[雑談掲示板] 馬鹿がばれてスレ終わったありがとう

馬鹿がばれてスレ終わったありがとう
日時: 2021/07/03 00:28
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

雑談しましょ。そうしましょ

>>1 絡みある人(作る予定)

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.894 )
日時: 2020/05/21 02:07
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

なるへそー!5分でできるDIYってやつですか、今度土日に見てみます!楽しみ( ̄▽ ̄)

あーちょっとそれ分かります・・・因みにどんな曲がお好みで?

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.895 )
日時: 2020/05/24 18:14
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: 6CQeuKIE)

ええ!是非見てください!

好きな曲ですか?イナズマイレブンが好きなのでイナイレの曲をよく聴いてます!あと「映像研には手を出すな!」というアニメの主題歌が好きです。鬼束ちひろさんの月光も好きです。傾向的にアニソンが好きですね
ボカロ系はあまり聴かないですね。。。

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.896 )
日時: 2020/06/08 00:08
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

なるへそおへそ


最近はディズニー映画のディセンダント1.2.3みた。
ヴィランズに子どもがいたらっていう流れでとてもよかた

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.897 )
日時: 2020/06/09 01:07
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: 6CQeuKIE)

ディセンダント!
見たことないんですよね〜というかディズニーはあまり見ないんですよね…
見てみようかなぁ近くにDVDショップあるし…-_-
ディズニーは、「フィニアスとファーブ」が好きです!
天才的発明がすごいと思います^∀^


Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.898 )
日時: 2020/06/11 20:52
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

検索してみたー!あのカモノハシ?のキャラってディズニーだったのね・・・!?

ディセンダント是非!

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.899 )
日時: 2020/06/13 14:38
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: 6CQeuKIE)

はい!そうなんですよ!
DVDとかもめっちゃ持ってて…
でもディーライフが閉局しちゃったから・・もう見れなくなっちゃってね…

(無料ガチ勢のみきぃぬ氏)

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.900 )
日時: 2020/06/13 15:56
名前: とおるん (ID: j5agIZR0)

ナーールほどwww

Re: 自粛期間ですね何してますか ( No.901 )
日時: 2020/06/14 16:05
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: 6CQeuKIE)

今日は友達とショッピングモールに行ってきました!
楽しかったです。w

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.902 )
日時: 2020/06/28 08:27
名前: とおるん (ID: j5agIZR0)

いいですね〜
今日は映画館にナウシカ見に行ってきます・・・
ソーシャルディスタンスしないのかとか批判の目で見られるんだろうけど田舎暮らし民からするとそれくらいさせてくれって感じだ

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.903 )
日時: 2020/07/04 13:28
名前: みきぃぬ ◆5EDgrM34v6 (ID: 6CQeuKIE)

ナウシカ!いいですねぇ…!!

ソーシャルディスタンス?そんなモンしらねぇ…
自分なんて音楽ゲームでアイミーカード使えなかったから隣でプレイしてた人に聞いちゃったよ!全くソーシャルディスタンスなんてしてなかったわぁ…

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.904 )
日時: 2020/07/11 08:08
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

こりゃ第二波くるかってくらいの増え方・・・
自粛期間の職場色々と楽だけど全然自分のペースでできないから辛みやめてええええ

あれってアイミーって読むのかあいめって適当に読んでた( °0°)
なんの音ゲーですかい?

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.905 )
日時: 2020/07/16 01:33
名前: 通りすがりのπ ◆Wjz1zGP/mU (ID: LAu9zylb)

みきぃぬさんはじめまして!

ツイキャスコメントから乗っ取ったみたいになって申し訳なかったですとおるんさん。
久しぶりにcom民com民しててたのしかたです(T T)

コロナ拡大は学生にとったら後期もオンライン授業だったら結構問題です…

最近は「都内なんてまあ距離的に離れてるし今日も人数増えてんな」ぐらいの感覚だったのに
GOTOキャンペーンなるのも可決されそうで地方に飛び散ってまた全国緊急事態宣言になったら案外マズいのかなという考えです。
観光業保護したいからなんだろうけど。



ナウシカの漫画が読みたい…

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.906 )
日時: 2020/08/10 22:31
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

あちいな

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.907 )
日時: 2020/08/11 09:08
名前: たぬわ (ID: 7JhaLLwB)

twitter.com/RUENZORI/status/1280355810032287744

東三川墓地

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.908 )
日時: 2020/08/11 20:49
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

ふりーしあたんかーーーい

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.909 )
日時: 2020/08/11 23:10
名前: たぬわ (ID: 7JhaLLwB)

東三川墓地みて

twitter.com/RUENZORI/status/1280355810032287744

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.910 )
日時: 2020/08/15 02:31
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

みたみた!よくまた探せ出したね・・・
あの広大な地であそこどこだっけなーーって見つけるの凄い大変だろうなぁと思ったよ
そしてやっぱりそちらは緑の広さがとても気持ちがいいねぇ

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.911 )
日時: 2020/08/21 18:08
名前: ゆきんこ (ID: DGNStUnA)

お久しぶりです(^^)
まだとび森してたらとおるんさん通信しませんか?^ ^

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.912 )
日時: 2020/08/21 23:44
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

私とび森持ってないんです〜!すみません^^

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.913 )
日時: 2020/08/22 03:35
名前: ゆきんこ (ID: DGNStUnA)

ありがとうございます^ ^
わかりました^ ^

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.914 )
日時: 2020/08/23 13:22
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

とび森楽しんでくださいね(´ω`)
さてわいはあつ森やろとな

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.915 )
日時: 2020/09/05 06:38
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

いやーーー昨日の夜は雷と雨が凄かったなぁ

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.916 )
日時: 2020/09/27 13:31
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

佐渡ヶ島はとてもきれいだった。車運転楽しかった。海と山が違い。1週間経ったが余韻が

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.917 )
日時: 2020/10/02 07:40
名前: Nitrone (ID: jwkKFSfg)

一気に涼しくなった

Re: 遊びに行くのは気が引けるが遊びに行きたい ( No.918 )
日時: 2020/10/05 00:52
名前: とおるん (ID: oYEvQH4V)

わかります涼しくなりましたなぁ。朝は半袖だと寒かった
そういや11月に京都に行こうとしてるが服装がイマイチわからん関西は11月も関東と気温はあまり変わらないよな???

Page:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須


URL (当サイトのURLのみ入力可)


パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文(最大 3000 文字まで)*必須

現在、0文字入力(半角/全角/スペースも1文字にカウントします)


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。