[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 暑いね〜 ( No.176 )
日時: 2017/06/06 20:35
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>175
掲示板初心者やなって感じがする


基本的にcomは通信絡み目的で利用してなかったな
治安悪いなw

Re: 暑いね〜 ( No.177 )
日時: 2017/06/06 23:13
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

初めてスレ作るから知り合い呼ぶのよ〜くわかるんだけども、そのまま知り合いだけを呼ぶスレになると友達作れないぞ〜っていつも見てるよ←

おい森のWi-Fi通信掲示板→チャット一号館→雑談掲示板
って道を歩いて来たからある程度通信して来てここに来たわけなんだけども、雑談民の通信のしてなさにはとても驚いた記憶があるね。

Re: 暑いね〜 ( No.178 )
日時: 2017/06/07 20:43
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>177
2人だけの壁作ってるスレってだいたいそうなのかな?

なんかつまんないなって思いながら見る。
最近はそういう人もいるか…ってどうでもよくなってきたけど。


俺は別の規模の小さな掲示板だったな。みんなイベントとか考案して
楽しく通信してた。貴重な時間だった。


それね、通信しないよねw
初めて見た時、「通信しないのか、なんかつまんないな」とは感じた。
今はさすがに通信しない気持ちがわかるけれど。

Re: 暑いね〜 ( No.179 )
日時: 2017/06/07 22:34
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

つまらない点多すぎて笑ったわ
そんなにつまらないって意識あったのかwww

2人とかの掲示板は裏で繋がっててここでも繋がってるって思ってるよ。
その貴重な体験思い出すと楽しいよね〜うんうん〜。

Re: 暑いね〜 ( No.180 )
日時: 2017/06/08 00:34
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>179
表現の重複を避けたつもりだったんだけど
結局どっちもつまんないを使っちゃったよw

ちょっと面白くないなって思ってたw


うむ〜めちゃくちゃ敬語とか使ってて
少し黒歴史ではあったもののね〜。

Re: 暑いね〜 ( No.181 )
日時: 2017/06/08 08:06
名前: とおるん (ID: ZTqYxzs4)

黒歴史だよねわかる。めっちゃわかるwwm

Re: 暑いね〜 ( No.182 )
日時: 2017/06/09 23:11
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

街森のカブで大損しそうになって、

腐るギリギリ前の夜に掲示板の人にしつこく
助けを求めてた俺はめっさ痛い奴だったなぁ。

Re: 暑いね〜 ( No.183 )
日時: 2017/06/10 20:37
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

街森わからねぇ〜
痛いやつというか頑張ってるやつやんおつかれちゃん〜

Re: 暑いね〜 ( No.184 )
日時: 2017/06/10 21:17
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>183
街森分からないすか〜?


いや〜ゲーム頑張るってねw

でも、よく鬼ごとかしてたわ〜

Re: 暑いね〜 ( No.185 )
日時: 2017/06/11 11:23
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

街森わかるけどプレイした事ないんすよ〜
鬼ごっこね!!!やってた!!!あれタッチしたのわからぬい

Re: 暑いね〜 ( No.186 )
日時: 2017/06/11 22:21
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>185
ああ〜、ごめん。伝わってるぞー

確かにwラグで、網でタッチしても相手にわかんないんですよね〜

Re: 暑いね〜 ( No.187 )
日時: 2017/06/12 08:53
名前: とおるん (ID: ix3k25.E)

そそそそそ〜!タッチしたよってコメントしようとするとその人どっかいってるからもう判定厳しい厳しい
過去話楽しい^ ^

Re: 暑いね〜 ( No.188 )
日時: 2017/06/12 23:11
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>187
自分たちは、鬼の判断でタッチと決めてましたよw

でも、室内は本当に分かりにくかったw
椅子だけの部屋とか作ってたな

Re: 暑いね〜 ( No.189 )
日時: 2017/06/12 23:30
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

椅子だけの部屋?はて

Re: 暑いね〜 ( No.190 )
日時: 2017/06/12 23:45
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>189
何て表現したらいいんだろう

○●○●○●○
●○●○●○●
◯●○●○●○

● 椅子
◯ 空間

で満たされてる部屋〜
背もたれで行き止まりとかが出来て面白かった。

Re: 暑いね〜 ( No.191 )
日時: 2017/06/15 08:59
名前: とおるん (ID: KJrPtGNF)

あああ納得www
小学生の時はそれが楽しいと感じてたのが懐かしいよ

Re: 暑いね〜 ( No.192 )
日時: 2017/06/15 20:12
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>191
今はただただめんどくさいですよねw

Re: 暑いね〜 ( No.193 )
日時: 2017/06/17 14:40
名前: とおるん (ID: cGVBDhbB)

わーかーるーーー

Re: 暑いね〜 ( No.194 )
日時: 2017/06/18 01:37
名前: 椎奈 (ID: w2RTPWz1)


通信懐かしい!!
普通に待ち合わせで集まってよく
5時間喋るだけとかツタン俱楽部()とか
うさみみ俱楽部()とかやってたなぁ(10年前)

たまたまかもしれないけど集まる人が
みーんなマナー良くて荒らされたとか無くて、
掲示板内で恋愛に発展したりしてた笑笑

ブログも盛んだったから写メ載ったりしてると
コメントしたもんなぁ

というお話

一部は今も繋がってるけど皆元気かしらー♪

Re: 暑いね〜 ( No.195 )
日時: 2017/06/18 06:17
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>194
めちゃくちゃいい掲示板に巡り合いましたねw


ブログはその頃盛んじゃなかったなぁ


でも、その時の仲間が無料ホームページ制作サイトで
自分たちだけの掲示板作ってたなぁ。

Re: 暑いね〜 ( No.196 )
日時: 2017/06/18 16:56
名前: 椎奈 (ID: 4ejw0jz1)


ちなみにその神掲示板がここの
昔の待ち合わせ板だよ笑

ブログもリンクに載ってたりしてて
皆見れる楽しいものだったし
信頼してる子とは文通もしてたなぁ
本当に懐かしい。

Re: 暑いね〜 ( No.197 )
日時: 2017/06/19 21:33
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>196
ええ〜、思ったより治安いいな

でもあれか、その時は純粋に交流したかった人が多かったのか。

Re: 暑いね〜 ( No.198 )
日時: 2017/06/19 21:36
名前: どそこやま ◆EQWELpM17E (ID: khxqjExY)

どうぶつの森の掲示板は平和だよなー

Re: 暑いね〜 ( No.199 )
日時: 2017/06/19 21:53
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>198
どうぶつの森の掲示板の中でも、平和なとこと荒れてるところは
あると思うけどなぁ〜

まあ、雑談板は基本平和だね。

Re: 暑いね〜 ( No.200 )
日時: 2017/06/19 22:31
名前: どそこやま ◆EQWELpM17E (ID: khxqjExY)

荒らしとか常識知らない奴がいると、すぐに掲示板の主となるやつらが潰しにかかるからなぁ(笑)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。