[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.51 )
日時: 2017/03/31 20:47
名前: clover. (ID: oYJ2fVYh)

50
うん
てか、冴えかの一期いつやった?

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.52 )
日時: 2017/03/31 20:49
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

>>50
寧ろ好きすぎて遠ざけてたっていうのもある。野崎くんは見るの緊張したくらいだった。人から勧められたアニメも随分引き延ばすかなー。まだ見てないのか!?って突っ込まれることも、しばしば

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.53 )
日時: 2017/03/31 21:59
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)
参照: ツイッター始めました

けものフレンズ面白かったー!
楽しいー!

49
ああ〜でも、最後まで見るの勿体ない気持ちは分かるわ
面白いやつ見終わったら割と喪失感がある

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.54 )
日時: 2017/03/31 22:12
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

けものフレンズ気になる

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.55 )
日時: 2017/03/31 22:28
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

54
ネットに、けものフレンズネタがちょっとずつ出てきたから
思い切って見たわ。

癒しを求めて見るやつだなあれは
内容だけわかればいいと思って見てしまった。(´・ω・` )

Re: アニメ見すぎてそれぞれの最終話覚えられない ( No.56 )
日時: 2017/04/01 00:12
名前: とおるん (ID: 198grWII)

>>51
これからだよ?

>>52
突っ込みたくなるよ〜

>>53
わーーい!!!おかえり!君はアニメけものフレンズ全話見てきたんだね〜!すごーい!!!きっとI.Qが初めは下がったけど最終話でI.Q上がったフレンズだね〜!

>>54
最終話絶対に見て欲しい。絶対に。最終話の最後が本当に素晴らしい。
浅いようで深い作品です。

Re: 入学式行ってきます ( No.57 )
日時: 2017/04/01 07:34
名前: clover. (ID: oYJ2fVYh)

56
そか
冴えかのびーつ?だがだったから、二期かなっておもったのだよ

Re: 入学式行ってきます ( No.58 )
日時: 2017/04/01 11:39
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)
参照: @jiro_ussan0305

>>56
そう、最後深かったーてか、感動した
EDも神だったし


入学式お疲れ様です〜

Re: 入学式行ってきます ( No.59 )
日時: 2017/04/01 12:09
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

結局冬アニメは全部まとめサイトでした…

クズの本懐と風夏

Re: 入学式行ってきます ( No.60 )
日時: 2017/04/01 12:38
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>59
だいたいそうじゃね?

クズの本懐って面白いん?

Re: 入学式行ってきます ( No.61 )
日時: 2017/04/01 23:10
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

けものフレンズ深いって言われてるよね。癒されるとのことなのでストレス溜まってきたら見ようかと思う

Re: 入学式行ってきます ( No.62 )
日時: 2017/04/01 23:15
名前: とおるん (ID: 198grWII)

>>57
そかそか〜

>>58
エンディングのサーバルちゃんめちゃカワだよな
ありがとう〜


>>59->>60
え?え?まとめサイトって何!?
クズの本懐は面白いけど笑える面白さじゃなくて、なんか、こう、笑えないけど面白いアニメってあるじゃない。個人的には親の前で見れない内容だよ。内容が大人びてるから親の前で見れない

Re: さぁさぁ新学期 ( No.63 )
日時: 2017/04/01 23:27
名前: ソギア ◆MFXC3eZ5NI (ID: ???)

クズの本懐の大人びてるシーンだけ見ました

Re: さぁさぁ新学期 ( No.64 )
日時: 2017/04/01 23:31
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>60
そうなの?

……なんだろう、何というか。
ギャグ要素みたいなのはそんなにないと思うんだけど、何か雰囲気が?面白いって言うか……

>>62
うちがいつも見てるのは「あにこ便」ってサイト
ツイッターの人らしーよ〜

検索したら出てくる、はず……です

Re: さぁさぁ新学期 ( No.65 )
日時: 2017/04/02 17:50
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>61
今見ろw

>>62
サーバルちゃん可愛かったね


まとめサイトはちょっと意味が違ってくるか、俺はアニポやな

へえー、親の前で見れなさそうな内容なのは、なんとなく分かる
惡の華思い出す。
汚れた複雑な恋愛を想像してる

>>64
そうじゃないわwごめんw

あにこ便って、あの感想だけみてるってこと?
じゃあ、物足りない感じやな

Re: さぁさぁ新学期 ( No.66 )
日時: 2017/04/02 17:52
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>65
結構場面の画像もあるし、ツイッターの反応も沢山載せてあるからうちは愛用してる〜
来期アニメの情報とかも詳しく載ってるよ

Re: さぁさぁ新学期 ( No.67 )
日時: 2017/04/02 17:55
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>66
へえー、あれアニメ見終わった人が見るものかと思ったけど
あれで内容見る人っているんだな

来期のアニメの情報はアニメ見る人だったら割と便利ですね

Re: さぁさぁ新学期 ( No.68 )
日時: 2017/04/02 18:00
名前: 心里 ◆a5UFyOTJQQ (ID: QYM4d7FG)

>>67
うん
ようつべにアップされてないとか著作権超厳しいとか東京でしか放送してないようなアニメを見るのに便利ー
本当に面白そうなものは録画するけど

そのアニメの公式ツイッター、公式サイト、キャスト、放送局と放送時間、ビジュアル……とかまぁ色々載ってる

Re: さぁさぁ新学期 ( No.69 )
日時: 2017/04/02 18:08
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>68
俺も見るのめんどくさいやつとかはその戦法でいこうかな

やっぱそうやよな


公式サイトだけでいいな俺は

Re: さぁさぁ新学期 ( No.70 )
日時: 2017/04/02 22:08
名前: とおるん (ID: 198grWII)

>>63
わーえっちー


>>64
ツイッターの人?
あにこ便名前だけ見たことあるわふむふむ
>>61
見るべき。2.3日くらい日をあけて見てると逆にイライラしないよ不思議←(人によります)



>>65
アニポ一緒!アニチューブ見れなくなった時はキスアニメも結構良き




>>67->>68
調べる前に分かったありがとうありがとうそのやり取り( ´ ▽ ` )
我も東京のやつとか見れないから、人気なアニメ検索してキスアニメってサイトでアニメ見てるぞい。

>>69
アニメ見よ?

Re: さぁさぁ新学期 ( No.71 )
日時: 2017/04/03 13:17
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>70
アニポは検索欄の一番上に出てきますもんね

キスアニメ?ほうほう


もちろん面白い奴は見ますよw

Re: さぁさぁ新学期 ( No.72 )
日時: 2017/04/03 16:50
名前: とおるん (ID: n0SXsNmn)

アニポの中の▼押せばキスアニメってのがあるよ〜


キスアニメで検索すると英語しか書かれてないから意味不すぎる

Re: さぁさぁ新学期 ( No.73 )
日時: 2017/04/03 17:52
名前: clover. (ID: qsIQOkd3)

62
うん
ようたわ

Re: さぁさぁ新学期 ( No.74 )
日時: 2017/04/03 18:10
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: NfhnPAqv)

>>72
ああー押したことあるわ

あそこにあるのか


英語頑張れw

anitubeはアニメの題名だけあってローマ字

Re: さぁさぁ新学期 ( No.75 )
日時: 2017/04/03 19:53
名前: とおるん (ID: 6JEcwaCG)

そーれな
アニチューブローマ字な。ローマ字便利便利

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。