[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.919 )
日時: 2020/10/07 16:56
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

京都は盆地で夏は暑くて冬は寒いとよく言われる
少しは警戒した方がいいかも

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.920 )
日時: 2020/10/10 14:14
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ふむふむ!

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.921 )
日時: 2020/11/13 09:24
名前: 時雨 (ID: Ga7wPm2O)

2020年も終わるっていうのにこんなに懐かしい名前見るとは思わなかった。

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.922 )
日時: 2020/11/14 10:45
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

まだまだおわらねぇぜ!!!!!
お久しゅう!

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.923 )
日時: 2020/11/29 04:48
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

実は生きてる人は生きてるという とおるんさんもTwitterに普通にいるし
(僕も名前は変わったもののTwitterで普通に活動している)

そういや高校時代にここと全く関係ない人(Aさん)とオフ会したらこのサイトで知り合った人(Bさん)がAさんとの知り合いだったという話とか,大学でとある(大学内の)アルバイトの研修会に参加したらいっしょにいた人(Cさん)から「vistaくん?」って言われた話とか,ここで出会ったDさんとの知り合いEさんとのリアル友人Fさんが同じ大学に入学して定期的に同じグループ内で通話しているって話とかがある ここでの繋がりが今にもつながってるの誇張ではあるけど運命的だよなぁと

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.924 )
日時: 2020/11/29 08:18
名前: ウィリアムジェームズ ◆y6ujWW2LUs (ID: FQaXdAFn)

まじで?

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.925 )
日時: 2020/11/29 19:16
名前: とおるん (ID: ynZeEQwF)

えぇすご・・・

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.926 )
日時: 2020/12/12 10:41
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

しかし私は犬派。犬派というか大型犬と成猫派

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.927 )
日時: 2020/12/12 22:52
名前: サンダウナー ◆y6ujWW2LUs (ID: ouuVQhrA)

おれ金属派
やっぱ金属が好きだな〜

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.928 )
日時: 2020/12/13 10:26
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

そ う き た か

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.929 )
日時: 2020/12/25 03:26
名前: 聖奈 (ID: R0xc13M3)

そこそこ懐かしい人おるんじゃね


とおるん家の猫はかわいい!(適当)(確証)

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.930 )
日時: 2020/12/25 21:09
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ありがとう一目惚れしたのよね

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.931 )
日時: 2021/01/01 00:00
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あけましておめでとうございます

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.932 )
日時: 2021/01/01 00:04
名前: 通りすがりのπ (ID: LAu9zylb)

毎年恒例の

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.933 )
日時: 2021/01/01 00:06
名前: 桃 (ID: 5mFOhOS/)

明けちゃったおめっぴー

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.934 )
日時: 2021/01/01 00:07
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

それがね、今確認したんだけどこれできてるの2年連続しかできてないのwww
一昨年はむにむにくんにあめおめされてからの後日あけおめコメだったのwww4年前は年変わってもすぐにはきてなかったのよね

ぱいくんも今年もよろしくー!

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.935 )
日時: 2021/01/01 00:08
名前: L (ID: zdDXpDJz)

いえーい

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.936 )
日時: 2021/01/01 00:10
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

いぇい!

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.937 )
日時: 2021/01/01 00:11
名前: 通りすがりのπ (ID: LAu9zylb)

ほんとに0:00に毎年レスしてるのはLさんか…すごいね!

今年こそSwitch買う

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.938 )
日時: 2021/01/01 00:13
名前: 桃 (ID: 5mFOhOS/)

ぱいくんすぷらやろう。

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.939 )
日時: 2021/01/01 00:15
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

Lくんすげぇ
Switch買おーー!!!

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.940 )
日時: 2021/01/01 00:19
名前: L (ID: zdDXpDJz)

毎年年越しの時ぼっちで暇してるからからねw

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.941 )
日時: 2021/01/01 00:21
名前: ゆう (ID: YAHQda9A)

あけおめ
21分遅れ

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.942 )
日時: 2021/01/01 11:01
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

みんな訪問ありがと!今年も色々と頑張りましょー!

Re: いきなりですが子猫を飼い始めました。 ( No.943 )
日時: 2021/01/30 12:06
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

誰か家猫飼ってる人いませんか

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。