描きとかしてました…ました…

今、よく遊びに行っていた過去スレッドを検索したら黒歴史ログが発掘されて死にました
キャラが違いすぎる

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.971 )
日時: 2021/06/06 07:13
名前: はる (ID: d4UJd1Wm)

検索したらとおるんさんのスレにも出没してたぽいですね

ttps://www.dou-mori.com/bbs7/?mode=view&no=6206
これの「はる@スマホ」とか私です()

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.972 )
日時: 2021/06/06 11:06
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

かんっっっっぺきに思い出しましたわ。過去ログそのスレ全部見たけどもうマジなんなの恥ずかしすぎるんですけどwwwやだああぁぁぁぁぁぁぁいやあれはとおるんであって、私ではない。なぁ???恥ずかしいな????えっもうみんなごめんって感じ何あの態度無理www

ロードラ滅茶苦茶オススメしてましたよねwあの時自分のスマホ持ち始めたら辺で使用が全然わからなかったんですよねイキリすぎ恥ずかしい 
会話内容とか覚えてないけど仲良くしてた記憶はとてもあります嬉しい

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.973 )
日時: 2021/06/06 14:07
名前: はる (ID: RJ0P0aGF)

私だけど私じゃ無い感覚、本当に本当にわかります…
私も(対とおるんさんにはそんなでもなかったけど)一部メンバーには謎の口悪キャラで通してた記憶があったりしてうわああああん恥ずかしい恥ずかしい

ロードラ推してたのはしっかり覚えられててわろてます
comの人たち、今はみんなツイッターにいるんですかね…

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.974 )
日時: 2021/06/06 17:15
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

Twitterにいますよー!
優ちゃん桃ちゃんゆめちゃんゆーりくんπくん苺めもりちゃん茶門さんむにむに君暇人君烏さんニトロ君フリージアさんソギアさん辺りと繋がってますん。謌ちゃんとか林檎ちゃんとかは消息不明でし。 もっと年上勢とは私は繋がってないでやんす。

2014年からの付き合いでしたかはるさん。びっくりなんですけど・・・2013年の冬にここに来たからなんかもうええハルさんの記憶結構新しめな気がするのにそんなに前だったんですね・・・ひぇぇ歳・・・
1部の人に口悪いの本当にわかりみが強いってやつですいやぁぁぁわかるwww

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.975 )
日時: 2021/06/06 17:20
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ふゆさんって人と仲良くしたような記憶が蘇ってきた・・・だってふゆさんってこう名前がパッて浮かぶの・・・知らない名前だったらそんなのないのに知ってるからこそなんだ・・・きっと・・・
でもはるさんとフユさんが同一人物だったのは知らなかった(°▽°)やだ楽しいまた繋がりたい

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.976 )
日時: 2021/06/06 20:51
名前: はる (ID: DYDcOtQz)

懐かしい名前がたくさん…!!消息不明勢が意外と少ないことに驚き
2014年…大昔なのに割と最近のことのように感じてしまってやば…月日の流れおそろし…

ほとんど呟いてないけどツイ垢はあるので繋がってもよろしいです…?
とおるんで検索したらそれっぽい人が出てきたのでとりあえずフォローしときましたん

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.977 )
日時: 2021/06/06 22:05
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

いやんもろバレなんかい笑う

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.978 )
日時: 2021/06/06 22:15
名前: ゆう (ID: nqGOjstj)

こんばんはー。
ハルさんお久しぶりです。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、ゆうといいます!
森comではゆうですが、漢字でかいたら優です。
どうでもいいことは置いておいて、とおるんのツイートから懐かしくなって逢いに来ました。

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.979 )
日時: 2021/06/07 07:09
名前: はる (ID: DYDcOtQz)

わー、ゆうさんこんにちは!
会話内容ハッキリとは覚えてないけどお話しした記憶あります…!!

とおるんさんのツイート…?って思って遡ったら黒歴史に悶えるとおるんさんが発掘されて草生えました 共感しかない…
せっかくなので(?)ゆうさんのTwitterもフォローしちゃって良いですか…?

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.980 )
日時: 2021/06/07 16:35
名前: とおるん (ID: hquqghd4)

いいんだよ。ぐりーんだよぉ!!!!

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.981 )
日時: 2021/06/07 23:14
名前: はる (ID: e/CUjWVK)

ぐりーんだよぉ!ゆうさんのアカウントどれかわからんですね!!(ちら

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.982 )
日時: 2021/06/08 22:39
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

昨日AEONに行ったんだけど源氏くん見た気がした。同類の人多い気がするけど本人じゃないよな?

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.983 )
日時: 2021/06/08 22:41
名前: ゆう (ID: CejVezoo)

私も、お話した内容までは覚えてないので大丈夫です!!

とおるんが繋げてくれたー。感謝!

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.984 )
日時: 2021/06/19 12:49
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

面白いゲームありませんかね?

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.985 )
日時: 2021/06/25 20:23
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

職場関係でとてつもなく悲しいことが起こった。忘れないように日にちだけでもわかるようにここに残しておく。心より御冥福を。

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.986 )
日時: 2021/06/26 18:40
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あと少しでこのスレが終わるので終わりにしたいです手伝ってくだしい

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.987 )
日時: 2021/06/26 22:50
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

曲名 多趣味な悩み。推しがいないの終わり
多趣味な悩み。推しがいないはもうすぐで終わりなんだ
このスレは愛されている大事なスレなんだ
だけどそんなスレにも終わりが訪れる
今来たんだ
さらば多趣味な悩み。推しがいない
さらば多趣味な悩み。推しがいない
さらば多趣味な悩み。推しがいない
だけどずっと残るものがあるんだ
それは
思い出さ
(卒業式の曲風に歌ってください)

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.988 )
日時: 2021/06/26 22:34
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

笑った。でも多趣味で推しがいない悩みは今後も続くだろう

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.989 )
日時: 2021/06/26 22:52
名前: ロキ ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

終わる時は歌おう

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.990 )
日時: 2021/06/26 23:17
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

遠い目で見ますね。

Re: 多趣味な悩み。推しがいない ( No.991 )
日時: 2021/06/27 17:20
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ふりーしあたん元気そうで。

Re: このスレ終わるまであと少しだ ( No.992 )
日時: 2021/06/27 20:45
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

終わりの時僕を呼んでね

Re: このスレ終わるまであと少しだ ( No.993 )
日時: 2021/06/29 12:24
名前: ろき ◆3/clTUM/hc (ID: njcqYR8N)

らららららー♪

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。