[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: その群青が愛しかったようだ ( No.101 )
日時: 2017/04/23 20:31
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

そういうカセットがあるんよ〜

Re: その群青が愛しかったようだ ( No.102 )
日時: 2017/04/24 06:04
名前: clover. (ID: uY/SLz6f)

101
タイトルは?

Re: その群青が愛しかったようだ ( No.103 )
日時: 2017/04/24 17:42
名前: とおるん (ID: eD.ykjg8)

ワザポンって書いたよ↑

Re: その群青が愛しかったようだ ( No.104 )
日時: 2017/04/24 18:07
名前: clover. (ID: DZWfhZUD)

103
うん
見逃してたわ

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.105 )
日時: 2017/04/25 09:00
名前: とおるん (ID: Ov8Bp1xS)

どこかの県は1年に1回蟹が出るそうな。


埼玉県の私はゼリーフライが1年に1回程度のなにも高級感ありましぇん。

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.106 )
日時: 2017/04/25 09:01
名前: とおるん (ID: Ov8Bp1xS)

またまたどこかの県ではサメを食べるそうな。
(給食の話だよ

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.107 )
日時: 2017/04/25 17:03
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: jBG6ii5p)
参照: @Duparcite

給食でイクラ丼とか地方の中のさらに地方の話だから都市伝説としか思ってない。

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.108 )
日時: 2017/04/25 20:20
名前: とおるん (ID: l1ZIjquS)

進学先に給食でサメ食べたって人いるぜよ。

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.109 )
日時: 2017/04/25 21:48
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: jBG6ii5p)
参照: @Duparcite

サメ美味そう
新鮮なら生で食いたい

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.110 )
日時: 2017/04/25 22:03
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: (# ゚Д゚)

クジラは哺乳類だけあって魚肉とは違ったね

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.111 )
日時: 2017/04/27 00:43
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: jBG6ii5p)
参照: @Duparcite

クジラの革ガチガチ

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.112 )
日時: 2017/04/27 18:01
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

えっ何クジラ食べたことあるの!?

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.113 )
日時: 2017/04/27 19:34
名前: clover. (ID: bdnyFill)

鯨確かたべたことあるわ
どんなのか忘れたけど

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.114 )
日時: 2017/04/28 18:42
名前: とおるん (ID: 03lnt/I/)

クジラ食べたことあるの!?
えっあ、給食で食べたって意味じゃない感じかな?

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.115 )
日時: 2017/04/28 19:00
名前: clover. (ID: VxqablIi)

114
うーん、鯨食べた方がいいかもねぇ
なかなか食べられへんだろし

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.116 )
日時: 2017/04/29 11:15
名前: とおるん (ID: JLwNROZ9)

はぁ〜二十歳超えたらクジラ食べる旅行にでも行こうかな

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.117 )
日時: 2017/05/01 18:49
名前: 桃 ◆JoOd/KkLz. (ID: Fbf8udBF)
参照: @momomo_Lucky

小学校の給食にクジラのフライ出てたで
普通にうまい(^o^)

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.118 )
日時: 2017/05/01 19:31
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

クジラのから揚げっていうか竜田揚げはほんま好こ

ただ、世界ではクジラは捕っちゃダメ的な感じになってるな

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.119 )
日時: 2017/05/03 22:07
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

>>117
>>118
おまいら羨ましいぞ〜っ^^

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.120 )
日時: 2017/05/03 22:32
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: (# ゚Д゚)

クジラを捕まえて食べる!? (・Д・)ほげぇ

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.121 )
日時: 2017/05/03 22:33
名前: 神埼慎也 ◆MFXC3eZ5NI (ID: .BPVflqJ)
参照: (# ゚Д゚)

捕鯨だけにねっ☆

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.122 )
日時: 2017/05/04 01:25
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: oGWnlIXf)
参照: @Duparcite

捕人

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.123 )
日時: 2017/05/04 01:30
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: oGWnlIXf)
参照: @Duparcite

クジラ肉すげえ美味そうだから画像検索しろ

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.124 )
日時: 2017/05/04 13:45
名前: とおるん (ID: yW/8TsYW)

捕る→つかまる、とる
紛らわしいぞい


調べて来ましたクジラ肉って何あれすごい美味しそうだね食べたい
哺乳類と魚類混ぜた感じあって赤綺麗すぎでしょ綺麗美味しそう、

Re: 我が県、我が地方ならではの給食教えてくだちい ( No.125 )
日時: 2017/05/04 14:03
名前: Freesia ◆y6ujWW2LUs (ID: oGWnlIXf)
参照: @Duparcite

部位によって肉質が大きく変わる。そして見栄えが奇抜。

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。